10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は何の日だああああ!!!

※今日は記事2つ上げてます
 一つ目の記事は既に投稿済みです!

どうも!今日はお仕事!
そしてえええええ

バレンタイン!!

というわけで職場でも女性陣から男性陣にお菓子配られました
これは、ホワイトデー楽しみですね…!!

と、前置きはこれくらいにして
今年は予告をしていませんでしたが
描きましたよー

バレンタイン絵!

去年はマモとエンちゃんのノーマル絵と
ウルトラスーパーエクストラレア絵を描いてました
なのでマモとエンちゃんは今年は休んでもらって
今年は誰かというと


人気投票で2人以外に票が入った遠江様と若木ちゃんにしました!
昨日の夜に頑張って描いたで…

ということで2人からチョコ
受け取ってください!!

遠江 バレンタイン ノーマル 2017
遠江「バレンタインというのに誰からもチョコを貰えなかった
    哀れな愚民の皆さん、施しですよ♡
    存分にお食べなさいな」

若木ちゃん バレンタイン ノーマル 2017

若木「みんなと一度してみたかったんだ!(うずうず)」
わかぎは ちょこふぉんでゅをしたそうに こっちをみている ▽


遠江様はこの後桜花に「愚民はやめなさいよ…」
とツッコまれてることでしょう。
若木ちゃんはチョコフォンデュをしたことがないようだ。

2人ともありがとう!
皆さん、ハッピーバレンタイン!
ちなみに私はクッキー貰いました!




※ワンクッション

今年も描きました。
ノーマルだけじゃない、そう

レアカードを

遠江様と若木ちゃんのさっきのプレゼントは
友達や学校の人物とのやり取りだ
こっちは特別、IFの2人きり設定だ。
そう、去年のマモとエンちゃんのIF、彼氏できたらVerの様に…

ただ、去年気合入れまくったのに
今年レア感出なかった…(特に遠江様)
なので普通のレアかウルトラレアくらいだと思ってください。

・え?2人きりだと(ガタッ
・別に、見てあげてもいいけど?
・興味あるわー。
・しょうがないなー、見てあげようじゃない!

って方は追記からどうぞ!
…去年のようには、期待しないで(涙)




バレンタイン絵 レア

鳳凰院 遠江  レア

遠江 バレンタイン レア 2017
遠江「え?これを私に?
    今日は男性は貰う側のハズですが……
    フフッいいですよ、受け取ってあげます
    こういうのも、悪くありませんわね」


若木ちゃん ウルトラレア

若木ちゃん バレンタイン ウルトラレア2017

若木「フォンデュ楽しいねー!!
    え?ほっぺにチョコついてるって!?
    は、恥ずかしいからみないで~!!」



遠江様の男子への貴重なデレ!!

そして若木ちゃんの一つ結びブログ初公開!!

遠江様がなぜレアなのかって?
それは、まだあなたたちに彼女のウルトラレアを見せるには
まだ早いからさ(キリッ
遠江様は自分が与える側が多いので
もらうことがあまりないため、こういうのに弱いです。

若木ちゃんが一緒にフォンデュ食べてるのは
見ているあなた自身なのかそれとも…
ちなみに若木ちゃんはご飯食べる時、一つ結びにします
ただしパンだけの時は結ばない。
学校では穂波ちゃんに髪を結んでもらうことがあったりします。

あと、久々に描いたがために
遠江様の服の描き方一部間違ってしまいました…
すいません!!

ということで、今年は時間がなかったために
ちょっと作者的に物足りないおまけ絵になってしまいましたが
レア絵でした!

まだ大学サイドは2話しか描いてない上
本編も更新滞ってしまい、すいません!!
そろそろ描きたいので描けたらいいな…。

それでは!
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆実は今日はどっちにコメントするか
ものすっごーく迷ったのですが(汗)、やはりバレン
タイン時期という事で!こちらを先に失礼します!
音鳴様の女の子キャラは、皆可愛らしかったり美人
さんだったりで皆大好きで誰でも嬉しいですが、特に
この二人推しの私は萌え死ぬ勢いの破壊力でした(笑)

まず1枚目、遠江様に「愚民」と呼ばれたい…!(笑)
施しありがたく受け取らせて下さい…!たくさんの
プレゼントに美しい笑顔&フリル素敵です♪
そしてレア!キタキタキター!!美し可愛らしい、
こんな下がり眉のデレ遠江様に喜んでもらえたら…
ああああぁぁぁ(テンションおかしくてすみません…)
遠江様にプレゼントを贈りたい!と思う人はたくさん
いても、お金もちな遠江様に庶民からのプレゼントで
大丈夫なのだろうか…?と思って遠慮しちゃいそう
ですね。私はそんな感じなのですが、遠江様に喜んで
頂けるのなら勇気、出します!!ウルトラレアへの
道はまだまだ遠そうですが、だからこその遠江様(笑)

そして可愛らしい若木ちゃん!くりくりおめめで
うずうずする姿可愛らしいです♪私も一緒にして
みたいです!更にウルトラレアぁぁぁ!!髪結び!
ポニテも新鮮で良いですね♪女の子がシチュによって
髪型変えるの、オシャレで良いなぁと思います☆
更には頬を赤らめて恥ずかしがる姿…新鮮で萌え
きゅんですよ!こんな表情の若木ちゃんやデレ遠江
様が見られるなんて…生きてて…良かった…(笑)
最高のバレンタインをありがとうございました☆


本日はコメントありがとうございました☆
ひまりちゃんのパティシエ姿、待って頂けて
可愛いと言って頂け嬉しいです♪2話もすごく
良かったですよね!ひまりちゃん超可愛い&
友達じゃん!のうるっとした瞳も良かったです!
ひまりちゃんにプリン作ってもらって食べさせて
もらえたら萌え死にそうです(笑)音鳴様が
お描きになった可愛いひまりちゃん絵については
また後日触れさせて下さいね!

プリアラグッズはプリティストアはもちろん、他にも
お菓子や文房具等色々見掛けてテンション上がります!
ハッピーセットは終了しちゃってそうですが
たまに昔のおまけが付いてきたりしますしなんらかの
形でGETして頂きたいです♪そしてグミCM、皆の
笑顔が超可愛いですよね☆実は購入したのですが、まだ
食べてません…!だって可愛いすぎるんですよ…!(笑)

今回取り急ぎな感じのコメントで失礼しました(汗)鬱陶しく
なりそうですが、またプリキュアのお話もさせて下さいね♪
お忙しい中、かまってくださってここまで読んでくださり
本当にありがとうございました!

No title

こんばんは

バレンタインだと・・・
私にはとんとなじみのないワードですね~(笑)

と思ったらまさかチョコを恵んでいただけるなんて><
遠江さんこの愚民目に施しをありがたき幸せ
よし、若木ちゃん一緒にチョコフォンデュをして
楽しみながら食べよう~♪

さらにレアとウルトラレアのうれしい得点が♪

Re: No title

時雨さん!コメントありがとうございます!!!

バレンタイン絵
まずは感想をありがとうございます!
2つ記事同時に上げたので迷わせてしまいましたね(汗)
マモからの人気投票にて1票以上票が入り
なおかつマモとエンちゃん意外のメンバーと考えた結果
時雨さんが推す2人を今回採用させていただきました!
箱はこれだけじゃないので、いくつでも持っていってOKですよ!
頼めば好きなニュアンスで愚民と言ってくれるかも…?
遠江様は滅多にプレゼントというものを貰わないので
こういうの結構喜びます!
安くても気持ちのこもっているプレゼントなら受け取ってくださるので
是非どうぞ!
ウルトラレア、私も見せれるように頑張らないと!!

若木ちゃん
私もチョコフォンデュ友達としてみたいです♡
若木ちゃんと時雨さんとならもっとしたいです!!
若木ちゃんは普段子供っぽいところがあるので
大人な感じの髪型とかしたら雰囲気変わったりするだろうな~
と思って滅多に見れない若木ちゃんの姿を描きました!
時雨さん、喜んでくれてありがとうございます!
それだけで描いて良かった!と思えました!!

ひまりちゃん
アニメ見てさらに好きになりましたが
時雨さんのひまりちゃん、毎回可愛くて大好きですよ!
早くアニメでもパティシエ姿見たいですよね!

グッズみる度に私もテンション上がってます!!
ハッピーセットは結局間に合わず、次のに変わっちゃいました…
クッ!!ぬりえ出たら速攻で買うんだ…!!
可愛すぎてグミ食べれないの、すっごいわかります!
でも食べないともったいない…ジレンマ。

コメントありがとうございました!
いえいえ!むしろプリキュアの話めっちゃしたいです!!
なので大丈夫ですよ!
こちらこそ返信長くなったり遅くなったりしてすいません><
それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございました!

バレンタイン
私も、あげる方に縁がないイベントです(遠い目)
せいぜい父兄にあげるくらいですね(号泣)

遠江様と若木ちゃん
遠江様から愚民へのチョコを貰い
若木ちゃんと一緒にチョコをフォンデュする…
カンペキじゃないですか!!
よししよう、今すぐ一緒にしましょう!!

レアとウルトラレア
嬉しい特典と言ってくださってありがとうございます!
2人の特別な感じが出せて良かったです!
本当に、私もこんなバレンタイン過ごしてみたいです!

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる