10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

買った漫画読んだりベイマックスをやっと見たり


どうも!昨日、一昨日福岡行った時の余ったお金で
姫川先生作の
ゼルダの伝説 時のオカリナの漫画版完全版と
獄都事変の公式アンソロジーと
マギシンドバットの最新刊を買った音鳴です!

姫川先生の時オカ完全版欲しかったのでやっと買えました!
やっぱ姫川先生の絵は素敵だし
ゲームに沿いつつもオリジナルもあるストーリーもいい!!
番外編も面白かったです

所々初めて見るような口ぶりだなだって? そうです。
友達の家でチラッと見ただけで全部は見れていなかった
確か子供時代の番外編のスタルキッドとの話だけ覚えてた

姫川先生といえば
現在連載されているトワプリの漫画版の1巻が
来月発売されるそうです!!
やっと見れるのか!!(マンガワン結局DLしていない…)
これで私が毎月買うコミックの数が増えるね。

獄都事変のアンソロは好きな作家さんが出てるそうなので買った
よくわかる斬島の描き方ですぐわかりました
この作家さんの絵と漫画の描き方好きです!

で、今日は疲れていたからか半日寝てた気がするが
四季の舞台見に行く前に予習として見ようと(復習になっちゃったけど)
ブルーレイ版の美女と野獣ともう一つ
ベイマックス借りてきて今日やっと見ました!

ブルーレイ版の美女と野獣にはなんと
カットされてしまった人間に戻りたいも収録されてて
なるほど、ここに入れられる予定だったのかと思いました!
確かにあの大ホール綺麗だったもんね
召使のみんな頑張ったんだね!!
洋服ダンスさんがめっちゃはっちゃけてたw

ベイマックスは本日初見
CMはよく見ていたのでどんなストーリーなのか気になってました
私もベイマックスにハグされたいわ!!
ほのぼの系かと思っていたらヒーローものだった
アクションかっこよかった!!!
個人的にはゴーゴーが好きです。車の運転スゲーな!!

ベイマックスも面白かったです!
見れてよかった!!
ディズニー作品はやっぱり面白いのが多いので
今回も面白く見れました!
子供向けだと思ってみないのはもったいないです!!
ていうかストーリーによっては大人向けのとかありますから
ノートルダムとか代表的じゃないかな?

ズートピア見に行きたいな
CMのジュディとニックが可愛いんだもの♡

最近ディズニーの話が多い
結構な頻度で再燃します。
あと作業で聞いてるのがディズニーだからかもね。


今週のまほプリ
魔法界で一緒に補習していたケイ、ジュン、エミリーが人間界に!
そして魔法界の商店街で服屋をしているフランソワさんも!?
なんとフランソワさんは人間界に住んでいた時期があったとな!?
実は魔法界の人によっては人間界に住んでいる人もいるとか
リコだけじゃないのか!

補習組3人が可愛かった!
人間界の物を見てはしゃいだり驚いたり
エミリーは車を見て怖がってて、相変わらず怖がりさん
かわいい♡
みらいの学校の友達の勝木さんと長瀬ちゃんとも仲良くなり
人間界を満喫。
ジュンは学校を卒業したら人間界に行きたいという目標を持っていて
人間界のガイドブックを何回も読み返したとか
魔法界に人間界のガイドブックあるんだ。

リコは3人が2年に上がってから習ったことを聞いて
自分はみんなより遅れを取っているのではと不安に思う
フランソワさんも人間界に行ったとき同じ思いをしたけど
人間界でしか覚えられないことがあると話し
リコは自信を取り戻す。

スパルダ姐さんが倒されてしまった
でもあれは小さな蜘蛛の姿に戻ってしまったのか
戻るのかな?
バッティさんが回収していきました。
リンクルストーンエメラルドからしばらくは
はーちゃんの魔法書(リンクルスマホン)が標的になるみたい
敵が狙うとは、結構重要なアイテムだったのか

そのはーちゃんの祈りがプリキュアの力を強めた!?
はーちゃんにはまだ何か違う力を持っているみたいね
はーちゃんは今日も可愛かったよ♡


それでは!
スポンサーサイト

No title

リンクさせていただきました
こちらこそこれからもよろしくです


はーちゃんが小さい体を張って
守ろうとしたシーンはかわいだけじゃないはーちゃんが見れましたね
さらにはーちゃんで力が増したようですし
まだまだ秘密がありそうですよね

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!
リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

はーちゃん
可愛いだけではなく、プリキュアのためなら
両手を広げて守ろうとする姿
健気でかっこよかったです♡
はーちゃんのいろんな姿が見れて幸せです!
はーちゃんの力で必殺技が強化(?)されたり
いっぱい食べもの食べ過ぎて変化できるようになったり
本当に謎ですね。
敵が狙う理由もまだ明かされていませんし
これからも楽しみです!

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる