10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今回は間にあったぞ!!

どうも、前回はるかの誕生日は1週間遅れてしまいましたが
今回は間に合いました!!

今日は7月20日
そうキュアマーメイドことみなみさんの誕生日です。
というわけで
いつも通りクリックで拡大

キュアマーメイド誕生日絵 2016

おめでとうございますみなみさん!!

フローラがグランプリンセスならマーメイドもグランプリンセス
今年はみんなグランプリンセスでお送りしようと思います!
相変わらず王冠が難しかったです…

あと、みなみさんも今まで描いたことがなかった
春の普段着の方で描きましたが…
スカーフの色間違えた!!
あの色にすればよかった!!
誕生日なのでやはり笑顔♡

何気にステッキ初めて描いてます。
フローラの時描いてないので
ホント美しいですねグランプリンセス!
惚れ惚れしちゃう♡

あと、安定のうまく描けなかった筆記体
しかもスペース誤って最後斜めになっちゃいました…
でもなんか良い感じじゃない!?
あれ?思ってるの私だけ?

またプリンセスプリキュア見たいな~!
DVD借りるか、BD買うか、めっちゃ迷ってます。

そしてみなみさん関係ないですが
最近になってディスダークのキャラソンを聴き
ディスダーク再燃してきてたりする。
なにあのカッコイイ曲!?惚れてまうやろー!!!
シャットさんとロック君がカッコよく歌う中
倒される前のテンションで歌うクローズさんに笑いがw


というわけで久しぶりのプリンセスプリキュアでした
それでは!

スポンサーサイト

No title

こんばんは。先日ははーちゃん記事に
コメントありがとうございました☆
可愛い&見れて幸せ&いい&モフルンのお面
可愛い等々褒めて頂け大感激です♪
こころちゃんは比較的新しいキャラだと思うので
私の絵がきっかけで知って頂け嬉しいです☆

モフルンは女の子でびっくりでしたよねー!
私もDVD待ちになるかもですが楽しみです!
それと最近コメント残せていませんでしたが
楽しく拝見させて頂いておりました♪
拍手800突破もおめでとうございます!
感想まとめて書かせて頂きますね。

この記事では…マーメイドぉぉぉ!!あーんど
みなみぃぃぃん!!マーメイドはグランプリンセス!
ステッキや筆記体も豪華で優雅で美しいです☆
そしてみなみんの優しい微笑みに一発KOでした(笑)
色鉛筆の丁寧な塗りもぴったりですね♪
それと私もまたGoプリの世界が恋しくなってきました…!
ディスダークのキャラソンも気になりますー!

大学サイドのご更新も嬉しかったですー!!
おめめキラキラの若木ちゃん可愛かったです☆
シューティング姿はかっくいーですね♪
そして渡君のダンス姿は実際拝見したいです!
遠江様はゲームでもさすが…!加えて女の子達の
プリクラー!華やかで1枚欲しい!と思っちゃいました
(笑)大学サイドの恋愛展開も楽しみにしていますね!

それから最新記事では…本格的なファンタジー、
バトルとは…!設定もりだくさんで面白そうですね☆
サー・スライさん手元のフリルや服の描き込み美しい&
武器もかっこいいですね♪上級貴族の貴族長さんは
守ってあげたい可愛らしいお姫様…!眼鏡&ネクタイが
似合う側近さんは仕えて欲しいです!そしてハルスさんの
にぃっとした歯を見せた笑いがミステリアスで魅力的でした…!

それと前回頂いたお返事コメントの事ですが、
私が描いた東方キャラ、魅力的で素敵で
愛が伝わってきます!!と言って頂けたり
あれだけ描けるのすごい、と言って頂けたり
咲夜楽しみにして頂けとっても嬉しいです♪

新アニメはダンロンは私はBS環境で
見れてますが、ネット配信ないのですね…。
触れる時はネタバレしないように気を付けます!
先読みできない&面白いのでご覧になったら
是非語りたいです!そして甘々と稲妻は
つむぎちゃん可愛くてまさに癒し系ですよね!

後、あれから結構経ってしまいましたが…
盗賊シアの衣装を考えてくださった方と
今月お話できまして、7月13日更新記事の中で
「誉めて下さった方ありがとうございます……!! 」
と本人様からコメント頂きましたので、お伝えさせて
頂きます!シアの件、改めてありがとうございました☆

そちらも猛暑で大変かと思いますが、元気に行きましょうね♪
音鳴様もお仕事頑張って下さい!そしてお休みの日はしっかり
お休み下さいね。では長文読んでくださり、ありがとでした!

Re: No title

時雨さん、コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまってごめんなさい!!

まずは拍手祝いありがとうございました!
これも見に来てくれる時雨さん含む皆さんのおかげです!
これからも頑張って更新していこうと思います!!
楽しく見てくださって嬉しい限りです♡

時雨さんのはーちゃん見れて本当にうれしかったです!
モフルンが女の子だと知った時の驚きといったら…
確かにところどころ女の子のようなしぐさをしてる時はありましたね~
DVD、先は長いですが出たら見なければ!
奇跡の魔法も見たいんですが、いつも借りられてるんですよね…

Goプリ
みなみさんの誕生日絵、褒めてくださってありがとうございます!!
久しぶりにみなみさんとマーメイド描けて楽しかったし
やっぱりGoプリ好きだな~と実感しました!
時雨さんがめっちゃ興奮しておられる!?
気に入ってくれてとってもとっても嬉しいです!!
ディズダークのキャラソンは
クローズさんは倒される前のテンションで
ロック君マジ可愛いのとかっこいいの混ざってるし
シャットさんの舞台調な歌い方も
そして曲もカッコよくて…
とにかくかっこいいので必見です!!
(音鳴の言葉のボキャブラリーの少なさよ…)

大学サイドの感想もありがとうございます!
若木ちゃんのキラキラおめめは私自身も気に入ってます!
あと、若木ちゃんのポンチョは若干ガンマンイメージで着せているので
シューティングとか得意な子にしようと思っておりました。
なのでこのネタ描けて良かったです!
渡はダンスゲーの台に乗っただけでスイッチ入るので
彼がダンス台に乗った時が観劇のチャンスですよ!

遠江様はクイズゲーばかりしてて
実は他のゲームは桜花たちにつき合う以外はあまり遊びません。
プリクラは快く1枚分けてくれますよこの子達なら!
恋愛要素はチラチラと出てきますので
お楽しみに☆

ファンタジーバトル
高校時代に考えついた産物ですが
未だにいろいろ設定を考えてしまうほど思い入れがあって
いつか実現できたらほんとに良いな~と思っています!
サー・スライのキャラデザは特に気に入ってます!
ファンタジーでバトル少々。シリアスも混ぜつつギャグもある
そして恋愛もちょっとあるそんな話にしたいと思います!


ロンパに甘々
ほんとに、なぜこっちでないんだあああ(号泣)
ロンパは1のその後が描かれているのですごく気になってるんです!
ああ、早く見たい。
大丈夫ですよ時雨さん!感想是非是非書いてください!!
咲夜さんの絵も楽しみにしています!

つむぎちゃん、ハンバーグ回でのあの拗ね方すごい可愛くないですか?

あとニコ動でSB69ショート見ましたよ!
シンガンを一瞬で気に入ってしまいました!!
プラズマジカも可愛かったです♡
そしてツキノちゃんも可愛かったのと
ロージアちゃんあざとくて番組面白くなってるwと思いました!
ショートじゃない方も早く見たいです!!

盗賊シアちゃんの方
おお!伝えてくださってありがとうございます!
ほんとに素敵でした盗賊服♡
こちらこそありがとうございました!
シアちゃんに限らず、他の子もまたいつか機会があったら是非!!

夏ですから川とか海とか行きたいです!!
仕事場が地味に暑いところがあるので
熱中症に気を付けます…
時雨さんも熱中症とか気を付けてください!
明日はお休みなのではめ外しますよー!!
…体壊さない程度に

コメントありがとうございました!
こちらこそ返信が長くなりました。
読んでくださりありがとうございます
それでは!

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる