10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あけましておめでとうございます!

年賀状 2017

今年もよろしくお願いします!!

慣れないコピックで肌塗ったりしているので
ちょっと色がいつもと違う感じになりました。
あと、去年は諸事情で寒中見舞いしか描けなかったので
何気にマモの晴れ着初披露だったりします!

コピックって、色鉛筆よりスキャンするの難しくない!?
色変わってしまった!!

と、いろいろ話はありますが置いといて
今年もこのブログとマモからを
よろしくお願いします!

それでは!

スポンサーサイト

No title

どうも、あけましておめでとうございます。
ずいぶん前から訪問してますがコメントするのは初めてましてですね。
にぎやかでいいイラストだと思いました!あと着物!カワ(・∀・)イイ!!
コピック塗りにも弱点があるんですね~。
今年からもっとコメントしに来ようと思いますのでよろしくお願いします~。
でわ~。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!
2人の晴れ着姿もいいね~。可愛い!この記事と別件になっちゃうけど自分が投票したのマモンちゃんだったよ。でもいい結果だったのでもう早くこの2人くっ付かないかなぁ…(ぼそぼそ)

絵のことね。スキャナーにもよるけど、この時に肌を黄色が強めの色使ってるようだったらピンクっぽいの使うのオススメ。
それからもう少し濃い目ので影付けてから色鉛筆使うのも良いと思う。
これは個人的な経験談だから試さなくていいけど。
となりんなりの画材の使い方見つかると良いね!

No title

こんばんは

改めまして、今年もよろしくお願いしますね♪

2人の晴れ着姿素敵ですね~
節也君落ち着いた感じの着物に
マモさんの明るくかわいい感じの着物
マモさんには笑顔がよく似合っていて素敵ですよね~☆

Re: No title

けむりんさん、あけましておめでとうございます!
初コメントありがとうございます!!
ていうかコメントしに行くといいながら未だコメント残せず
申し訳ないっすm(_ _)m

イラストの感想ありがとうございました!
今回のマモは自分でも可愛く描けたな~と思ってます!
私が最近色鉛筆ばかり使っていたので
コピック塗りをひっさびさにしたからってのもあると思いますが
コピック絵スキャン難しいっす…。

今年もよろしくお願いいたします!
私もコメントしに行きますね!!
それでは!

Re: No title

ちるにゃんコメントありがとう!
あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします!

晴れ着の2人
ありがとう!今回のマモの晴れ着は可愛く描けたな~
と自画自賛してたりする(キリッ
ちるにゃんはマモに投票していたのか~!
私もこの結果になるとは予想外だった!!

がっかりさせるかもしれないが
マモと節也君は友人以上恋人未満でとどまる予定だ。
大学サイドで恋愛は暴れさせてもらう!!


ぴ、ピンクっぽいの??
と、とりあえずE00?だったかな、を使ったけど
E00とE051を肌色は持ってるけども
どっちがピンク寄りなんだ!?
…だめだ、私にコピックは使いこなせそうにないわ。
やっぱり色鉛筆極めるわ!!
アドバイスありがとう!!

それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます!

晴れ着イラストの感想ありがとうございます!
やっぱりマモには笑顔が似合うと
自分でも思います!
節也君の着物は黒にしようか
オレンジか黄色か迷ってたりしましたが
やっぱ黒かな?と思って黒にしました!

今年もマモから描いていこうと思いますので
よろしくお願いします!
それでは!

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる