10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今更関満載だけど!!


どうも、11月初投稿!!
ハロウィン以来の投稿です!
…最近寝てしまうのと
唐津くんちとかがあったから…
たい焼き美味しかったわ、抹茶クリームのやつ!
最近クロワッサンたい焼きとかの出店が多いので
普通のたい焼きが恋しくなります。
今回も普通のたい焼き屋はそこ1件しか見つけられなかった


今回の話は
さかのぼること1か月前
ていうかもう1ヶ月経ってしまったのか…
あの楽しい思い出はあっという間に過ぎるって本当だね

TDR&浅草への旅
そのレポ漫画まだ未完成です!


オイテメェ!!レポ漫画まだかよ!!
旅行行ってもう1ヶ月経っちまったじゃねーか!!
ひぃぃぃぃ!!ご、ごめんなさいいいいい!!!
ぶっちゃけた話寝てしまった時間合計すると
十分描ける時間があったのに描かなかったのは私っす!!
それにマモからみたく
完成させてあげようとしたのがいけなかったんだ


でも考えたんだ。
いっぺんにあげるんじゃなくて
ちょっとずつあげればいいじゃないかと
無理していっぺんにあげようとするのがいけないんだと


というわけで完成しだい次のをあげていく
所謂プチ連載方式で行こうかと。

今日は完成している前日譚から載せようと思います!

音鳴のディズニー旅行! 前日譚
クリックで拡大

TDRレポ漫画 前日譚 その1

TDRレポ漫画 前日譚 その2

とりあえずこれを親に見せてみたら
可愛く描き過ぎじゃない?といわれた

漫画の中でだけは
可愛くいたいのよ!!


というわけでキャラは素顔(ただし目の描き方は違う)
でお送りします!

ちなみにまだTDLについたとこまでです。
(しかも下書き)
…完成するのいつになるんだろうね(遠い目)

ちなみにメモ残しているので大体覚えてます。
ネタは安心だね☆

あげ終わった後にPixivあたりに
まとめあげるかもしれないです。
できたらね。

というわけでここまで!

あと、近日中にマモから人気投票
結果発表あげます!


今日のまほプリはお休みだったからなし。
代わりにみんなで歌う奇跡の魔法借りてきた
秘薬のレシピ初めて聞いた時に一目惚れしてますので
楽しみです!!

それでは!
スポンサーサイト

No title

こんにちは

今回は前日譚ですね~


目もキラキラしてテンションたかい♪
GETしたときのほっぺたのぷっくりした感じがかわいい~

No title

まほプリは、全国大学駅伝の為に放送がお休みだったわけですね?。
因みに私はそれを知らず、仮面ライダーの時間予約録画をそのままにしていたが為、駅伝が6時間程録画されています(笑)。否・大学駅伝好きだけど、録画するのもちょっと…。

あぁそうそう、その時期台風来たよね~と思い出しました。しかも、今年の九州は台風が結構反れていた感じだったのに、何故この台風は九州通る?みたいな。折角2ヶ月も前から楽しみに予約していたのに、行けなくなった~とかショック過ぎますよね。
でも、ちゃんと行けて良かったです。
漫画の続き、大変楽しみにしております。
そして音鳴さん可愛いです。可愛い音鳴さんがもっと観れる事も楽しみにしています。

No title

こんばんは。こちらの記事では待ってました!
のレポ漫画☆(>▽<)の表情や瞳キラキラの音鳴様、
表情豊かでとっても可愛らしいです♪当時は台風
接近にドキドキでしたよね…!一度にまとめ更新も
豪華で良いですが、続きが楽しみなプチ連載方式も
楽しいです☆健康が1番!だと思いますし、元気で
いらっしゃる為にも…無理に睡眠時間は削らず
マイペースにお過ごし下さいね。

先日はオルモフ記事にコメントありがとでした☆
オルーバさまあああああああ!モフルン
かわええー!!と叫んで頂け感激です!!
…私はそこでした(笑)1時間クオリティーでしたが
私が描いたオルーバ様見れてめっちゃ嬉しいと
言って頂け、私もとっても嬉しいです♪
今後の展開によってはまた描くと思います(笑)

キュアモフルンすっごく可愛いですよね☆
私はCMとOPで伝わった可愛さに負けて…(笑)
DVDご覧になったら是非語りましょう♪
シャーキンスも愛おしいですよね!網で捕まる
シーンは笑っちゃいました☆そしてナイス
バディなベニーギョ姉さんも素敵ですね!
やっぱり2次元は浮気大丈夫ですよね!(笑)
まだ増えそうなデウスマストメンバーに
更に浮気するかもしれません…(笑)

感謝祭企画参加もありがとうございます☆
たまたま募集時期が続いただけですし
やはり自分の絵で見てみたいと思って
頂ける事は何よりも嬉しいです♪
プリキュアのお気に入りの1人のキュアフローラ、
モードエレガントで是非描かせて頂きます!

そして最近本誌読めてませんが、左門君は
本誌買っていた時期に読んでました!
てっしーは優しい姿はマジ天使ですが
ツッコミ冴えてて面白いです♪
アンリは左門君へ激しい愛…(笑)
一途な所が可愛いですね。そしてナッキーは…
性別?状態ですが(笑)可愛いです!ナッキーの
カラーの資料がなかなか見つかってない事もあり
…左門作品はモノクロになるかもですが(汗)
楽しく描かせて頂きます!

丁寧なコメントのお返事もありがとです☆
見返して頂け嬉しいです!合作漫画は
お互いが楽しんで描いていらっしゃる姿が
浮かんできました☆マモから大学サイドは
他には誰と誰が絡むのか楽しみに待ってます♪
またファンタジーは商人やモブも楽しそうですね!
東方は妹様も大好きと聞いて嬉しいです☆
文は以前コスプレのお話で(ちなみに今月中に
東方のコスプレ画像で更新します(笑))名前が
あがってましたが、衣玖もお好きと聞き嬉しいです!

毎度長文にお付き合いくださり、誠にありがとう
ございます!おそらく日曜辺りに作品届けに
参りますので、少しでも楽しんで頂けると
幸いです。では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: No title

荒ぶるプリンさん!コメントありがとうございます!
大変遅くなってしまってごめんなさい!!

前日譚
感想ありがとうございます!
か…カワイイですと!?
ありがとうございます!

とにかくこのレポは私のテンションが高い
めっちゃ楽しみにしてた、楽しんだことを伝えるのを目標としているので
それを伝えれたなら結果オーライ!
頑張って描いて行きますね!!

それでは!

Re: No title

森崎さん、コメントありがとうございます!
大変返事が遅れてしまって申し訳ないです!!

まほプリ
はい…恐らくそれが理由だと思います…
(確認せず他の番組が入ってるなと思ってすぐ消した)
6時間!?長い!!
私のいつも30分しかもう容量がない状態だったら死んでるレベルだ!
お互い、大変でしたねw

レポ漫画
そうです。この時台風来んなよ?絶対来んなよ!?
と願掛けずーーーーーーっとしてた思い出が強かったですw
実際来るのが遅くなってくれて
行くことができたのは奇跡だと思ってます!
ありがとうてるてるたち!そして神様!!

漫画の続き頑張って描きます!
ほぼダイジェストになると思いますが
お楽しみに!

わ、私がカワイイ…だと…!?
これはさらに可愛く描かねば!(使命感)
ちなみに漫画で描く自分は
自分そっくりの別キャラを描いてる感じです!

それでは!

Re: No title

時雨さん、お待たせしました!コメントありがとうございます!
そして大変返信が遅くなってしまいごめんなさい!!

レポ漫画
見てくださってありがとうございます!
可愛いと言ってもらえてうれしいです!
漫画の中では可愛くいたいので
これから描く分もジャンジャン可愛く描いていこう(使命感)
どれくらいで終わるのか、未だにわかっていませんが
プチ連載方式で頑張って描いて行きますね!

オルモフ
ほんとによかったです!!
時雨さんが描いたオルーバ様もイケメンでしたわ~♡
私もオルーバ様描いてみたいのですが
イケメン描くのが苦手なので描けるのかな?
と悶々としてます。
キュアモフルンも1度描いてみたいです!
時雨さんの描く新たなオルモフ
見れるの楽しみにしてますね!!

ちなみに今は
来週のシャーキンスさんがめっちゃ不安です(汗)

企画
ちょっと無理言ったかもと思っていましたが
リクエストに答えてくださってありがとうございました!
フローラも左門女子たちも可愛かったです!!
思い切ってリクエストして良かった…!
と思っています!

左門くん
おおー!少し見ておられたのですね!
てっしーのツッコミはキレがあって大好きだし
アンリの左門大好きなのとぼっちだったからお友達できてうれしい!
ってとこが可愛くてもう…!!
今回リクエストした3人以外の女の子たちも可愛いし
男性陣も素敵だしで
今ジャンプで一番ハマっていたりします!
ナッキーは作中で彼女とかお嬢ちゃんとか
女性アイドルグループのメンバーになったりしているので
女の子……だと…思います(確証が持てない)
実はまだナッキーの公式カラー絵は出てきてないのです!
…伝えるの遅くなってしまってすいません!

こちらこそ長文になっちゃってすいません!!
さらにコメント返しも遅くなってすいませんでした!
でも本当にコメントありがとうございました!
返信が遅くなったりしちゃうと思いますが
これからもよろしくお願いします!

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる