10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第1回 人気投票開催!

どうも!今週のジャンプで
左門くんはサモナーの1周年を記念して
第1回人気投票が開催されました!!
しかーし!!投票条件はシャンプについている応募券を貼り
はがきに好きなキャラを描いて送ること
応募券1枚につき1キャラしか投票出来ない。

どうしてくれるううううう!!!
投票したいメンバー全員投票したいと思ってたのに(泣)
てっしー、少将、輪ちゃん、
アンリ、ルッキー、ナッキー、アガッチ、盛り塩
クズ、サル、ボティス、ブーやん、ベヒモス先輩、笑美、嫌田ちゃん
誰から選べばいいんだあああ!!!
ちなみに主人公の左門が1位にならなかったら
奴のトレードマークの頭のトンガリが1位のやつにつくそうです。
それはそれで見てみたいw

さぁ、誰に投票しようか悩みどころだ…。
なぜ応募券制なんだ…。他にジャンプ買ってる人周りにいないよ…

と、左門くんの人気投票の話から始めましたが
こっちの話だけではない!
前回の記事で書いていた通り

マモから 1周年記念企画
人気投票開催します!


経験者に教えを請いながら投票用の表の設置できるようにし
試行錯誤しながらも何とか準備完了しました!

この記事を書き終わり次第設置する投票にて投票お願いします!

投票期間は10月22日までです

一応ルールを言うと

・投票は何回でも可。
 ただし1回投票したら12時間経過しないと投票出来ません。

・一応キャラ追加できます(5人までです。)
 と言ってもほとんど描いたし、いないと思いますが…。

・投票結果については自由に見れる設定にしています

・コメント可能最大20件まで。
 20件超えたら古いものから消えます
 (らしいよ)
なぜ好きなのかとか
キャラへの愛の言葉が書いてあったら
作者とキャラが喜びます!

なお今はPC版のみに配置しています。
スマホ版に付けれたらつけようと思います。

設置完了しました!スマホ版の方は
MENUの「マモから人気投票所」からどうぞ!

ちなみに私途中経過ちょくちょく見ると思います。

それでは、みなさん投票お待ちしております!

ん?マモからを知らない?
ならばカテゴリのマモから「本編」「大学サイド」からどうぞ!
(最後に販促的なものを置いて行く。)


Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる