10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第1回マモから人気投票結果発表!


どうも!2日連続投稿です!
よし、これでノルマ(1か月に最低6個記事)をクリア出来る!!
さぁ、昨日の記事で予告していたあれをやりますよ―――

第1回 マモから人気投票
結果はっっっぴょぉぉぉぉぉぉ!!!


ワアアアアパチパチ!!!
開催したのは10月
やっと結果発表の絵を完成させることができました!!
11月にスランプになったばっかりに…遅くなってしまいました
せめて今年中には出したかったので
ここ数日はこの最後の日目指して書いてました!
色塗りを昨日大部分終わらせ
今日帰ってきてからも塗り、完成させることができました!
間に合ってよかったーーー!!!!!

さぁ、もう散々待たせましたので発表していきたいと思います!
こういうのは下位から順に発表していくスタイルですよね☆
というわけでまずはここから!

マモから人気投票 1票勢

1票のみの皆さんです!
全員に票が入って作者的にはめっちゃ嬉しいです!!
べ、別に途中経過見てて
桜花に1票も入ってないとこを見てヒヤヒヤしたり
他キャラや私が誰かに追加されないか期待してたとか
ないんだからねッ!!
四コマの有効活用。

じゃあ次行きましょう!!

マモから人気投票 3位~5位

5位~3位です!!
私の予想通り夏石が上位に!!
私的に実はエンちゃん1位か?と思っていました
遠江様の正装、喪服に見えてk(ry
何でもないです!!
若木ちゃんも3票獲得おめでとう!!

そして栄えある1,2位は――――
もうこの2人が誰か
お分かりの方ばかりだと思いますが
じらす。追記に貼らせていただきます!!


さぁ、王冠を手に入れたのは一体どっち?






お待たせしました!
第1回マモから人気投票
1位は――――!!

マモから人気投票 1位

なんと!
主人公&ヒロインダブル優勝!!


まさかまさかですよ!!
マモと節也君1、2フィニッシュ!
おめでとう!本当におめでとううううう!!!!
マモの衣装、気合入れました
節也君カッコよく描けたかな?

ちなみに
節也君が途中経過1位でしたが
マモが後半追い上げてました!
この結果が出るとは予想外!

2人からのコメント

マモン・マネー
「まさか1位に、しかも節也君と一緒だなんて
思わなかったよ!すっごく嬉しい!!
投票してくれた皆さんのおかげです
本当にありがとうございましたー!!」

増田 節也
「え…えぇ!?俺が1位!?
しかもマモさんと同じ!?
い、いろいろ混乱してますが
俺に投票してくれたことに感謝しています
ありがとうございます!!」


2人ともおめでとう!
お母さんすっごい嬉しいよ!

不定期中の不定期で描いて行きますが
これからもマモからをよろしくお願いします!!

次回またできたらいいなー!
その時、他キャラも掘り下げれてて
さらに票が左右されるような展開にしてやろうじゃないか!!
楽しみじゃ、ヒヒヒヒ!


最後に
コメントをいただいたキャラの落書きを
マモから人気投票 コメント

え?作者出しゃばってんじゃねーって?
ごめんね☆
なお、ゲー研部長の名前は
奴のコアなファンしかフルネーム知らない存在でいい
ゲー研部長か部長で覚えてもらえてればいいのだよ。


ついに今年もあと30分くらいで終わります。
今年もお世話になりました!
お付き合いしてくれた皆さま、ありがとうございました!!
来年も末永く付き合ってくれましたら幸いです

それでは、今年1年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします
それでは!!
スポンサーサイト

No title

なんてきれいな流れの人気投票なんだッ
この二人がダブルで1位とは!
個人的には夏石くん応援してました笑
節也くんに勝てなかったか笑

そしてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねー(*´∀`*)ノ

No title

おはようございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね^^

みんなにちゃんと票が入ったのは
それぞれに好きな人がついてるからですね~

これはなんと素敵な同率1位♪
私はマモーさんに入れたのでこれにはうれしいですね~♪

No title

待ってましたー!!
まず、投票結果だけでは無く、きっちりイラストまで描いて楽しませて下さる音鳴さんの仕事っぷり!感服致します!。私も見習いたいです!!。お疲れ様でした!。
そして、見事な1・2フィニッシュ!。主人公が同率1位って漫画描きとしては、理想的な結果じゃないですか!。これも、マモから~が如何に素晴らしい漫画か?っ事が証明された結果ですね!。
そして、改めて観ると、皆様本当に魅力的なキャラばかりですよね!。
もう流石です!音鳴さん!。
今年も仕事や趣味や色々大変だと思いますが、頑張って下さい!。そしてマモから~も楽しみにしております!。

あ、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
(出遅れた感)

Re: No title

ぐれさん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!!

人気投票
はい、まさか私もこの2人がダブルで1位になるとは
思ってもいませんでした!
マモか!?節也君か!?はたまたその他か!?
と思っていたので。
でも主役2人が1位はとっても嬉しかったです!!
夏石も大健闘です!3位入賞おめでとう!
節也君に勝てる日は来るのか!?
次回が楽しみです(するかは不明ですが。)

今年もマイペースに更新していきますが
よろしくお願いします!!
それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!!

人気投票
みんなに票が入って嬉しかったです!
その分、途中経過を見た際に入ってない子を見て
ちょっとヒヤヒヤしちゃったりしてましたが
(場合によっては票が入らない子も出てくるはずなのに)

プリンさんはマモに投票されたのですか!
1位おめでとうございます!!
マモと節也君の同率1位は
投票してくれた皆さんの起こした奇跡です
ありがとうございました!!

今年もよろしくお願いいたします!
それでは!

Re: No title

森崎さん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!!

人気投票
お待たせしましたああああ!!!
イラスト描いたばっかりに&途中スランプに見舞われたばっかりに
更新遅くなっちゃいましたが、完成させましたよ――!!

主人公2人が同率1位!
これは嬉しすぎるううううう!!(涙)
まさか2人が同率なんて!
お母さん嬉しすぎてハグしたいよ2人を!!
本当におめでとう!!!!

みんな魅力的と言ってくださりありがとうございます…!
そう言ってもらえて作者としてとっても嬉しいです!!
早く続き描かねば(使命感)
早く描けなくても、これからも続き描くつもりですので
これからもお楽しみに!
そして更新も頑張ります!!

今年もよろしくお願いします!
それでは!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ダブル1位なんて素敵じゃないの。
私は特に好きなキャラに1票ずつ入れさせてもらいましたー。
みんな票が入ってて私も嬉しかったよー。
結果発表、気合が入ってて楽しく見させてもらいました!
2017年もマモから楽しみにしてまーす。

No title

あけましておめでとうございます。2017年初コメント失礼します。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
こちらの記事では…待ってましたの人気投票結果☆
とても豪華な記事ですね。1票メンバー作品では照れる姿が
かっこ可愛い渡君と控えめ謙虚で可愛らしい穂波ちゃん、
そしてウインク音鳴様が特にお気に入りです!!
音鳴様に入れるという手もあったのか…!(笑)

4、5位の女性陣は応援していた事もあり、カラーで見れて
嬉しいです!エンちゃんさんはドレスも似合ってナイスバディ
全開ですね…!遠江様は温かそうでピンク×黒お似合いです…!
あああもっと票入れまくったら良かった…!(笑)そして若木
ちゃんの笑顔に癒されまくりです♪1位は節也君&マモちゃん
同率1位ー!本当におめでとうございます☆マモちゃんは
丁寧なフリルいっぱいのゴージャスなドレス姿が綺麗可愛く
ウインクずっきゅんです!節也君はスーツ姿決まっていますね!
他のキャラの後ろ姿も描かれていてすごく丁寧で気合いが入った
1枚、ごちそうさまでした!!コメントあったキャラでは
爽やかイケメンな渡君の笑顔にキュンキュンでした!
次は彼にも入れたいなぁと思います。

それからネタバレ防止で詳しく書かないでおきますが
今日のまほプリ…かなり嬉しい展開でした☆クリスマスの
ドンヨクバール&サンタベニーギョ面白くて可愛かったですね♪
シャットの件はおめでとうございました!今回クローズが
いないのは今回Goプリでロック&アロマが入ってしまったので
1作品3キャラだとバランスが悪いからかなぁと勝手に
思っています!次のスパークルあればクローズ
(もし発売されたらGETしてディスダーク並べたい…(笑))、
そしてまほプリの校長先生も入っていて欲しいです(笑)

今年も始めから長文で失礼しました。
今年もマイペースなご更新引き続き楽しみにしていますね!
では読んでくださり、ありがとうございました!!

Re: No title

山川さん、コメントありがとう!
そしてあけましておめでとうございます!
めっちゃ遅くなってごめんね!!

人気投票結果発表
ダブル1位、私も予想外。
どっちかが1位と思ってたからね~
でも逆に絵が描きやすい結果になったと思うよ!
2人一緒に書けて嬉しかったわ!!
そしてみんなに票が入ったのも嬉しい!
次回は1票組もいくつか貰えるくらいに成長してたらいいな~

山川さんも投票ありがとうございました!
今年もマモから頑張って描いていこうと思います!
それでは!

Re: No title

時雨さん、コメントありがとうございます!!
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

人気投票
時雨さんも投票ありがとうございました
遅くなってしまいましたがついに結果出せましたよ!
そして事細かな感想もありがとうございます!
1票組はそれぞれこんな感じで言いそうだな~と思った台詞を入れてみました!
私という選択肢も…あったんですよ♡
(ちょっと期待してたとか、ないですよ!!)

若木ちゃんと遠江様
遠江様の正装が実は考えつかなくてこんな感じになっちゃったりしましたが
あったかそうな感じにしたかったので伝わってよかったです!
若木ちゃんはいつものポンチョをベースにした
ふんわりドレスにしたいと思っていたので
お気に入りデザインです!
エンちゃんは、色気出したかったのです
なのでこの衣装に!肩出しって、いいですよね♡

マモと節也君
同率1位です!おめでとう2人とも!!
マモの衣装いっちばん気合入れました!!
1位なんだから一番豪華にしたくて
フリル盛りまくりましたw
その分節也君がこじんまりしちゃったかも?
と思いましたが、逆にこれくらいが節也君らしいかな?
と思い、スーツに!
マモのウィンクにノックアウトしてくださってありがとうございます☆

そして渡ファンが増えましたか…!
これは次回も開催セネバなりませんな(ニヤリ)

まほプリ
見ましたよ!!
オルーバ様にシャーキンスさんにラブーも復活して
さらに魔法界と融合した人間界!!
一体どうなっちゃうの!?って展開で
ドキドキしています!!
そしてスパークル3、ロックGETおめでとうございます!
記事拝見させていただきました!
クローズさんがいないのは、なるほど、そういうことか
スパークル4では絶対いると信じてます!
最初か復活後か最終形態か、どの姿になるのか?
最終形態だったら発狂する自信ありますよw
校長も欲しいですね!!ならばクシィとヤモーさんも欲しいです!

いえいえ、私こそ長文返信失礼しました
今年も時雨さんの記事楽しみに過ごしたいと思います!
私も更新頑張ります!
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる