10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さが松り、ちょっと行ってみた

どうも!
こっちで放送されてないのでニコ動でジョジョ4部見てる音鳴です。
ついに吉良さん出てきたんですが
声がASBのボスの声でした!
…あれ?じゃあもし5部がアニメ化した時
ボスの声どうなるん?
ドッピオ君は変わらないでほしいな(切実)

ASBでの吉良さんの声(CV小山力也さん)が好きすぎて
アニメも同じだったら嬉しいな~と思っていましたが
アニメの吉良さんの声(CV森川智之さん)も魅力的だな~♡

それ以上に鈴美ちゃんが可愛かったんだが!!
彼女に会うために杜王町のオーソン行きたいわ~!
オーソン横の小道には入りたくないですが…
あとはトニオさんの料理食べたい。

来週は重ちー登場回。こっちも楽しみです!!


さぁ本題!

現在うちの地元佐賀にて何が行われているか
それは

おそ松さんとのコラボイベント さが松り

スプラトゥーンに続いて次はおそ松!?
松しか共通点ないっすよ!?
故にこれは驚愕!まさかすると思わないじゃん!!
嬉しくないのかって?……嬉しいですぜ!

最近地元がアニメやゲームとコラボし過ぎてすごいことになっとる。
とだけ言っておこう。

さて、昨日そのさが松りのショップに行ってきて
限定アイテム買ってきました。

松原おこしとか、松露饅頭とかは普通に手に入るし
ギョロッケは毎朝食べるくらい食べてるので
今回は飲食系は省いた。

じゃあ何を買ったかというと
安く、なおかつ全員描き下ろしの絵が描いてあるもの
すなわち

クリアファイル 2種類を1枚ずつ買いました!
クリアファイルって、便利だね!!

あとは、1人1人が描かれているポストカードがあったので
おそ松と十四松のを購入しました!

十四松の佐用姫姿が可愛いんだよおおおお!!!!
めっちゃ手を振ってるんだよ可愛いんだよおおお!!!
(これ見てこいつ五男推しだなと思われそうだ
正解だけど!!)

じゃあ特に推してるわけじゃないけど
なんで長男のポストカード買ったの?というと
唐津くんちの肉襦袢が何気にかっこよかったからじゃ
無いんだからね!!
半分本当で、もう半分はくんち好きの兄へのプレゼントとして買いました

ああ、一松のも買いたかった
まだ日付は残ってるけども、商品が残ってるかな?

ちなみに音鳴がこのさが松りの公式HPを初めて見た時
トッティ見て大爆笑してましたw女子かw
あとカラ松は顎痛くならないのだろうか?
松案外重いんだぞ?

なんか指定のお店に行くと
そのキャラに合わせた食べもの食べれるそうで
十四松のとこ行ってみようかな?
まだあるかな?
カフェでケーキ系だったから余計食べたいな♡(甘党)


それでは!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

声はどちらも素敵ですよね
個人的に小山さんの声のほうが好きですね

いっそのこと通常は小山さんで
副音声で森川さんとか
夢のような事が起きないかな~とか(笑)

もしくは右耳から小山左耳から森川みたいな(笑)

Re: No title

まおさん、わざわざご挨拶ありがとうございました!


ブログ退会されたのですね…
本当に寂しいです(T_T)

私もまおさんと出会えて本当にうれしかったです!!
こちらこそお世話になりました!

ブログやめても
いつでも私のブログに遊びに来てくださいね!!
またお話しできる時を楽しみにしています!!!
そしてまたまおさんの絵が見れるといいな~!と思いつつ
リアルの方を頑張ってください!!

私からも
本当にありがとうございました!!

それではまた会える日まで!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

プリンさんもジョジョ見てるんですね!!
小山さん版吉良さんの声本当に素敵すぎます!!
ゲーム自体はできてないのですが、PVの方で何度も聞き
特に小山さんのシア―ハートアタックに弱点はないを
何度もリピートしていたくらい好きです!!

通常小山さん副音声森川さん
右耳から小山さん左から森川さん

なんすかその夢のようでニヤニヤが止まらないシチュはΣ(゜□゜)
実際になったら悶えまくって倒れてる私が発見される。

もし川尻になって以降声が変わるなら
川尻Verが小山さんになったりしないかな~
などと考えてたりします。

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる