ついに、この時が来た!!!

どうもみなさん、ついに、この時がきましたよ…!

音鳴
2泊三日ディズニーリゾート
&浅草の旅!!


もう八月の時点でホテルを予約し
その後ソワソワと待った2ヶ月
しかーし!!直前になって現れた最大の敵 台風!!
こちらの地域に来るのがなんと出発の日という最初の予報
ドキドキしていたが、だんだん遅くなり
出発の日はまだ遠くにいる!飛行機飛んでくれるわ!!

ということで、明日から、楽しんできます!!
小6以来のディズニーリゾート、楽しみです!!
待っててミニーちゃん!!グーフィー!!(音鳴が特に好きなキャラ)
ホセとパンチートに会えたら嬉しい(ビック7意外で好きなキャラ)

帰ってきたらレポとか描けたら描くかもしれない。
しかし、6日に帰ってこれるのかは心配。

昨日のまほプリ
ニーコさんの声久しぶりに聞いた!!
それこそリボーン以来です!!
チクルンカワイイ妖精なのに敵なのか
後々味方になりそうな感じがする…。
ていうか、オルーバさん(イケメン)に使えてる時点で
うらやましい!!チクルンポジ変わって!!

そんなオルーバさんは一つ一つの動作がイケメン過ぎて辛い

生徒会長に立候補したリコ
同じクラスのゆうと君も立候補していて
その子は気弱な子だけど
明確な目標を持って生徒会長を目指していた
ゆうと君にどうして生徒会長になりたいの?と聞かれ
また悩んでしまうリコ
リコはすごい魔法使いになりたいとかなりたいものはあるけど
なったらどうするかがわからなくなるタイプ

ですが、ベニーギョ姐さんと戦っている時に
花壇を必死に守るゆうと君を見て
私も同じ、この学校を良い学校にしたいと気づき
生徒会演説にてゆうと君を推薦したのでした!
いいよ、ゆうと君ならいい生徒会長になれるよ!!

しかし、勘違いで知ってはいるけど
モフルンが重要なのは正解だよ~!

明日は早いので
記事短めでお送りしました。
コメ返しはします!
前回の記事のマモから最新話を見てくださり
また感想をくださってありがとうございました!

それでは!エンジョイしてきます!!

スポンサーサイト



No title

いってらっしゃいませ音鳴さん!!!
楽しんできてね(僕の分まで)
ポップコーン食べるんだよ!!ドナルドにはめっちゃ手ふってね!!←

No title

こんばんは

2泊3日の旅行
たくさん満喫できるといいですね~♪

ですね~リコちゃんはなりたいものとかは
ちゃんとあるけど、それができたり叶ったりした後に
また悩んじゃうタイプですよね


Re: No title

荒ぶるプリンさん、いつもコメントありがとうございます!
たいっへん返信が遅くなって申し訳ありません!!

旅行
満喫し、無事帰ってまいりました!!
でも、帰ってきてホッとしたのもありますが
逆にまだディズニー居たかったと何気にシック気味だったり…
夢の国恐るべし…!

リコ
私もなりたいものはありますが
その後どうするのか悩んだ時期があるので
何気にリコの気持ちはわかる気がします。
今はぶっちゃけると今が良ければいいと思っているので
リコもその悩みが解決できるといいな~と思います!

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

記事記入途中で日付が跨ぐ率高し
最近は低浮上
記事は予告なく加筆修正が入る時があります。


更新不定期
バトンは受け付けません
【当ブログの絵及び漫画の無断転載
アイコンや動画、商業目的等の無断使用禁止です。】
【頂き物の作品は絶対転載禁止です。】


(2018年7月3日追記)
リンクとブロとも申請について
・リンクの際は一報ください!
・ブロともは
 仲良くさせていただいてるサイト様とのみと
 させていただきます。
 まずはリンクからでお願いします。

最近低浮上な上
コメ返しが最近遅くなっています
ごめんなさい!!


ゲーム近況
スプラトゥーン3
ちょくちょく遊んでます!
シーズン変更直前に
カタログレベルに追われし日々3回目突入!!
ちょくちょくやれとあれ程…

ゼルダティアキンプレイ開始!!
のんびりちょっとずつ進めてます!

第五人格ログイン率まちまち。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (8)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる