10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

録画失敗してた!!

どうも、今回は寝落ちしなかったよ!
休みだったからね!!
その分お昼に寝まくってました、音鳴です。

本題に入る前に報告!
前回の記事でいうつもりが、遅くなりましたが
新たに「けせらせら♥」というサイト様とリンクさせていただきました!
カワイイ絵がいっぱいですが
絵とともに元気になれる一言も描かれていて
とても素敵なサイトさんです!
まーさん、遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします!

それから、前回の記事で拍手が900超えました!
毎回押してくださりありがとうございます!!
これからもこのサイトをよろしくお願いします!!
1000が夢じゃなくなってきている…?
何か企画した方がいいかな?

とりあえず、いろいろ小話!
ちょくちょくと進めている牧場物語ですが

結婚候補のイベント 一応見終わりました

恋人になる前に見れる全イベント見ました
ヒナタ君のイベントも見終わり
よし、ユヅキ君に告白じゃ!!
と思ってたんだけど、忘れていたんだ

隠し婿候補のことを

彼のイベント、あと2つ残ってた…
この子めっちゃ可愛いので見てみたい!!

ということでユヅキ君への告白
もうちょっと先に延びました…。
もう告白するためのアイテムは買えるんだよ
難易度は簡単だから早く見よう!!
他イベント起こる可能性めっちゃ高いけどね!

(1日1回はイベント起こると思ってる。)

とは言うけど、あの子の現在の信頼度
どれくらいなのか出てこないから
好物プレゼントしないと。

ちなみにその隠し婿候補ですが
HP行ったら普通に見れます。

主人公の性別次第でロリにもショタにもなる
その方面が大好きな人にはたまらない
きつね耳のカワイイ神様です!

次に
今期のアニメで見ているショウバイロック ショート
ある人が好きというので見てみたら
めっちゃハマりました!
シンガン好きです♡
シアンちゃんがカワイイよほああああああ!!!!

と、ショートが面白かったので
これの全身になった第1期のアニメも見たくなり
1巻だけ借りてきました!
まとめ借りしたかったけど、1巻以外準新作だったから…
シアンちゃん天使か!!レトリーがズッキュンする気持ち
よくわかるわ!!
あとシンガンの曲かっこいい~
家畜になります!!

ショート見てから思っている
やたらロムさんがトライクロニカのシュウ☆ゾー君を敵視してる
その理由とか見れるのかな?
見進めていきたいと思います!!
次回はロージアちゃん達出てくるみたいだし楽しみだわ~♡

ちなみにゲームやってみようかともいましたが
端末のバージョンが対応していなかったため、できなかった…
携帯変え時なのかな…?
でもこの間長く愛用してくださってありがとうと言う手紙が来て
ミッキーとミニーが動画でお礼言ってくれて
まだ続けようと思ってます!

ちなみにその動画で、ミニーちゃんの声が変わってました…
ますます本当に亡くなられたと実感します
水谷さん…(泣)
ちなみに新たなミニーちゃんの声は遠藤綾さんでした!
トト子ちゃんとかマクロスFのシェリルの人です
一瞬違和感なかったです!
遠藤さん大好きなので頑張ってほしいです!


さて、皆さん
毎回日曜日といえば
今日のまほプリとちょっと感想書いてますが
タイトル見て察してくれ、そう

録画が途中までしかされてませんでした!!
必殺技のところまでしか見れなかった…
理由は録り溜めです。ハイ…
いい加減何か見ないと!!

途中までの感想ですが感想。

初学校ではしゃぐはーちゃんカワイイ!!
そしてはーちゃん運動神経ばっつぐんだね!!
野球の時とかカッコイー!!

サッカーのシーンでボールに乗ってるはーちゃんを見て
キャプテン翼を思いだしましたw

勝木さんは魔法使いと妖精探しをするために
みらい達を誘っていた
彼女が真実を知る日は来るのだろうか!?

ラブーが倒されたため新たに1人封印を解いた敵
シャーキンス
見た目からす天狗ですね~
サッカーの試合を応援しに来たみらい達に襲い掛かる!
まだ誰も来てなかったから絶好の奇襲チャンスだったね。

サッカーゴールを元にしたドンヨクバールだから
ボールが来たらガードする
それを利用して攻撃する3人

そして必殺技を繰り出す!
…ここまでしか見れなかった…。
その後サッカー部の試合どうなったの!?
予告も気になるけど、諦めるか…。
確かHP行けば予告は見れるしね!


今日はここまで!
それでは!
スポンサーサイト

No title

え、拍手1000回で企画やるの?
毎日押しにくるよ????いいの????

牧物、恋人になったらひと段落ついちゃった・・。
隠し嫁候補のことは頭から抜け落ちてたからイベント全部みてないや。笑
あーあ結婚となりんに先越されちゃうかも。。(独身OL感)

ショウバイロック可愛いよね!
私はシアン→レトリー→モアと順調に推しキャラが変わってったよ!
みんな可愛いから見て見て♡
ゲームも楽しいんだけど、できないのは残念だね。
CDが最近発売されたから、レンタルあったら聞いてみてもいいかも。
良曲揃いだよ!CD欲しいよ~!

新ミニーちゃんがコマさんだと・・!?合ってるかもー!
コメント長くなってゴメン!ではでは。

No title

拍手900回おめでとうございます
これは今月中に1000回いきますかね♪

録画失敗はきついですよね
楽しみにして再生したら
あれ?録画きれてる~~~~><っとなって
へこみますよね

No title

拍手おめでとうです^^近いうちにきちゃいますね!!

ショウバイロックは自分もやったことあります(*´ω`*)
一回やめてまたやってまた消した自分www
ゲームの進め方がイマイチなのですね・・・カナシイ
ゲームもうまくいかなくて・・・(´・ω・`)

録画失敗とか泣きますね。自分もすきなアニメだったら
もうショックですね。まぁ動画を必死でさがしますがwww

お邪魔いたします!

拍手数おめでとうございます!
音鳴さんにはブログ始めて間もない頃から構って頂いていましたので、自分もうれしいですよ!
僕は結婚できるゲームだと、ルーンファクトリー4が好きですww

あと、今回のブログ記事の企画にて、勝手ながら音鳴さんを佐賀県代表のキャラとして描かせて頂いちゃいました!
ご挨拶ができずすみません!

結構気合入れて描きましたので、感想が頂ければ嬉しいです!
ではまたよろしくお願いします!

Re: No title

山川さん、コメントありがとうございます!

1000になったら企画
まだ決まってないけど、日ごろの感謝を形にはしたいな~
と考えてるよ!!

牧場物語
頑張って隠し婿のイベントも見るよ!!
確かに恋人になったらひと段落しそうだ
ディラスとがそうだった。
あれ?そもそもディラスと恋人になったっけ?
(それすら覚えていない)
唯一結婚まで行ったの風バザだけだったから
今回は頑張りたいわ。
うふふ、結婚式には読んであげるわよ♡(OLな感じで)

ショウバイロック
マジで可愛いわ♡
プラズマジカでは不動のシアンちゃん推しです!
DVD借りてきた。明日一気見する予定だ(キリッ
クッマジでゲームやりたい(切実)
CDはあったら借りたいな~♡
2話でシンガンが歌ってた歌好きだ!!

新ミニー
しまった!!コマさんが一番わかりやすい役だったわ!
結構似てて納得のチョイスだと思ったよ!

コメントありがとう!
それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

拍手900回
ありがとうございます!
これも荒ぶるプリンさん含む見に来てくださる皆さんのおかげです!
今月中に1000行けるのだろうか!?
が、頑張って記事書きます(汗)


録画失敗
ハイ…凹みました(泣)
最近録り溜めし過ぎて
早く消化しろよ!!とプレーヤーに言われている気がする。
さっさと見ないとですね!

コメントありがとうございました!
それでは!

Re: No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
ブロともの件改めてありがとうございました!!

拍手
ありがとうございます!
ホントに近いうちに1000来ちゃいそうですよ
にゃんたろさんもいつも訪問してくれてありがとうございます!!

ショウバイロック
ゲームしたことあるんですか!!
うらやましい!!
私スマホが対応してなくてできなくて悶々としてますw
ゲームが難しいならアニメを見ればいいのよ~
(悪魔がささやくように)
音ゲーってリズムつかめたらうまくいくんでしょうけど
それが難しかったりするんですよね~
ちなみに私は
音ゲーは太鼓の達人ふつうまでしかできません(`・ω・´)

録画失敗
ホントですよ…途中まで録れてたらさらに
どこで終わるんだ?という恐怖が…
良いところで終わったら絶望しますw

コメントありがとうございました!
それでは!

いらっしゃいませー!

玉葱ハンターさん、コメントありがとうございます!

拍手
玉葱ハンターさんや皆さんが訪問してくださったおかげです!
本当にありがとうございます!!

ルーンファクトリー4
私もやりましたよ(キリッ
女の子達可愛かったですよね~♡
女子組ではコハクとドルチェが好きでした!
ちなみに私は男性陣で揺らぎまくってましたw

ブログ
ほんとだ!?私がおるw
しかもめっちゃ美人に描かれている!?
照れますが、ありがとうございます!!
改めてブログの方にもコメントしに行きますね!

ありがとうございました!
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる