10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あと2日で今年も終わりか~


どうも!年末年始もお仕事行きます!
音鳴です!
31日と1日に仕事あるの初めてだからドキドキです!
その代わり2日と3日は親戚の集まりがあるので
お休み貰いました!

記事前に報告を
新たに「Yomogi-Box」というサイト様と
リンクさせていただきました!
本格的なマンガが、そこにあった…!!
オリジナルの漫画描いておられてすごい面白いです!
これからもよろしくお願いします!ちるにゃん!

1年をちょっと振り返ってみる。

今年もいろいろありましたね~
仕事決まって新しい仕事始めて
あっという間に過ぎていったと思います!
現に去年より早く感じました(真顔)
おかげ様で11月がえらいことになりました
まさかの3つしか更新出来なかったという事実
なんかね、1日が早すぎてまだ時間あるっしょ!
って感じでのんびりしすぎてた感はある。
反省している。

そして、今年一番は
初めて1人でディズニーリゾートに!
しかもハロウィンに行けたことが一番うれしかった!!
オフ会もできて幸せでしたよ~♡
本当はレポ漫画描き終わりたかったけど
今年中には無理だったよ…
とりあえず3月までには書き終わりたい!

マモから
大学サイドとか始めたの何気に今年だった。
去年の最後らへんだった気がして見返したら
あ、今年だ。ってなりましたから!
あまりストーリー進んでないですが
これからも描いて行きますのでよろしくお願いします!

今年はなんか時間が進むの早くて
やり残したことが多い年になりました。
せめて1つくらいは達成しようと、この絵を置いておく

遅すぎたクリスマス 2016

とっくに過ぎてるクリスマス絵!
去年はマモがサンタだったので
今年はエンちゃんにしてもらいました!
いつも露出が多いエンちゃんが珍しく着込んでます
マモと節也くんはトナカイです!
今年のクリスマスお仕事だったので描けず
昨日のうちに下書き終わらせて今日描き終わりました!

で、今日更新しましたが明日も更新します。
最後にやり残したことをもう一つ達成したいので
それは

マモから 人気投票結果発表!

下書き終わった!!
あとは塗るだけだ!!
明日までに間に合わせるわ!!
明日仕事だけど!!
今日中に終わらせればイケルイケル(フラグ)

ということで明日結果発表します!
これで悔いはない


さて、これ終わったら年賀状書かないとな。
…え?まだ書いてないの!?
って思われた皆さん。
音鳴は年賀状を元旦に出す奴です
もうお正月終わるぞ!?って時に相手に届く系です
…描く相手少ないとか、そんなんじゃないからね!?

それでは!
コメントいただいてますが、明日返します!
すいません!

スポンサーサイト

No title

初めてのコメントだ!
コメントするって言って遅くなってしまったね;
改めて、絵チャ&TRPGでは大変お世話になりました。
それからリンクと紹介、ありがとうございます!
こちらからもよろしくお願いします。

オフ会のレポ漫画(他の2名のは既に読んだ)もマモからも
気長に待っているので、無理せずとなりんのペースで更新出来たら良いと思う。
すごい楽しみだけど!

クリスマス絵も3人共可愛いね。
となりんってどうして色鉛筆なのにシャープで
しかもこんな可愛く描けるんだい?
人物小さくても細かいよね・・・・・・
色鉛筆すごい苦手だから(一応挑戦中)ちるにゃん感激してるよ。
それとエンちゃんがサンタの格好でも色気あるだなんで
プレゼントもらう前に見たら気絶しそう(良い意味で)
年明け前にとなりんの絵、見れるとは思わなかった。
ありがとう!

マモからの人気投票・・・結果見れるかな?
その時ぐらいから自分もちょこちょこ投票してた。
気になって仕方ないけど、多分投稿されるであろう日時には見れないので
今から想像してニヤニヤしてますか。

ちょ・・・となりんのこの記事見て、年賀状のこと思い出した;
ありがとう!書かないけど。

コメント多いみたいだから返すの遅くていいよ。

今年はまだ会って少しだけど、本当にお世話になったね。有難う。
来年もよろしくね!では、よいお年を。

No title

おはようございます

年末年始は休みたいですよね
今日は休みなんですが、明日は普通にバイトですし
ゆっくりしたいですよね><

おお~サンタなエンちゃん足も組んでてかっこかわいい♪
トナカイな2人もかわいい

人気投票の結果も楽しみにしていますね

今年はリンクもさせていただいて
大変お世話になりました
来年もよろしくお願いしますね♪ではよいお年を

Re: No title

ちるにゃん、初コメントありがとうございます!
私こそコメントする言ってたのに、コメントできなくてごめんね!!
こちらこそ絵チャとかではお世話に&リンクありがとうございます!!


オリジナル漫画
うむ、のんびりペースではあるけど
描き上げれるように頑張るわ!!
2人はとっくにレポ漫画上げているというのに私は…。

クリスマス絵
感想ありがとう!
尖りって、大事なんだね…!
下書きするときは色鉛筆尖らせて
細かいところなぞってたりしてるから描きやすい!
色鉛筆は力加減とかも難しいけど
めっちゃ楽しいよ!!
一番は楽しむことだね、やっぱり!!

エンちゃんのあふれ出る色気は
衣装だけでは抑えれなかったか…!
気絶したらトナカイ2人が介抱してくれると思うよ☆
今年最後に私の絵を見れて嬉しいと言ってくれたことがうれしい!!
こちらこそありがとう!!

マモから人気投票
ついに発表人気投票!!
おお!投票してくれてたの!?マジでか!!
果たしてちるにゃんが投票したキャラは何位なのかな?
お楽しみに!

年賀状
大丈夫、私来たら返すが基本になってきちゃってるから
そして誰描こうかめっちゃ悩んでいます。
年賀状、せめて正月期間中にブログにあげれたらいいな~!


本格的に知り合って日は浅いけども
それでもお世話になりました!
こちらこそ来年(もう今年)もよろしくお願いします!

それでは!よいお年を!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございました!

年末年始
休みたい、休みたいーーーー!!!
本当はゆっくりしたいですが、お仕事も大事!
2日3日はお休みなのでその日はゆっくりしたいと思います!

クリスマス絵
ありがとうございます!
エンちゃんはサンタになってもかっこいいとは
罪なお方だわ!
トナカイの2人も可愛いと言ってもらえてうれしいです!!

人気投票、ついに結果が出ました!!
一体プリンさんがいれた子は何位でしょうか!?
こうご期待!!

改めて、今年はリンクしていただいてありがとうございました!
いろいろお世話になりました
そして、来年(もう今年)もよろしくお願いいたします!

それではよいお年を!!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる