10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リクエスト、ありがとうございました!


えー、前記の通り5月5日を過ぎましたので

リクエスト受けつけ終了しました!

リクエストありがとうございました!
リクエストの絵は5月中に全員分描き上げれれば
と思っております。

お楽しみに!!

それでは!!
スポンサーサイト

お邪魔させていただいております!

リクエストを受け付けていただいて、本当にありがとうございます(*^^*)
欲張って二人(一人と一匹?)をリクエストさせていただき、済みません(><;)
音鳴さんの描かれるイギー達、心から楽しみにしてお待ちしております♪

あッ!
ですが、日常を優先し、無理だけはなさらないでくださいね(*^^*)

いらっしゃいませ!!

まーさんコメントありがとうございます!

リクエスト
いえいえ、私こそ、リクエストありがとうございました!!
実はリクエスト来るのかな…?とソワソワしていたので
本当にありがとうございました!!

イギーとポルナレフ、頑張って描きます!!
日常も大切にしつつ、なるべく早くできるといいな~と思っています!
お楽しみに!!

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる