10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の大学サイド

どうも!
日曜日に明日明後日に話題変えるから云々言ってたな
すまない、明々後日になってしまった。

今回は!1話を投稿して以来の

マモから 大学サイド

UPです!!
待っていた方にはお待たせしました!
初めての方はカテゴリーのマモから本編
及び大学サイド見てみてね!
(唐突に入る宣伝)

それではどうぞ!
クリックで拡大

大学サイド 2話? 1

大学サイド 2話? 2

大学サイド ゲーセン 男子

大学サイド ゲーセン 女子

その後は1話に続く


1話目大増ページでお贈りしておりましたが
これからはこれくらいの短編集な感じで描きたいと思います。
たまに中編くらいのを描くと思う。

コマ割りって、難しいね☆
でも楽しかったよ!!

ゲーム好きなのでゲームネタを入れたかった
それから、時間軸は前に戻りましたが
時間軸はバラバラにするか迷い中です。

あと、大学サイドでは
ちょっと恋愛要素入れる予定です!
どうなるかはお楽しみ!!

私はドロドロ苦手、甘酸っぱい純愛好きです
とだけ言っておこう。


余談
ゲーセンで若木ちゃんが既に大学生だということは
周知の事実
新規がたまに間違える。

ところで、私の近くのゲーム屋では
カードゲームできるとこがあったので部長のネタを描いたのですが
ゲーセンでできるとこあるのかな??
私の近くのゲーセンにはなかったので…。

ゲーセン、しばらく行ってないなー。
久々に行きたいかも。

それから、もう夏に突入する時間軸
(5月中旬まで進んでて次回5月下旬か6月上旬予定
マモからの場合)
この子達の夏服どうしようかと悩む音鳴であった。
特に暑そうなパーカーを着ている節也君

今回はここまで
それでは!
スポンサーサイト

No title

きたっ!大学サイドだ!!!
ゲーセンでカードゲームは見たことないけど、カードが出てくるゲーム機体はあるよねえ。
部長がカードゲームやってるのはイメージできすぎて笑う。
みんなでワイワイ遊びに行ってるの楽しそう。いいねえ。
恋愛要素多めですって!?逆にマモから本編はやっぱりそういうんじゃないんだろうか・・。
次回も楽しみにしてまーす。

No title

みんなでゲーセンにくりだしている
クレーンゲーム百発百中とかすごいな百舌さん


五十嵐君がゲームに見えないほどの
貫禄すら漂わせている(笑)

みんなでワイワイと楽しそうですよね

近場のゲーセン見たけどたしかにカードゲーム機はあったけど
カードで遊べるスペースはないですよね

No title

マモから!待ってましたー!!。

それぞれ得意のゲェムがあって、楽しそうですね!!。って云うか、それぞれ得意なゲェムに性格が表れていて、わくわくします。
私もカードゲームが出来るゲーセンは無かったですけど、部長さんがカードゲームが得意とか何か判る気がしますww。遊戯王とか絶妙なタイミングでトラップカード出してほくそ笑んでいそう(笑)。頭脳戦は得意そうですね。
そして遠江さまのカリスマ性、スゲー!!!。
夏石君と百舌さんの関係、私は結構好きですvvv。夏石君、鈍そうですけどねー(笑)。百舌さんも素直に成れないタイプっぽいし。そんな2人(の、なかなか進展しない関係)を応援したいです!。……あれ?そこには恋愛要素は無い感じですか?。
節也君達の夏服も、楽しみにしております~。その内、それぞれの夏休み~的な話もあるのでしょうか?。あ、夏休みの前に、レポート+論文+課題+テスト+追試地獄ですね!(笑…えない)。

Re: No title

山川さん、コメントありがとうございます!

はい!大学サイドです!!
ですねー、やっぱり見たことないかー。
カードが出てくる…アイカツとかだね!!
私も部長がやりそうなゲームといわれたら一瞬でカードゲーム浮かびましたw
みんなでゲームやりたいわ~♡

恋愛要素
入れていきますよー!!
マモから本編は今のところ友情以上恋人未満
って感じで考えてる。
もしかしたらなるかもしれないが、今のところ…ね!

次回もお楽しみに☆
それではー!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

みんなでゲーセン、楽しそうですよね~!!
百舌ちゃんは落とせそうなものを狙って最低金額で落としてくれます!!

五十嵐君
貫禄w確かに彼はスナイパーにもなれるかもしれない…。

やっぱりゲーム販売店にはあっても
ゲーセンにはないのでしょうか?
でも、まあいいか!!
このゲーセンにはあるってことで!!

それではー!

Re: No title

森崎さん、コメントありがとうございます!

お待たせしましたー!マモから大学サイドです!!

ゲームについてはみんなこのゲームしそうだな~と妄s…考えながら
描いてました!
部長=カードゲーム、やっぱりみんな考えたかw
奴ならえげつないカードを出しそうだw
そしてリン…お仕置きが待っている。

遠江様
彼女の前ではすべてがカリスマへと変わる!

夏石と百舌
大丈夫、恋愛要素あります☆
この2人の恋愛の話については
いろいろ掘り下げていきたいと思います!
ついでに他にもいれたいペアがありますので
徐々に出していきたいと思います!

節也君の夏服
一体どうしようか悩んでます。
ていうか節也君以外の全員迷ってますw
夏休みはとにかく遊ばせようと思います!
レポート?論文?知らない子ですねー

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる