10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リクエスト絵ともういっちょ!!

どうも!!
リクエスト受け付け終了しましたという記事を上げ
約1週間半放置してました、音鳴です。
すいまっせええええええん!!!!
疲れて寝てしまってすいませええええええん!!!

GWは休み2日のみでしたが
ゼルダをクリアしたり(後々感想描きたい!!)
お仕事行ったりお仕事行ったり!!
まぁ充実した(?)GWを過ごしました!!

そして!そのGW中に受け付け終了しました
リクエスト企画
改めまして、コメント、拍手コメント、その他のコメントで
リクエストしてくださったみなさま、ありがとうございました!!
少しずつですが、進めていっております

そして今回は
第1弾を上げていきたいと思います!!

まず1人目
Jamリクエスト絵
Jamからのリクエスト(その他コメよりリクエスト)
Fateのセイバー(アルトリア)とウェイバーくんとエルメロイ二世

私Fateは、Zeroとプリズマイリヤしか見たことないのですが
Zeroはホントアニメ楽しみにしてました!
2クール目来るのどれだけ待っていたか当時
ライダー陣営とキャスター陣営が好きだった!!
特にウェイバーくんの成長っぷりは感動したね
最後のイスカンダルさんの戦いには泣きました…
キャスター陣営は、仲良かったね…
やっていることはともかく(白目)
他陣営がほとんどギスギスしていた中
仲良かったとこがなんか癒しだった。
やっていることは(ry

そして、そのウェイバーくんが成長したら
ちょっとダンディ寄りの男の人に成長すると
思っていなかった故
エルメロイ二世の存在を知った時は、驚いたものです。
こんなに立派になっちゃって…!!(知ったのはZero放送終了後)

Fate、本編とか他派生作品もやってみたいとは思う
FGOはZeroキャラや二世出ると聞いてやりたいとか思ってる
でも、スマホ、読み込み遅いんだ(号泣)

って、Fate語りになっちゃったよ!?
違う違うリク絵の話がしたかった!!

リア友でもあるJamからのリクエストで
Fateのセイバーとウェイバーくん(Zero時代でも二世でも可)
というリクエストでした!

アルトリアは衣装いろいろあるのでどれがいい?と聞いたところ
SNでのマフラーコートになりました!
私の中のSNセイバーのイメージが腹ペコ王だったため
肉まんを添えました。
ウェイバーくんはZero放送時、描きまくっていたので
久々に描きました!
当時よりうまくなった…ハズ…。
エルメロイ2世は、ウェイバーくん成長したら
こうなるのか…!と公式絵を見ながらしみじみ
プリヤでしゃべってる彼見たけども!!
あと3人の中で一番描くの難しかったです!
(ちなみに一番簡単だったのはウェイバーくん)

久しぶりにウェイバーくん描けたので嬉しかったです!
Jam、リクエストありがとうございました!

次に2人目!
まーさんリクエスト絵
まーさんからのリクエスト(コメントより)
ジョジョのポルナレフと仲良し(?)なイギーの絵

ジョジョは6部まで見終わってても
実はジョジョキャラを一度も描いたことがなかった私
今回ジョジョ絵初描きです!!
筋肉が描けない(泣)

まーさんからのイギーと仲良く(?)しているポルナレフ
というリクエストのもと描かせていただきました!
まーさんもほぼ同時期にイラストリクエストの募集をされてて
私もリクエストさせてもらっていたので
リクエスト交換の形になりました!
ありがとうございました!!

イギーもポルナレフも初描きで
しかも筋肉成分が足りないのですが
仲良くって感じは出せたと思っています!

まーさん、リクエストありがとうございました!
受け取ってくださあああい!!!

ちなみに私は、4部が一番好きです
5部のアニメ化、待ってる…!(切実)


というわけで、第1弾でした!
これからもリク絵進めていきますので
お待ちください!!


それからもう一つ!
実は、企画、参加させていただきました!

時雨さんへの誕生日プレゼント 2017

5月10日、リンクさせていただいている
五月雨日記<仮の宿>の管理人
風月時雨さんの誕生日でした!
その時の誕生日企画のために絵を描いて
当日に時雨さんに送りました!
載せるの遅くなっちゃいましたが
時雨さんお誕生日おめでとうございます!

時雨さんがリストに描いていたキャラをなるべく入れたいと思い
こんな感じの絵に!
個人的にケーキにのってる砂糖菓子人形風の東方キャラと
時雨さんオリジナルキャラ気に入ってます
あと、キュアモフルンが描いてて一番楽しかったです!
カワイイ♡あとやっと映画見て髪の構造を理解しました(昨日)

そして時雨さんGW中に…
20170410221214fc35.jpg

以前描いていたキュアフローラ誕生日絵の線画を塗ってくれました!!
どのはるかも可愛く塗ってくださってステキ!!
塗り方もステキです!!
グランプリンセスとか特に神々しい…!!
本当にありがとうございました!!


今日はここまで!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
それでは!
スポンサーサイト

No title

おはようございます

セイバー肉まんパクパクおいしそうですね~
たしかにキャスター陣営は1番息があってるというか
楽しそうでしたね(やってることはともかくとして 笑)

ポルナレフとイギーの仲のいいひとコマ
無邪気な笑顔とそっとそえた手とほのぼのしちゃいますね☆

このお祝いケーキはかわいくてとても食べれないですよね><
ちょこんとしたちびキャラサイズのみんな
かわいいですね♪

No title

こんにちは
たくさんのリク絵お疲れ様です(*´▽`*)
どれも素敵です♪

男性キャラは難しいですよね。
私も筋肉描けない(;・∀・)

セイバーとウェイバー君可愛いです。
ライダー陣営とキャスター陣営は好きでした。
……愉悦部も大好きです(笑)

お誕生日イラストもたくさんのキャラが描かれていて素敵です(*´ω`*)

きゃーッ❤ポルポルくんとイギーたんだぁぁぁあ❤

音鳴さぁ~ん!
早速、イラストを描いていただき、本当にありがとうございます!
私…私、描いていただいたイラストを拝見してから、嬉しさでテンションがおかしくなっておりますですよぉ~❤
本当に嬉しいですよ~(*´v`*)❤

初ジョジョキャラとのことですが、本当に素敵です❤
ポルナレフの笑顔!可愛い~(*❤v❤*)
なんて素敵な笑顔なのッ?!ドキドキです!
ポルナレフに頭をポン!とされているイギーたんもめたくた可愛過ぎますですよぉぉ❤
「ニッ」と笑っているのがもう…たまりません❤可愛過ぎますッ!
コーヒー味のガム、後でもらえるのかな?(*^^*)良かったね、イギー❤

あぁ、もう…まだまだ喋りたいです。この嬉しさを、言葉にしたい…。
ですが、そうすると一冊の本が出来てしまうので、気持ちを押さえます(笑)

描いていただいたこちらのイラストなのですが、音鳴さんさえよろしければ、私のブログでも掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(*^^*)

疲れがある中描いていただき、本当に、ありがとうございました!
大切にさせていただきます❤

因みに、音鳴さんは第4部が一番お好きなのですね❤
第4部、良いですよね❤私も第4部、好きですよ~。
ギャグ要素が多かったり、恋愛要素もあったり、とても面白いです♪
5部のアニメ化、私も同じく待っていますよ~!

No title

こんばんは。企画&お仕事お疲れ様です!こちらの
記事でもお祝い誠にありがとうございます☆
あちらで語らせて頂きましたが、楽しさ伝わるキュア
モフルン等プリキュアメンバーも砂糖菓子人形風の
東方キャラ&オリキャラも、み~んなお気に入りです♪
そして映画のキュアモフルンご覧になったのですねー!

塗らせて頂いた作品の掲載も誠にありがとです☆
どのはるかも可愛く塗ってくださってステキ!!
&塗り方もステキ、グランプリンセスとか特に
神々しい…!!とお誉めくださったり、こちらこそ
塗らせて頂き掲載してくださりありがとでした♪
また後日こちらの記事にもリンクさせて頂こうと
思いますが、ご迷惑でしたら教えて下さいね。

他の作品も楽しく拝見させて頂きました!
Fateはstay night以外はあまり詳しくないのですが
肉まん食べてるセイバー美し可愛いです!
丁寧な髪、なびくマフラーやリボンも良いですね♪
それと男の子達かっこいい&イギー可愛いです☆

お疲れの時はゆっくりお休み下さいね。
マイペースなご更新引き続き楽しみにしています!
では読んでくださり、ありがとでした☆

No title

ウェイバーくんとⅡ世とセイバーありがとー!!
凄い似てるし、ウェイバーくんもセイバーも可愛いし、
なによりも、葉巻Ⅱ世がかっこいい!!

fate/zeroは、見たい気持ちと暗いストーリーを避けたい気持ちがせめぎ合っててほんまジレンマ…
zeroの知識が「ウェイバーくんがヒロイン」とか「AUOキャストオフ」とか変なものしか無いから いつか見る予定ではあるが!!

ほんと、イラスト描いてくれてありがとうー!
最近相談とかのってもらってばっかだったし
なにかまた手伝えることとかあったら何時でも言ってくれ~(*'▽')ノ

No title

音鳴さん今日は^^*
先日は、私のブログにコメントどうも有り難う御座いましたー!
そして企画のリクエストとお仕事、お疲れ様です!!
ゼルダクリアの感想も、楽しみにしております♪

Fateのセイバーちゃん達可愛い&格好良いですね~!///
肉まんを美味しそうに頬張っているセイバーちゃんが、天使みたいです(*´▽`*)
そして、肉まん美味しそう・・・・!(蹴
ウェイバー君も無邪気な感じで可愛らしいです^^*
隣の格好良い男性は、ウェイバー君の成長した姿なのですか・・・!
Fateは、知って居る物の、数話程度しか見ていないので、知りませんでした・・・!;
こんなにも、可愛い子が格好良くなるんですね~!(*´ω`*)

そして、まーさん宛てのジョジョのポルナレフさんとイギーのコンビも格好可愛くて
仲の良い雰囲気が描けてますねVv
イギーが可愛すぎて私も撫でたいほどです^^*

時雨さんへの誕生日イラストも凄く可愛いですっ!!///
プリキュアや、時雨さん宅のお子さん勢ぞろいですね♪
マカロン姉さんも美しいですし、ロゼッタやモフルン、カスタード達の笑顔も可愛いです^^*
ケーキの上に載っている時雨さんのお子さん達も可愛すぎます///
そしてケーキも美味しそうです^^*(マテ)
豪華で華やかなイラストが拝見出来て私も、嬉しい気持ちになりました~Vv

時雨さんが塗られた、音鳴さんのイラストも凄く素敵ですねVv
音鳴さんと時雨さんどちらの塗り方も本当に綺麗で惚れ惚れ致します(*´ω`*)

それではでは、乱文失礼いたしました~!

あ、それと勝手ながら、音鳴さんのブログへいつでも遊びに行ける様に、
音鳴さんのブログ様をリンクさせて頂きました♪
事後報告となってしまって、申し訳ないです・・・!><

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってすいません!!

Fate
私のセイバーイメージが
Zeroでのかっこいい姿か
腹ペコ王で何か食べてるイメージが強くて
肉まんも添えました!
キャスター陣営はやってることはあれですが
他陣営に比べて仲良かったとこがなんかよかった。
1期ラストの橋の上から手を振る龍之介と
川の上に立つ旦那のシーンが地味に好きです
やってることは本当にあれですが。

ポルポル君とイギー
ポルナレフとイギーといえば
本編でイギーにおちょくられるポルナレフが楽しくて
それゆえにヴァニラ戦でポルナレフを守ったイギーのシーンで
泣きました…。
たのしい感じの2人描けて良かったです!!

時雨さんへの誕生日絵
時雨さんが企画の概要に描かれていた子をなるべく入れたいと思い
こんな感じになりました!
ケーキのチビキャラのみんなは私も気に入ってますので
可愛いと言ってもらえてうれしいです!!
ありがとうございます!


それでは!

Re: No title

清水結衣さん、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってごめんなさい!!

リク絵の感想ありがとうございました!
なぜ、筋肉をかける人はあんなにカッコよく描けるのだろうか…!
と毎回思ってます!
筋肉キャラ、描けるようになりたい…。

Fate
ありがとうございます!!
Zero放送当時描いてたので
久しぶりのウェイバーくん可愛く描けたと満足してます!
愉悦部も良かったですねw
主な被害者のカリヤおじさんや時臣師が可哀想でしたが…

お誕生日絵
頑張りました…!
久しぶりに1枚絵にいっぱいキャラ描いた気がします
楽しい雰囲気にしたかったので
素敵と言っていただけて嬉しいです!!

リンクの件
もちろんリンクOKですよ!!
さっそくリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

それでは!

Re: きゃーッ❤ポルポルくんとイギーたんだぁぁぁあ❤

まーさん、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってごめんなさい!!

ポルナレフとイギーの絵のリクエスト
ありがとうございました!
そんなに喜んでいただけるとは…!
とってもとっても嬉しいです!!!!
ポルポル君もイギーも初めて描いたので
大丈夫かな?喜んでくれるかな?(ドキドキ)
となっていたので
ありがとうございます!

きっとこの後イギーはコーヒー味のガムをおいしそうに食べてますよ!

ブログ掲載
もちろんです!
むしろ、掲載ですと!?と驚いてます!
どうぞ、ご自由に使ってやってください!!

ジョジョはどの話も好きですが
4部の街中に潜む恐怖って感じが一番好きです!
トニオさんの話とか、シンデレラの話とかめっさ好きです!!
5部で動く暗殺チームメンバーが早く見たいっす!!
特に兄貴!!

入院されたと聞き
もっと早くに返信描けばよかった…!!
早く元気になって帰ってきてくださいね!!

それでは!!

Re: No title

時雨さん、コメントありがとうございました!!
返信遅くなってすいません!!

改めましてお誕生日おめでとうございました!!
絵を描き終わった後にキュアモフルン見て
キュアモフルンの可愛さと
クマタとモフルンの友情とで涙…
見れて良かったです…!!
絵はお誕生日ですから、たのしい感じにしたかったので
喜んでいただけて本当によかったです!!
描いて良かったー!!

はるかの絵を塗ってくださったこと、本当にうれしかったですよ!!
リンクもちろんOKです!!
むしろ、私の記事をリンクしてくださるなんて、
ありがとうございます!!

リク絵
私も、FateはスピンオフのZeroとプリズマイリヤしか知らなかったりします
いつかStay naghtもやってみたいです…!
セイバーやイギーを可愛いと言っていただいたり
男の子達カッコイイと言ってくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!

最近、寝落ちが多くなってきてるので
気を付けます…!
疲れた時はゆっくり休みつつ
リクエスト絵を描いて行きたいと思います!
時雨さん、リクエスト絵お楽しみに!!

それでは!

Re: No title

Jamコメントありがとう!!
そしてリクエストもありがとう!!

似てるって言われてすっごい嬉しかったよ!!
二世は葉巻持ってる絵が多いし
葉巻かっこいいから、葉巻は絶対持たせたいと思ってた
描けて良かった…!

Zero
確かにストーリーは暗いしラストがほぼ救われない
だけど、本当に面白いから見て欲しい…!!
ウェイバーくんとライダーがすっごい癒しです
真のヒロインはウェイバーくんだ(キリッ

いやいや、こっちも相談にのってもらってるし
また相談事があったら言ってね!
力になれるかはわからないけど…

それでは!

Re: No title

氷柱さん、コメントありがとうございます!


リクエスト絵
感想ありがとうございます!
セイバーの格好がマフラー姿なので
マフラーといえば冬、冬といったら肉まん!!
ってことでセイバーに肉まん食べてもらいました!
ウェイバーくんは、私も最初二世を見た時、驚愕したものです
あんな可愛かった男の子が、まさか成長したら
ダンディでめちゃモテの教師になるなんて…!
時の流れってすごい…

ポルナレフとイギーの絵
ありがとうございます!
ポルナレフは筋肉頑張りました!
イギーカワイイですよね~!
私も撫でたいです!!

時雨さんへの誕生日絵
こちらは私がプリキュア好きということもあり
プリキュアメンバーを周りに
ケーキに東方や時雨さんのオリキャラの子達をのせました!
誕生日だから華やかにしたかったので
華やかに描けて満足です!!

時雨さんの塗ったはるかも素敵ですよね!!
私もこんな風に塗ってみたいです!

リンクの件
マジっすか!?
全然大丈夫です報告ありがとうございます!
むしろ私からも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか!?
よろしくお願いします!!

それでは!

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる