10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

究・極・の・選・択


どうも!借りてきた劇場版プリンセスプリキュア
久しぶりにはるか達を見れて幸せでした♡

パンプルル姫とレフィ可愛かった!!
カボチャの妖精の顔芸面白かったな~w
チビフローラも活き活きと動いてて楽しかったです!
あと、パンプキンフォームもすっごく綺麗でした
パンプルルと両親が再会したシーンはウルっと来ました…!

それにしてもはるか、あんなに大きなカボチャプリンタワーを
1人で食べきるなんて、相変わらずすごい食欲だな…(汗)
プリンセスコンテスト時の割烹着姿も可愛かった♡
それからパンプルル姫のとことはるかのことを何度も往復するアロマ
ドンマイ!!
敵も個性的でよかったです!
ウォープさんって、元ディスダークだったのか。

感想ざっくりとなってしまいましたが、こんな感じ
何が言いたかったというと
やっぱプリンセスプリキュアは最高だぜ!ってことです
どのプリキュアも面白いんですけど
私の中ではプリンセスプリキュアが一番です!!

本題

今日、そういえばシオカラーズのアミーボっていつ発売だったかな?
と思って調べに行った。
その時ファミ通のサイト開いたら…

スプラトゥーン 次がラストフェス
お題はアオリVSホタル


という文字が
いやいや冗談でしょ~!
だってまだ告知来てないよ?
と思って公式ツイッター見に行ったら
公式も正式に表明していた…

マジかあああああ!?!?!?

フェス終わっちゃうの!?
これで最後なの!?
まだまだあると思ってたのにぃぃ!?
まぁ、元から1年だけって決めてたかもしれないし
何事もいつか終わりは来る
仕方がないのかもしれない。

だが、問題はフェスが終わることじゃない
このお題だ!!
シオカラーズ国民投票
アオリ派かホタル派か

両方のファンである私は
どちらを選べばいいのだ?
これぞまさに究極の選択



元気で少し不器用少し天然入ってるアオリちゃんと
クール毒舌だが(そこがイイ)大人びたホタルちゃん

どっちかだなんて…
選べるわけがないだろおおお!!!

ああ!!なんてお題を最後に持ってきたんだ任天堂さん!
最後はこのお題来るだろうなーとは思ってたけど
いざ来ると心が苦しい…

いや、ホントにどっちに投票すればいいんだ
最近はアオリちゃんにばかりついてたから
最後だしホタルちゃんについてもいいけど
だけどアオリちゃんも捨てがたい、当り前さ
でも片方についたとしても後悔が…
ああああああああああああああ!!!!!

(しばらくお待ちください)



…今まですぐに決めていましたお題ですが
ギリギリまで迷うと思います。

あ、ちなみにフェスの期間は
7月22日の12時~7月24日の12時まで
そして全世界同時開催
2日間もあるのか!!これは嬉しい!!
最後だからね、盛大に行こうじゃないか!!
目指せ100ケツ入り!!最後くらい夢見させて!

さらに、このラストフェス ステージについてですが
なんとユーザーの投票によって選ばれるそうです!!
ニンテンドーIDに登録していて、なおかつソフトを持っている
おしらせメール受信できる人のところにメールが来て
そこから投票出来るみたいです

私、受信しないにしててさっき設定し直してきたんだけど
届くかな?遅かったかな??
来たとしてステージどこにしよう?キンメダイかアンチョビ
最近してないからハコフグとかかな?

あと、このフェスを記念して
EDITMODEから受注販売限定でフェスTが販売される!!
アオリちゃんとホタルちゃんがプリントされてる可愛いデザイン
しかもリストバンド付き
早速注文してきました!!
両方とも頼んだよ!!
予約期限は7月7日まで、完全受注販売限定
今頼んでも振りこみ期限は11日まで!
どうしても欲しい人は今だけ!急げ!!

…7月はアミーボにCDにいろいろ出るのに
お前大丈夫なのか?
…正直キツイッス。でも欲しいっす。



泣いても笑ってもこれで最後のフェス
最後まで楽しんでいこー!!
フェスまだ先だけど!!

なるほど、シオカラーズのアミーボがフェス仕様になるのは
これを見越してのことだったのかな?
使ったらフェス仕様のステージで遊べたりするんかな?

ていうかフェス終わったらサザエどうやって手に入れるんだろう?
これ以降手に入らないとなるとプレイヤーとダウニーさん泣くよ?


最後に
漫画版ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス1巻
昨日買ってきました!
行きつけの書店は売り切れてたが
なじみの書店にあった!
やっぱり姫川先生の漫画は面白い!
絵も綺麗だし!!
早速ミドナ見れて嬉しかったです!!
しかし、やはり姫川先生の描くザントがイケメンに見える
これは素顔バレの時の絶望感すごいぞ多分

それでは!!
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる