10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろ衝動!!


どうも!昨日前に買っていた
カービィのビーズクッションが届いて
テンションマアアアアアアアアックス!!
となっていました音鳴です
なんだこの可愛さ反則だろおがあああ!!!
ああ、ついにカービィを抱っこするっていう夢が叶った♡
あとワープスター柔らかい

それからカービィについてもう一つ
今日帰りにゲオ寄ったら
カービィの一番くじがあったので1回やってみました
H賞のチャームが当たりました!
カワイイ♡

着実にカービィに金を使い始めている
スイッチ予約した上にゼルダも予約したので
節約しないといけないのに
なんかそんな時に限ってお金使いたくなる
これが、誘惑…?

衝動買いがカービィだけで済んだらよかったのにね。

実は…
本屋で「ダンジョン飯」と「八雲さんは餌付けがしたい」
を衝動買いしてしまいました!!
だって、前から気になってたし…
まだダンジョン飯は3巻、八雲さんは2巻までしか出てなかったし…
なんか毎回まとめ買いしていくお客さん見てたら
私もまとめ買いしたくなっちゃったし…
言い訳並べても仕方がない!
堂々と言います、買いました!!!

ダンジョン飯
ダンジョンにいる魔物を料理して食べる漫画。
主人公パーティがダンジョン深部にて
レットドラゴンと遭遇。
全滅寸前に主人公の妹の魔法で命からがら脱出
しかし妹がドラゴンに食われてしまう。
そのドラゴンは活動時間が少なく
活動後1ヶ月は寝ているので消化も遅いハズ
それまでに妹を残ったメンバーとともに助けに行く
…という目的があるが金も装備も戦いでほとんど失い
食料はダンジョンに出るモンスターを調理して補う!
その道のプロを仲間に加え、妹救出と
モンスター調理を目的にダンジョンを進む!!

現実には食べれないとわかっていても
モンスター料理に興味が出てくる漫画です!
一番嫌がってるのに食べた時のリアクションが
一番おいしそうなマルシル好きです!!

八雲さんは餌付けがしたい
未亡人の八雲さんが隣に住む野球部の男子高校生に
ご飯を毎日ごちそうするお話。
炊飯器MAXで炊いたご飯もペロっと平らげるその子に
いろんな料理を振る舞う八雲さんがカワイイです♡
しかし少年。あんだけ食べているのにまだ足りないだと!?
羨ましい奴め!!

さっきも申した通り
ダンジョン飯は現在3巻まで
八雲さんは餌付けがしたいは2巻まで出ています!
面白かったです!
…しかし挿す棚がない…。
そろそろためまくったジャンプの片づけ時かな…
好きだった漫画の表紙やCカラー、頑張って切り取らねば

あともう一つ!
最近になってついに見たかったアニメ
「昭和元禄落語心中」
を見ることができました!
まだ3巻までしか見れていませんが…
落語って…こんなに面白いものだったんだね!!
落語にもう、ギュっとすぐに惹かれて!!
菊比古さんと助六の過去話が面白い!!
続きがめっちゃ気になってて、明日返して続きを借りようと思う。

ていうか石田さん、演技カッコよすぎじゃないですか(号泣)
声優で一番好きな人は石田彰さんと答えるくらい好きですが
今まで見てきた石田さんの演技の中で一番好きになりました!!
八代目のベテラン落語に菊比古さん時代の新米落語
5話の舞台の演技はもう鳥肌と心臓がキューっとしめられまして…
弁天小僧の演技がハマり過ぎです!!
観客同様、私も惹きこまれました…!

みよ吉さんが美人過ぎてな…!
助六と最終的にくっつくみたいですが
今は菊比古さんと良い感じに
一体これからどうなるんだ?
1話で小夏ちゃんが言っていた真偽は?
ああ気になる!!

今2期やってるそうですが
安定のこちらでは放送されていない…
これはまた、DVDになるのを待つしかないな。

…と、最近衝動買いしたり
落語心中借りたりしてます。
もうすぐスイッチ発売だというのに
大丈夫なのだろうか?
い、一応貯金はしてるからね(震え声)
今月は約束のネバーランドだけだし…
うん、頑張ってここからはあまり
お金使わないようにしよう!


それでは!

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる