10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スウィッチイエェアアアアアア!!!


どうも!3月入りましたね!!
1週間くらいブログ更新出来てませんでしたが
今日は絶対に更新せねばとPC起動しました!
だって今日は…

NINTENDO SWITCH発売日!

あーんど

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
発売日!!


この日を…この日をどれだけ待ち望んだことか…!
数年前から新作出す!といわれ
その後延期延期の繰り返し
その間に神トラ2やらトライフォース三銃士
トワプリHDやゼルダ無双が発売されているものの
これの続報は出てこない
だがスイッチ発表されついに!
ブレスオブザワイルドという正式タイトルがわかり
この日が、プレイできる日が来た!!

そのためにWiiU買っていたのですが
スイッチでも出ると聞いた上に
スプラトゥーン2も出すと聞いたなら、買うっきゃないでしょ!
スイッチ!
スイッチのロゴの演出、好きです。ワクワクさせられてました!

…WiiUで遊んだソフト
ゼルダ無双とスプラトゥーンばっかりな気がする。
あと遊んでないベヨネッタとかが残ってますが。
いや、トワプリ要員で残しておきますよ!
ていうか、それでも十分楽しませていただきました!
ゼルダあれば、いいんだよ、私!

というわけでスイッチ購入しました!
予約していたのでちゃんと買えました
私が行ったときには既に完売していたので
予約しててよかったと思いました。

初期設定も完了し
レッツブレスオブザワイルド!!

今回のゼルダはオープンワールド
なので、さ、最初から大地広い!!
そして今回のリンク君はたくましいな~
崖すら簡単によじ登るんだもの!
いつもの緑の衣にはなるのでしょうか?
それからマスターソードは手に入るのか!?
なんか予告PV見てると朽ちてそうで…

とりあえず今は最初の試練を乗り越え
これから広大な冒険が始まるとこまで行きました!
料理楽しくて食べ物見つけては調理している。
さぁ、たのしい冒険の始まりだ!
…今道に迷って目的の場まで行けてないですが(泣)

ところで今回のゼルダは時間軸どれくらいなのかな?
私はリト族やコログ族が出てきてるので
風タクの前のプロローグで語ってたあの話かな?
とか思ってます。

時オカの大人リンク君がガノンを倒し
やがて伝説となったころにガノンが復活
ハイラルの人々は祈り続けたが勇者は現れず
その後その国がどうなったのかはわからない
と、風タクのプロローグで言ってたので
そこかな?と思ってましたが
風タクでハイラルは海に沈んでたし…
どうなんだろう?


と、そこらへんはプレイしてたら何となく
&任天堂さんが情報くれると信じて
今は大地走り回ろうと思います!
まだコントローラーに慣れてませんが
これからよこれから!頑張るぞー!!


それでは!

プリアラ4話の感想、描けなかったので
次の5話と一緒に上げようと思います。
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる