10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ここいらでうちの牧物のヒロイン紹介を!

どうも、戦国BASARAシリーズ
3以降最新作毎回出ては発売日に買っていた音鳴です!

そういえば
戦国BASARAの最新作
真田幸村伝発売されてんのに
全然話題に出してきてないな君。と思っている方

新キャラもいれば梵天丸時代の政宗に弁丸時代の幸村
半兵衛様も出るし又兵衛も出るし
4でリストラされてた北条のじいちゃんも復活してるみたいだし
やりたい、すっごくやりたい!!のですが
今回買えそうにありません…
お金を貯めないといけないので
節約中なのです。
いや、兄からの誕プレでワンチャン…頼らん方がいいか。
PS4版がやりたい。ていうかPS4(本体)欲しい
Vitaすら持ってない未だPSP&PS3世代の人です!

あともう一つ理由言うと
牧物に夢中になり過ぎて
プレイするの結局後になるってとこもあるかもしれない。

さあて!!本題行こうじゃないか

私の現在の牧場物語進行状況

1年目の冬終盤 聖夜祭で止まって数日出来てないです。
もうちょっとで2年目だな~
婿候補の恋愛イベント5人中3人 第5段階まで見ました!!
つまりもう告白したら恋人になれるってことよ!!
でもここまで来たら婿候補全員のイベントが見たくなったので
残り2人(ウェイン君とヒナタくん)のイベント見てから
ユヅキくんに告白しようとしてます!!
こっちから告白しない限り大丈夫みたいなので
なるべく早くクリアしたい!

ちなみに第5段階に初めて到達したのはユヅキくんでした
アタック効果絶大!!

お父さんから与えられた課題も遂に最後の課題に
しかしどれも難易度が高い
クリアーできるのはいつになるのか!?

ひと先ず今は聖夜祭誰と気球に乗ろうかと考えている
フォードさんがいいな~♡
でもさらにフラグたっちゃうなコレ。

と、いつもゲーム進行具合について語ってますが
今日はここいらでうちのヒロインちゃんの紹介しておこうと思います。

これが音鳴さん家のヒロインだ!
クリックで拡大
ワタシの牧物ヒロイン

髪の色と目の色を最初に変えた以外
見た目はデフォルトのままです
だってそのままでも十分可愛かったもん!!
髪の色変えたおかげでヒロインの家族の誰とも似ていない

あと主人公の一つ一つのしぐさも可愛いです!
頼まれたら頷くし、喜ぶ時のバンザーイのポーズとか大好きです!!
三つ編みってホント可愛いですよね♡
でも他の髪型も素敵だな~

ちなみにペットはあと柴犬と黒猫も買いたいとか思っています。

ということで音鳴の牧場物語ヒロインの紹介でしたー
それでは!!
スポンサーサイト

No title

本体とソフト一緒だとほんとにお金もバカになりませんよね><
そんな私はいまだPS2でとまったままだったりします(笑)


ヒロインちゃんかわいい~♪

三つ網とぼうしの組み合わせ
元気いっぱいの笑顔がとてもよく似合っていますね~

Re: No title

荒ぶるプリンさん、いつもコメントありがとうございます!

ホントですよ、しかも本体どんどん高くなっていきますから
余計手が出しづらい!でも欲しい~
PS2、良作揃いでしたよね!!
PS2のソフト結構持ってますよ!
何気に一番長く使っていた本体だと思いますPS2
PSのソフトしたりとかで!

牧場物語
可愛いでしょ~?
私彼女が可愛いのと結婚候補で一目惚れした子がいたので
買っちゃいましたw
ゲームの中で元気いっぱいにはしゃぎまわっています!
一つ一つのしぐさも可愛いんですよ!
…あれ?親バカみたいになってる?

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる