10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

欲しい買いたい貯めねば!!!


どうも、若干ダウンしてました音鳴です
ブログ更新あんまりできてないっす。
仕事から帰ったら寝てるパターンばっかりですし
でも今日はお休みだったから記事あげねば!

ていうか、今日は大興奮です!!!!
なにがって、今日は

任天堂の最新機
Nintendo Swichのプレゼンテーションがあった日!!


待ってたよ、例の画面見て以降待ってたよ!!
リアルタイムで見ることはできませんでしたが
夜動画見ることができて終始大興奮していました!!!

特に

ゼルダと
スプラトゥーン2!!


ゼルダはついに今作のゼルダちゃん初登場!
可愛いやん!可愛いやん!!
種族がコログにリトっぽいメンバーがいたので
風タク時間軸なのかな?
でもガノンさん出そうな雰囲気だったし…
まだ時間軸は不明だけども。
一体いつ頃の時代なのか?

そして待ってたよ
スプラトゥーン2の続報!!
めっちゃスペシャルウェポン楽しそうじゃないですか!!
いろんな髪型のイカちゃん達
さらに新ブキ!新ステージ!めっちゃ使いたい!!
これはもう買うしかない…

ゼルダはスイッチと同時発売!!
スプラトゥーン2は夏発売予定!!
発売日もおおよそわかって嬉しいです!

この2つだけでスイッチ買い確定ですわ…!
しかも、ゲーム本体の価格が29800円ですって?
意外に安い!!
一緒に出るゼルダと買っても4万くらいか。
貯めねば(使命感)

他ソフトはファイアーエムブレム無双とか気になる
次はそっちが無双なのか
ゼルダ無双2出ないかな(チラッチラッ)
今度はグフー君も出ないかな(チラッチラッ)

ニンテンドースイッチ
3月3日発売だそうです。
それまでにお金貯めて待機しようと思います。

遅くなった今週のまほプリ
ついに復活したデウスマスト
そしてオルーバ様達も復活した!!
さらに、目を覚ましたら魔法界と人間界が融合してる!?
一体何が起こったんだ!?

メガネ無しオルーバ様も美しかったわ♡

それでは!
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる