10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハッピーバースデイ、私


どうも!無事旅行から帰ってきました、音鳴です!!
東京3日間楽しんできましたよ!
天気にも恵まれ、見たいショーパレも制覇できましたし
大満足!!

近日中にレポート描こうと思います!
待っててください!

では、本題!
今日は何の日かといいますと~

音鳴、22歳の誕生日です!!

おめでとう私!!
本当はいろいろ上げるつもりなんだけど
当日に間に合いそうになかったのでこれだけ書いておく
絵が完成次第うpします!!
今頑張って描いてますので!
前々回の記事にて言っていた近日公開の絵も描き中です
これ描き終わったら、速攻で上げます!

とりあえず、本当におめでとう私
これからも頑張って描いて行きますので
よろしくお願いします!

それでは!
スポンサーサイト

No title

おかえりなさい!!
そしておめでとうヽ(*´∀`)ノ
22歳かぁ( ^ω^)・・・僕とひとつ違いだw(自分のが↑)

きっと音鳴さんはお祝いみなさんからどしどしくるでしょうねヽ(*´∀`)ノ
みんなの絵とかお祝いコメントがたのしみですね!!
ディズニーの報告まってますね♥ドナルドに会えたのかな!?!?

No title

おかえりなさいませ!!
そしておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
22歳なんですね( ^ω^)・・・私と…ゲフゲフッ(余りの年の差に吐血)

ともあれ、お誕生日おめでとうございます!。音鳴さんにとって、素敵な歳に成ります様に☆。遣りたい事・好きな事を沢山遣って、楽しんで下さいね!。
東京旅行…台風が接近していたので大丈夫?飛行機飛ぶ?と心配しておりましたが、無事に出発出来、天候にも恵まれた~との事で、本当に良かったですね!。
ディズニー・浅草レポート、大変楽しみにしております~☆。
色々と完成間近な絵がある~との事で、楽しみに待っています!。私の癒し、はよ来ーい!!(笑)。

No title

遅れましたが1周年&お誕生日おめでとうございます!
22歳っ!まだまだ20前半ぴっちぴちなんて
単純に羨ましいですっ(´;ω;`)笑
がつがつあそんでステキな22歳を
お過ごしくださいねー(*´∀`*)ノ

そして記事が前後しますが
おとなりさんの顔が公開されているっ
メガネが似合うかわいい女性、好きです!笑

Re: No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございました!
前記事のコメントのこともこちらに返信させていただきます!

まず、旅行前にいってらっしゃいをありがとうございました!
ドナルドとはショーやパレードでしか会えませんでしたが
ドナルド可愛かったですわ♡お宝シーンに遭遇しちゃいましたよ!
手を振ったら振り返してくれましたし♡
写真については本命のグーフィーやミニーちゃんばっかりとなってしまいましたw

ポップコーンも食べましたよ!
ランドではソルトとハニー。シーではカプチーノとキャラメル食べました!
バケットもばっちりです!

そして誕生日のお祝いありがとうございました!!
なんだと!?1つ違いだったのか!!

皆さんからお祝いの言葉もらえて嬉しかったです!
にゃんたろさん、コメント書きに行くから待っててね☆
遅くなりましたが…。

それでは!

Re: No title

森崎さん、コメントありがとうございます!

…ってちょっとおおおおお!?
血が出てるじゃないですか大丈夫ですか!?
つハンカチ

改めてお誕生日のお祝いありがとうございました!
とっても嬉しいですよ!!
歳の差なんて関係なくこれからも仲良くしてください!!

これからも楽しく過ごしていきたいと思います!

東京旅行
はい!ほんとに奇跡でした!
速度が遅くなってくれたおかげで飛行機も飛び
ほぼ天気に恵まれて…!
これもてるてるさん効果か…!!

レポート頑張って描かせてもらいます!
お楽しみにー☆

完成間近の絵
完成いたしました!
さらにプロフ画素顔公開も行っております!
癒されるかはわかりませんが…存分に楽しんでください!

それでは!

Re: No title

ぐれさん、コメントありがとうございます!

お誕生日のお祝いもありがとうございました!
嬉しいです!!
まだまだ20前半のひよっこですが
今しかできないことを噛み締めて楽しく過ごしたいと思います!

素顔
ついに公開しました!
メガネ女子カワイイですよね~♡
本家本元の私はどうなのかわかりませんが…
プロフ画の私は可愛く描きたかったので
可愛い、好き!と言ってもらえてうれしいです!!

これからもよろしくお願いします
それでは!

No title

東京旅行お疲れ~!&おかえりなさい!
そして誕生日おめでとう!!

今年もまた音鳴にとって素敵な一年でありますように♪
そして マモから1周年もおめでとうです!
これからも創作活動応援してるねー!

No title

おはようございます

音鳴さん誕生日おめでとうございます♪
旅行お疲れ様です&おかえりなさい

マモから1周年おめでとうございます

これからも楽しいみんなの日常
楽しみにしていますね

そして素顔公開~
ケ・ケーキを譲渡しなくては(使命感 笑)

Re: No title

Jam、コメントありがとう!!
そして誕生日お祝いの言葉もありがとー!!

うん!今年もいい1年にできるように頑張る!!
マモからも遂に1歳になったよ~
(だがあまり話進んでn(ry)
これからも頑張って描くのでよろしくお願いします!

それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!
お誕生日のお祝いの言葉と旅行お疲れ様もありがとうございます!!

マモから1周年
ありがとうございます!
これも見てくれる皆さんのおかげです!
これからも頑張って描いて行きますのでお楽しみに☆

私の素顔
ついに紙の下のヴェールが明かされた!
(めっちゃ言葉の使い方を間違っている感)
うむくるしゅうない、ケーキは快くもらおうではないか!
(昔の姫風に 笑)

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる