10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

本日日曜。本日仕事


どうも、今日は初めて日曜日に出勤しました。
やっぱり日曜日とあってお客さん多かったです!
あと日曜休みだったから今日が月曜日に感じてしまった恐ろしさ


報告!
遅くなってしまいましたが、1週間前に
「プリンの秘密基地」というサイト様とリンクさせていただきました!
独特の味の出たタッチで主にオリキャラの子を描かれているサイト様です!
荒ぶるプリンさん、これからもよろしくお願いします!!



今日は昨日スプラトゥーンが1周年を迎え
そして

シオカラーズのアミーボの予約が開始

なので今日帰りにゲオによってから予約してまいりました!!
あと数量限定の色違いガール、ボーイ、イカもね!
…後先考えずに予約してしまったが
買える…よね?買える筈…。
お金をあまり使わなければいいのだよ。なるほど、そうか
節約できるように頑張ります!

ああこれでアオリちゃんとホタルちゃんのフィギュアが手に入る♡
確実にな!!
あれだけ手に入らなくて泣きを見たガールたちだったが
今回は余裕でGET!!
あとジオラマも発売されるそうですが
余裕あったら買えるといいな。

で、1周年なのに何もしないのか?
と聞かれそうだな。
実は今おめでとうイラスト描いてる途中です!
やっと下書きが終わり、あとは色塗りに入ればいいのですが
その前にマモからを完成させて明日か明後日に投稿したいので
その後に完成させたら投稿しようと思います!

マモから本編描き終わったら、いろいろ絵を描くんだ…!
(死亡フラグじゃないよ!!)
描きたいのがいっぱいあるんです!

あとゲオでアミーボ予約ついでにゲームコーナー見て
ゼルダの伝説 大地の汽笛が中古980+税で売ってあったので
買っちゃいました☆
ヒストリア見て以降なんか面白そうだなと思ってまして…
しかも最近ゲオに売っていたはずがもう買われている
って状況が続いたので、つい。
どんな感じなのか楽しみです!!

今日のまほプリ

みらいのおばあちゃん、若い時も可愛いですね!
おばあちゃんの思い出の人を探すために
水晶さんに占ってもらいながら街中を探すみらいとリコ
占い師に憧れてマネするリコが可愛かった!
そしてみんながしてるから私もする!と準備するみらいも!

おばあちゃんの思い出の人
話の流れ的に魔法界の人だろうな~と
アイザック先生か校長先生のどちらかな?と考えていたら
やっぱり校長の方でした!
どう見てもアイザック先生より若く見えるのに
そういえば年結構いってたんだった。
そしてアイザック先生も教え子の一人か!!

あと校長が魔法アイテムは使えど、自分の魔法を使っていない
ってところがなんか気になります。
人間界でおばあちゃんに会った後になにかあったのかな?

今回のキーアイテム:おせんべい
おいしそうだな。食べたいな。特に醤油味の固めのやつ

敵サイドは前回スパルダさんが敗北し小さな蜘蛛に
それを手に乗せていたバッティさんかわいいんだが!?
で、親玉のドクロクシー様に疑問を持っているようだ。
一方のガメッツさんは戦えればいいとどこかへ。

ガメッツ、お前…
よくもはーちゃんを泣かせたな!!

今回見つけたリンクルストーン・ガーネット
戦闘中はーちゃんがリンクルストーンを落としたため
それをガメッツさんが持っていってしまいます。
それで自分のせいだと大泣きしてしまうはーちゃん
泣き顔も可愛いんだけど、やっぱはーちゃんに涙は似合わないよ
赤ん坊の時は赤ちゃんだからよく泣いてたけど
大きくなってから初めてじゃないかな?

次回そのガメッツさんと戦うみたいだし
魔法界にまた行くみたいだし
どうなるのか!?
なんか今回敵幹部倒されるの早くない?
前回のクローズさんは11話で退場だったけど
(後々奇跡の復活、さらにはラストバトルの相手まで!!)
今まで結構生き残ってるパターンが続いてたのでそう感じるのかも?


それでは!
スポンサーサイト

No title

日曜はもう休みって感覚だと
その日が仕事だとなんだか変に感じちゃいますよね

ほしかった物が買えなかったりで次着たときに
ないとガッカリしちゃいますよね

ガメッツ渋くてかっこいいんだけど
はーちゃん泣かせた罪は重いですからね
大粒の涙流してるはーちゃんを見るのはつらいですしね

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

本当ですよ、感覚を狂わせる日曜恐るべし…!
ですが仕事は頑張ります!!

欲しかったものがなかった
そう!それなんですよ!!
私買いたいのに限ってないことが多くて
しかもそれを諦めた瞬間手に入るってことが多くて
損してしまう時が多々あって…(泣)
ホント、あった時の感動はすごいです!

プリキュア
ガメッツさんの渋いキャラだけど、
やっぱり転んでしまうと起き上がれないところとかにお茶目さを感じます♡
だが、今回はーちゃんの件は(ry
はーちゃんの大粒の涙に心痛めましたが
それ以上にどんなはーちゃんでも可愛いと思ってしまう私って…
結論、やっぱりはーちゃんは可愛いです♡

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる