10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

拍手1300の感謝を込めて!


前回の投稿にて、拍手が1300超えましたと
報告させていただきました!
まさか、1300も拍手貰えるとは…!
みなさん、本当にありがとうございます!

なので、今回1つ、感謝の気持ちを込めて
そして私の絵の練習も兼ねて

イラストリクエスト
受けてみようと思います!



こういうのって、1000とか1500とかの
キリのいい数字でするもんじゃないのか?
と自分で思っているのですが
拍手1000超えた時、人気投票とかしてたので
チャンス逃した感あった…。(レポ漫画に至っては凍結)
それに、いつも拍手押してもらっているのに
何もないのは…って思いまして
今回、企画という形で感謝の気持ちを込めて
イラリクを受けてみようと思います…!


【リクエストの仕方】
コメント・拍手コメント等で
描いてほしいキャラをお書きください!
いつもお世話になっている方でも初めましての方でも
リクエスト、受け付けます!


版権キャラ、オリジナル、私(音鳴)のオリキャラ(マモからキャラとか)
全年齢対象のならば何でもいいです!
知らない作品が来ても調べます!!
むしろ、新たにハマるかも?
プリキュアの話題が最近多いですが
他にもいろいろハマっているので!

【注意事項】
・絵はお1人につき1枚までとさせていただきます
 時間の都合上、ごめんなさい!!

・時間がかかっちゃうかもしれません。
 でも、5月中にはすべてのリクエストに応えたいと思っています!

・オリキャラについては、詳細を教えていただきたいです!
 (例えば、自分のブログのこの記事にいますとか。
 キャラ絵を送ってくださるか)

・上記に書いた通り、全年齢対象のもののみ受け付けます。


締め切りは…一応5月5日までにします。
数によっては締め切るの早まるかもしれません。

今まで描いてきた私の絵を見て
この画力でもいい、君の絵が見たい!
という方、是非ご参加ください!!


ちなみに、なぜ拍手数でお祝いなのかというと…
私、カウンターとか設置していないので
今さらつけてもな…いいのかな?と思って
カウンターを付けれていなかったりする。
(アクセス解析も見ていない)


夜遅くになってしまいましたが…
それでは!




今週のプリアラ
黒樹 リオ君カッケエエエエエ!!!
ジュリオ君カッケエエエエエ!!!
となっておりました、音鳴です!
どうやら彼はキリヤくん満薫ルートのようです。
(潜入してきたが、逆に改心するパターン?)

それから、お菓子作りは苦手、スイーツなんか大っ嫌いだ!
と言ってますが、いちかにお菓子作りのアドバイスをしたり
なんだか、昔はスイーツ好きだったのでは?という描写が
改心フラグビンビン立ってますぞ!!

いちか達が作るスイーツと
人のスイーツへの思いでできたキラキラルには
特別な力があると思い
それで実験しようとするジュリオ君。
いちかの友達からキラキラルを奪い、武器をパワーアップさせた!
最初圧倒されるプリキュアだったが
いちかが新作スイーツを作る際、リオ君から教えてもらった
クリームをフワフワにする方法で対抗
それを見てジュリオ君はホイップがいちかだと気づく
その後、いちかに興味が湧いた彼は
いちか観察のために学園生活を続行するのであった。

リオ君カッコよく、スポーツも万能だから
早速女子に大人気!
男子も最初は嫉妬していたが
すぐに男子も認めるほど!
恐るべしリオ君のスペックよ…

いちかはリオ君になんで名前知ってたのか?
などと疑問は持っているものの
まだ正体はばれていない。
どんな風にばれるのかな(ワクワク)

これからのジュリオ君に期待!!
そしてひつじカップケーキ可愛かった!!
悪い妖精たちはジュリオ君に唆されてしまっただけのようだ
あと、スイーツが食べ物だと知らなかった!?もったいないよそれ!!
あきらさんは今週もカッコよかった♡
スポンサーサイト

お邪魔させていただいております!

音鳴さ~ん!
私もッ!リクエストさせていただいてよろしいでしょうか?(*^^*)
音鳴さんにはリクエストいただいているので、イラスト交換のようになるのですが…ぜひぜひッ!なのです❤

音鳴さんはジョジョをご存じなのでジョジョキャラをお願いしたいです。
イギーを!
ポルナレフと仲良し(?)なイギーを、お願いしたいです(*´v`*)❤

No title

こんばんは

リクエスト企画ですか
そうですね、カービィとかいかがですかね

ノーマル状態でもコピー能力での姿でも
音鳴さんの好きな姿でお願いします♪

初めまして!

音鳴さん、初めまして!
氷柱と言う者です。
まず、拍手1300HITおめでとう御座いますっ♪
以前から、にゃんたろさんのブログ様から遊びに来させて頂いて以来、
音鳴さんのブログ様は拝見させておりまして、プリキュアや好きな物を
楽しそうに語っているのを見て、私も嬉しかったり楽しませて頂いておりました^^*
イラストも、オリジナルに版権共にとても可愛く描かれていて、密かに音鳴さんに憧れておりました///

いつか音鳴さんと交流して見たいなと心で思っていながらも、チキン故にコメントする事が中々出来なかったのですが、
そんな中、イラストリクエストと言う素敵な企画様をされておりまして・・!
もし、人数的に まだ大丈夫でしたら参加させて下さい^^*
音鳴さんの絵柄で、見てみたいキャラが多く迷ってしまいましたが、
『王室教師ハイネ』のレオンハルトとリヒトか、『セーラームーン』のちびムーンとサターンのどちらかの内、
音鳴さんが描きたい方のジャンルをお願いしたいです♪

キャラの人数が2人もだなんて 図々しい上に、どちらも知らない作品でしたら申し訳ないです;
お忙しいと思いますし、私のは最後でも良いので、もし良かったら宜しくお願いします^^*

私の方からもお礼に、イラストをプレゼントさせて頂きたいので、
何かリクエストがありましたら、教えて頂けると嬉しいです^^*

それでは、夜分にコメント失礼いたしました!
また お邪魔させて頂きます♪

No title

こんにちは
いつもお世話になっています(*'ω'*)

1300拍手おめでとうございます!
わたしも突然にリクエストさせていただいてよろしいでしょうか?
(初めてのコメントだというのに……申し訳ありません(;´∀`))

|д゚)
うちのオリキャラの誰かを……お願いしたいです!ブログの至る所にいるので(大雑把でごめんなさい)もしまだ大丈夫でしたらお願いしたいです<(_ _)>
よろしくお願いします(*´ω`*)

いらっしゃいませー!

まーさん!リクエストありがとうございます!!
イラスト交換!いいですね~♡
それでは、頑張って描かせていただきたいと思います!

イギーとポルポル君が仲良し(?)な絵ですね!
何気にジョジョは見てても、ジョジョキャラは描いたことがないので
初チャレンジ!?うまく描けるかわかりませんが
頑張ります!!

完成をお待ちください!
それでは!!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、リクエストありがとうございます!!

カービィ!!!!
おおおう、しかも私の好きなカービィの姿で!?
これは迷う!
存分に、描かせていただきます…!
私の好きなカービィを♡

ありがとうございました!
それでは!!

こちらこそ初めまして!

氷柱さん、初めまして!
そして初コメントありがとうございます!

実は私も氷柱さんのサイトにはちょくちょく足を運んでいましたが
コメントも残さず…すいませんでしたああm(_ _)m
氷柱さんの記事、たのしく拝見させていただいてます!
描かれていらっしゃるイラストも可愛くて素敵です!!

マジっすか!?私に憧れを…!?
ありがとうございます!!
私の記事で楽しんでいただけていたのですか
嬉しいです!!

そして、イラストリクエストもありがとうございます!
ハイネは気になっていたので
HP見に行ったら
リヒトさん、なかなか好みです!!
レオンハルトくんもカワイイ♡

ちびムーンとサターンは知ってますよ!
ちびうさとほたるちゃんカワイイですよね!!
私はセーラームーンだとフィッシュちゃんが好きだったりします!
(セーラー戦士じゃないですが)
セーラー戦士だとマーズが好きです!

どっちを…どっちを描こう!?
男の子も描きたいし女の子も描きたいいいい!!
では、どちらになるかわかりませんが
リクエスト、承りました!!
頑張って描かせていただきます!!!
どうなるか、お楽しみに☆

何ですと!?
私からもリクエストして良いんですか!?
そうだな~、ならばお言葉に甘えて
うちの節也君をお願いしたいです!!
よろしければ、お願いします!!

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
リクエスト頑張りますね!!
それでは!

Re: No title

清水結衣さん、リクエストありがとうございます!
そして初コメントもありがとうございます!!

リクエスト
大丈夫ですよ
初めてでも大歓迎です!!

結衣さんとこのオリキャラ…!
つまり、ルアト君やリルちゃんたちですね!!
……か、描いていいのですか!?
ありがとうございます!!
では、オリキャラの誰か。承りました!
頑張って描かせていただきます!!

完成をお待ちください!
リクエストありがとうございました!
それでは!!

No title

自分もリクエストしたい!!!←

なにがいいかな・・・(ΦωΦ)フフフ…
大好きな刺激の巨人の兵長ことリヴァイさんでもたのもうかしら。。。

むりならなにかコスプレしたうちの子(健斗か真斗)でもいいのよ←
あ。1300拍手おめでとうううううううううう!!!

一番大事なことを最後に言うってねw

Re: No title

にゃんたろさん、遅くなりましたが
リクエストありがとうございました!!

拍手1300のお祝いの言葉をありがとう!!
リヴァイ兵長ッスね!!
あのジト目がたまらんリヴァイ兵長ッスね!!
OK。頑張ってみる!!
もしダメだったら健斗か真斗のコスプレ
了解した!!受けて立つ!!

それでは!!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる