10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はーちゃん♡


どうも!今日レンタル店に行って
念願のプリンセスプリキュアの劇場版
借りてきましたああああ!!!!

本当は劇場で見たかったけど
結局見に行けなかった作品
明日休みだからじっくりと見させてもらう!!
待っててはるかあああああああ♡

あと、コミックレンタルで甘々と稲妻借りてきました
1話だけ見ててもうすぐアニメ始まると聞いて
じゃあ今のうちに一気読みしようと現在出ている6巻まで。
やっぱつむぎちゃん可愛すぎんだろおがあああ!!!!
食べてるとこもなんですが、幼稚園でいじめっ子と喧嘩して
拗ねてるシーンに萌える…!
何あの拗ね方卑怯!!ニヤニヤがずーっと止まらなかったじゃん!!

甘々と稲妻
奥さん亡くして娘のつむぎちゃんと現在2人暮らし
職業が高校の数学教師のお父さんと
ある日花見をしに出かけた先で出会った
高校生の女子・小鳥ちゃんの3人でいろんな料理を作っていく
アットホームでほのぼのしたストーリー
出てくる料理は家庭料理ばかり、めちゃおいしそう!!
さらにレシピまで載っている親切!!
何より3人のみんなで食べる楽しいごはんって雰囲気が
見ててほのぼのしてきます…!面白くてもう3巻目に突入!!
機会があったら是非!


タイトル
お前はーちゃんはーちゃん言う割には
全然はーちゃん描かねえじゃねーか!!
と思ってる人(私)
描きましたよ!!我慢できずにはーちゃん描きましたよ!
我慢する必要ないけどさ!

はーちゃん♡

はーちゃんカワイイよ
はーちゃああああああん!!!

ほんと、毎週癒してもらってます♡


…意外に描くの難しかった
特に頭のお花3つとか
はーちゃんはやっぱり笑顔が一番!!
笑顔にしました!
この前の赤ん坊時代も描いてみたいな♡

そんなはーちゃんですが…

いきなり入る今日のまほプリ(日付変わったけど)

エメラルドの力を吸収し
さらに魔法界、人間界の自然の力を奪って
パワーアップしていくドクロクシー
それでもあきらめないみらいとリコ
2人の思いに応えてリンクルストーンが2人に力を貸す
そして久しぶりのダイヤフォーム!!!!
やっぱりこのBGMテンション上がる!

変身し、ドクロクシーと戦う2人
2人の思いはただ一つ、はーちゃんを返してもらうこと
はーちゃんを助けるために2人は戦う!
ダイヤの必殺技でドクロクシーに対抗
そしてついにはーちゃんがドクロクシーの中から解き放たれた!
倒したかに見えたが怨念がまだ残っていた
すると
はーちゃんはさらに成長を……!?

あれ?おかしいな
はーちゃんじゃなくてお姉さんが出てきたぞ?
誰だいあの可愛い感じの妖精さんは…

はーちゃんなの!?

その妖精さんは怨念に癒しの波動(?)を放ち
ドクロクシーはクシィの姿に戻り
妖精さんと共に天へと昇っていった。
一瞬校長先生を見るとこ、よかったな~!

そしてはーちゃんはどこかへ行ってしまい
行方がわからなくなってしまった!!
モフルンは甘いにおいを感じ取っているが…

そして来週、ついに登場3人目のプリキュア!!
幼児書で既にネタバレされていた3人目!!
本屋歩くたびに目に入った3人目!!
どんな活躍をしてくれるのか!?

ところでドクロクシー倒されるの早くない!?
まさかの2クールで退場
これは、新たなる組織が敵になるの?
なんか予告にランプの魔人的なの出てたけど
あれが新たな敵なのかそれとも…

ドクロクシーに力を与えなければと行こうとするヤモーさんを
止めようと尻尾を掴んだ校長とモフルン
それを尻尾切って回避したとこは笑いましたw
そういえばトカゲは尻尾切れても再生するんだった!!

あとバッティさんだった蝙蝠可愛いんだけど!?
結論:3幹部全員元の姿は可愛かった。

アニメ始まった当時
こんなに早く敵の親玉倒すとは、思ってもいませんでした。

今日はここまで
それでは!
スポンサーサイト

No title

リンクルストーンが現れて力を貸す場面はおお~!っと
声に出してました(笑)

はーちゃんを返して!2人の思いに応えるかのように
ドクロクシーの中から解放されたはーちゃん
きれいなお姉さんになってる~

2クールごとくらいに敵もチェンジしながら
進んで行く感じになりそうですかね

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

リンクルストーン達マジカッコよかったっす!!
そしてはーちゃんを返して!!
と2人が頑張る姿に応援せざるを得ませんでした!!

はーちゃん、大人になっても美人さんですね~!
小さいころも可愛かったけど
こちらもいいね~♡
でもどこに行っちゃったの(涙)


チェンジ制っぽいですね!
予告に出てた魔人は敵なんでしょうか?
しかしドクロクシーを倒した今
いったい何の目的で現れるのか!?
バッティさんたちがいなくなったことには寂しさを感じますが…

それでは!

No title

こんにちは。お仕事でお疲れの所、昨日は
コメント誠にありがとうございました☆
音鳴様がお描きになった咲夜はコメント頂けた記事で
勝手に語らせて頂きましたが…かっこ良く美しく
素晴らしかったです!音鳴様の東方絵見たい…!
誰をお描きになるのだろう…?と楽しみにしていました♪

そして私の美鈴カッコよかった、小悪魔よかったと
言って頂け嬉しいです☆ちゃんとした絵は5分では
無理ですが…ざっとだとなんとか…という感じです。
ぬえはポーズ可愛くてウィンクしているところが
魅力的と言って頂け感激です☆東方キャラは一通り
描けましたが…咲夜等は5分ドロでしか描いた事
ないですし、今後も東方描いていきたいです!!

新アニメはロンパ楽しみですよね!!
もしご覧になりましたら音鳴様ともトーク
したいです♪そしてオススメもありがとです☆
予約してみたのでチェックしてみますねー!

この記事のはーちゃん、すっごく可愛らしくて
萌え萌えです☆ この笑顔につられてこちらも
笑顔がこぼれちゃいますね。ふんわりとした塗りも
はーちゃんにぴったりです♪ 癒されましたっ!
フェリーチェは神々しかったですよね…!
校長先生復活、薬膳茶すごいですね(笑)
そしてヤモーも…!ストレートも良いですよね。

前回コメントの丁寧なお返事もありがとでした☆
マモから大学サイド、写真撮らせて下さい反応、
音鳴様にも楽しんで頂け嬉しいです♪
夏石君もノッてくれそうですね(笑)
描き合いっこはまた機会があれば是非っ!!
それとラウォの耳は遠慮なくもふって下さい(笑)
そしてシアの盗賊衣装の事も改めてありがとでした!

暑い日が続きますが、音鳴様も水分補給を
しっかりと、熱中症や夏風邪等にもお気を付け下さいね。
では読んでくださり、ありがとうございました☆

Re: No title

風月時雨さん、コメントありがとうございます!
返信毎回遅くなってごめんなさい!!

咲夜さん
いえいえ!むしろ感想ありがとうございます!
そしてお褒めのお言葉と楽しみにしていただきまして
ありがとうございます!!

久しぶりに咲夜さん描きましたが
やっぱり描くの楽しかったです!!
東方キャラは今まで描いたことある子にするか
描いたことのないキャラにするか迷いましたが
今の自分の絵と昔の自分の絵を見比べたくなって
結果リメイクという形になりましたが
描けて良かったです!!
今度は別の子でリメイクじゃない絵を描きたいと思います!

時雨さんの東方キャラはどの子も魅力的で
素敵で、愛が伝わってきます!!
ワンドロや5分であれだけ描けるの十分すごいですよ!!
私、目だけで5分過ぎてしまうので…
咲夜さんの本気絵、楽しみにしています!!

新アニメ
始まりましたね~
こっちでダンロンのアニメない上に
こっちで放送されないアニメはニコ動に頼っていましたが
ニコ動でも配信されないようで若干落ち込んでいますが…
DVD化したら借りて見ようと思います!
私のおすすめした甘々と稲妻はほのぼのストーリーなのと
娘のつむぎちゃんがめっちゃ可愛いので
見ててほのぼのしてきます
お勧めです!!

はーちゃん
はーちゃんの絵の感想もありがとうございます!
癒されましたか!よかったです!!
はーちゃんは若干頭の上のお花とか描くの難しかったのですが
やっぱり可愛く描いてあげないとと頑張りました!!

フェリーチェは神々しい上に
ところどころのポーズが美しくて素敵です!
校長、その薬膳茶の作り方教えてください!!
あ、でも苦そうですね…。アイザック先生が噴出してましたし…
ヤモーさんのストレート素敵すぎます♡
没落貴族感出てるし可愛いしで
やもーさん結構好きです!!

大学サイド
写真の反応、実は今描いている大学サイドで
チラッと描いてます!
お楽しみに!
あまり詳しくは描けませんが
夏石の場合はカメラあったら乱入する勢いで入りこみそうですw
彼ならやりかねない

是非是非!!
また描き合いっこしましょう!!

本格的に夏到来!
今のところ健康面に問題はありませんが
体調壊さないように注意していこうと思います!
時雨さんも水分大事!頑張ってください!!

長くなりましたが
コメントありがとうございました!
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる