10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

狂い月、クリアしました


どうも、前回の記事で狂い月始めましたといいましたが
2日でクリアいたしました!

先が気になってついPCつけたら止まらなくなり
謎解きも特別難しいものではないのでサクサク進み
途中の展開で何度かやり直しましたが
無事にノーマルエンドクリアしました!!

その後
クリア後のおまけにてほかのENDのヒントがあり
そのヒントに従ってトゥルーENDとイベントもクリア
+aのEDも見て
実質全クリということになると思います。

ネタバレになることは言いたくないので
詳しくは書きませんが

響也くんの笑顔、可愛かったんだけど!!
あとイケメン。
最初海藤君好きだったがちょっと揺らぎそうになったじゃないか
だが音鳴は進に傾いた。
あとショタっ子満君が癒し!
おまけ部屋でさらに萌えた。やっぱりショタはイイn(ry

閉じ込められた理由と真実
その屋敷の出来事を知っていく度にワクワクしてました
最後にウルっときた

ED
ノーマルは良い終わり方で
あとED曲がクラシックの月の光で
絵も相まって涙出そうになった!

トゥルー
ノーマルより良いEDになるかな~?
と思っていたら衝撃のオチ
この設定だったらよくある展開ですが
それでもゾクッとしました。
ノーマルでとどめていたら……!

イベント
あることを行ったらちょっとシーンが変わるってやつ
これもウルっときました
やっと…良かったね…!

イベント絵やシーン、どれも良かったです!
おまけ部屋で再生可能
時にドキッとするイベントも。

欲があるとしたら

救いは…救いはないんですか!?

シナリオ展開からどうしても避けれないとわかっていながらも
これを望んでしまうのです。
ん?なんのことか
プレイしてから見るべし。もしくは実況

狂い月、楽しんでプレイさせていただきました!
ホラー要素が苦手な人にとって
どれくらい怖いかといわれたら
Ibとか獄都できる人ならできると思います
(基準:私)
ちなみに私は青鬼とか魔女の家とか
ドッキリ要素が多いのが苦手です。


次はクロエのレクイエムとかやってみたい。


明日は休みなので何か投稿できればと思います。
それでは!


※とか言ってましたが
 明日にします。
 
スポンサーサイト

No title

はや!!!ww
自分もフリーゲーム興味あるけど一人じゃヤダくてww
ibは答えみながらやったwww(だめやんけ)

是非いっしょにゲームやりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
わかります!!青鬼は自分も絶対無理wつかまって死にまくりになるw

Re: No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!

早い!!
フリーゲームはお手軽にできることもあって
据え置きゲーに慣れてるからかサクサク進む!
大丈夫、私も青鬼とか怖さで指震えて全然進まないと思うから!!
狂い月は比較的謎解きがわかりやすかったから
やりやすかったと思う!

Ib、私は序盤実況見たからほぼそれに沿ってて
後半も公式の攻略見たとこあるし
特にED分岐はわからなくて攻略に頼ってたよ!

いいっすね!私も一緒にゲームやりたいです!!
青鬼は曲が不気味だし
いきなり現れるのでテンパって逆に青鬼に突っ込みそうですw

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる