10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

決めたし買ったしはーちゃんフェアリーだし!!


どうも、えー、まずは
いつも日曜日に投稿するのに、どうして昨日投稿しなかったのか
と思われていると思うので…
ズバリお答えしましょう。

寝落ちしましたすいません!!!

仕事で疲れてどうしても瞼が上がらず
気づいたら寝てました!!
なのでプリキュアも見れず
記事も書けずに日曜日を通り過ぎました…
すいませんでした…
これからもこんなことがあると思いますが
極力日曜日は投稿したいと思っているので
これからも頑張ります!!

さて、タイトル盛りだくさんでいってます。
1から順に言っていきます

その1
前回の記事にて究極の選択と言った
次回のスプラトゥーンラストフェスのお題

アオリちゃんVSホタルちゃん

あれからもずっとずっとずーーーーーっと悩んでいました。
アオリちゃんもホタルちゃんも魅力的
2人でシオカラーズ、2人とも大好きなんだ
そのどっちかなんて、選べるわけないよおおおおお!!!!


しかし、今まで2人のどっちか選ばないといけないって縛られ
どっちにも負けてほしくないという気持ちが強かった故
視野が狭くなっていた

今日今までのフェスの結果を見にいった。
するとあることに気付いた。

今までのフェスの勝利数
アオリちゃんが8勝 ホタルちゃんが7勝だと


つまり

ここでホタルちゃんが勝てば
2人は勝ち数が一緒
仲良くフェスフィニッシュ!!

そしたら2人のどちらかを悲しませなくて済むと!!

というわけで今回私は
確実に勝てるという確証なんてない
だけど、1つの希望を掴むために

ホタルちゃんに投票します!!


私はアオリちゃんも大好きだ
ホタルちゃんも大好きだ
2人が笑ってフェスを終われるように
全力を出し尽くすッ!!!!!

アオリちゃん派の皆さんも
お互い、最後のフェスを楽しみましょう!!



その2
今日、仕事帰りに

牧場物語 3つの里の大切な友だち

買ってまいりましたあああ!!!!
新作の牧場物語やりたくて仕方がなかったんです!!
だってペットと一緒に行動出来るんだよ!?
幸せじゃないか♡
あと結婚候補の男の子に好みの子がいた。

何気に今まで中古で買っていた牧物
今回初めて新品を買ってます。
初めてだよ、前の人のデータが入ってないまっさらなセーブデータは

まだプレイしていないのでこれ書いたらプレイしようと思います!


その3

昨日の事情は前記の通り
なので今日プリキュア見ました

今日のならぬ昨日のプリキュア!!

お帰りはーちゃあああん!!!

はーちゃんは大きくなってもはーちゃんだった!!
カワイイ♡
さらに可愛くなっちゃって…!!

キュアフェリーチェも登場!!
変身シーン神々しい…!!そして美しい…!!
途中にあるはーちゃんが成長していく演出
あそこでちょっとウルっと来ました

そして校長は元の姿に戻ってました。
薬膳茶スゲー!!
誰かと話してて、相手はなんとリコのパパ!!
一部しか映りませんでしたが、ひげがイケメンです。
そしてリコパパが今いる砂漠で見つけたものは
壊れた魔法のランプ
そのランプの魔人が次の敵!?

そのランプの魔人がなんとヤモーさんを復活させた!?
あの尻尾、残ってたのか
そしてそこから復活するとは思わなんだ。
復活したヤモーさんはドクロクシーの骨の残骸を手に入れ
プリキュアへの復讐のために動き出す

髪のくるくる取れてストレートヘア―になってたヤモーさん
ねえちょっと、キュンとしてしまったんだが♡
そしてヤモーさんの初「魔法入りました」!!
かっこいいんだけど!!
理由も相まってめっちゃ儚く感じる

それを傍観するランプの魔人
このままずっと傍観を続けるのかそれとも…
なおヤモーさんは何で復活したのかわかってません。
魔人の存在も知りません。
ヤモーさんが復活したってことは
バッティさんたちが復活してもおかしくないな。
これからどうなるかわかりませんが。

はーちゃんがいなくなって落ち込んでいたみらいとリコ
夏制服初披露!
夏服も可愛いですねこの学校!!
魔法学校は年中春なのでリコは夏の暑さがダメな様子
魔法界は場所によって季節が変わり
その場所が春ならずーっと春なんだそうです!
いいなー、魔法学校イイナー!!

最後のはーちゃんと再会した2人
その2人に抱き着いた成長したはーちゃん
でも変わらないはーちゃんがすっごく嬉しかったです!!
フェリーチェに変身したら大人っぽい雰囲気になって…
やっぱりはーちゃんカワイ(ry

OPとEDも変わりました!!
OPは2番になった上に曲調も変わりました!!
無印・MHとかスイート思い出します

ED
めっちゃ楽しい歌!!
はーちゃんも加わって3人と1匹でダンス!
今回覚えられるかな?
テンション上がりました!!

ああ!フェリーチェ描いてみたい!!

感想はここまで!!


日曜日ではなく月曜日の投稿になってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました!
それでは!!

スポンサーサイト

No title

はーちゃん成長して帰ってきてくれましたね
小さいときのはーちゃんもかわいくてよかったですが
今度は美人になったはーちゃん♪

でもはーちゃんの「はー」がまた聞きたいな~って思う私です

魔法界の場所によって季節が変わるのは
1度いってみたいな~
そうすれば夏の暑さもたまに行くだけでよくなりますしね

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ありません!!

はーちゃん帰ってきましたね!!!!
カワイイ、カワイイよはーちゃん♡
小さいときは子供らしい可愛さがありましたが
成長したはーちゃんは大人っぽい容姿に性格はそのまま
めっちゃカワイイ美人さんですよぉ~♡

「はー」は今週の話で言ってくれて嬉しかったです!!
でも聞ける機会は少なくなってしまうのでしょうか…
きけるといいな~!

魔法界
行ってみたいですよね~!
私は人魚の住む海行ってみたいです!
日本は四季があるから魅力的ではあるんですけど
ここ数年の夏の暑さは大変ですからね!
こういう時ヒャッコイ島行ってみたいと思います!

コメントありがとうございました!
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる