10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとした小話

どうも、リアルの方でも忙しくなり
帰ってきたら寝てしまい
最近ちょっと歯がちくっとすることがあるようになったので
今日休みだったから近くの歯医者に行ったら
虫歯できてしまっていた音鳴デス…。

近くの歯医者さんは痛くないので大丈夫なのですが
小さいころのトラウマで歯医者苦手になって
その後歯医者行くのを拒否した結果
ヤバい段階まで進行して子供向けの歯医者に連れて行ってもらい
完治させたのは黒歴史の思い出です…。
その後中学生の時にできた近くの歯医者に行ったら
全然痛くなかったことに驚き
虫歯ができたらその歯医者さんにお世話になるようになりました

ということで、みなさん、虫歯は小さいうちに排除しましょう
マジで痛いので(経験者は語る)

はい、ということで、もう3月が終わりますね。
ハイ…モウ…3ガツが…

月日が流れるのは早い…
今しているバイトも去年の4月に入り
4月で1年になるのですか
早いね!!
私ももう新人と名乗れなくなってしまった
いつまでも新人でいたかったよ…

そんな私ですが、この間あった
スプラトゥーン2の試射会に参加してまいりました!
仕事の都合上、20時の回のみの参加です。

この試射会。3月25日と26日にあったもので
ニンテンドースイッチを持っていて
なおかつネットにつなげてニンテンドーアカウントを持っていたら
誰でもプレイできたスプラトゥーン2の体験版です!
発売までにこれからもやってくれるのかな?(ワクワク)

20時前に待機していざ!

今回の試射会で使えたブキは4つ
スプラシューターにスプラローラーとスプラチャージャー
そして新ブキのスプラマニューバー(二丁銃)です!
全部一通り試しましたが
もちろん最初はこのマニューバーチョイス!
二丁銃って憧れてたんですわ~♡

で、いざプレイしてみたら…

マップみようとコントローラーに目線が行ってしまったり
ジャンプしようとしたらマップ開いてしまったりということが
多々ありましたw
WiiUでの操作に、慣れてしまっている!!
前ジャンプボタンだったところがマップボタンになっていたので
つい間違って押ちゃうんですよね~
慣れって怖い

でもゲームは面白かったです!
1と同じブキでもちょっと仕様が変わったのもあり
(例えばローラーの縦振りとか)
新しいスペシャル技も楽しかったですし!
私はスーパーチャクチとマルチミサイルが楽しかったです!
スーパーチャクチ、決まった時は味方助けて
俺カッケエエエエエ!ってなれますw

計2時間プレイしたことになりますが
1の時と同じ面白さでした!
新ステージの2つが今回のステージでしたが
他にも新たなステージが来るのかと思うと
ワクワクしてます!!
早く夏にならないかなー?

そして今回の試射会では
キャラとギアはランダム仕様で
ガールになったりボーイになったり
髪型や服も毎回違う仕様だったのです。
片髪だけ長いガールが可愛い
しかし私はボーイ率が高かった
クッ!!発売されたらイカちゃんを目いっぱい可愛くするんだい!!

と、めっちゃ箇条書きな感想になってしまいましたが
スプラトゥーン2、楽しみにしてます!

その前にブレスオブザワイルド
クリアーしているのだろうか?

それでは!

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる