10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんだあのかわいこちゃんはあああああ!!!


気づけばもう5月が明日で終わる
と気づいた音鳴です…
うわあああああ!!記事3個しか上げてない!!
リク絵も5月中に描き上げるとか言いながら
結局終わることもできず
申し訳ないです…。
明日第3弾あげれたらいいなーと思いつつ
現在執筆中です。

こういう時、自分が遅筆だな…と痛感されます…。
だが、目指せ1か月に5記事は
果たさせてもらう(たい)!!


本題!
今週のプリアラを見た音鳴

これまでのあらすじは
新たに現れたジュリオ君相手に戦うプリキュア達
ジュリオ君はキラキラルを使った実験と称し
プリキュアメンバーに近しい者たちのキラキラルを奪い
ステッキに吸収して武器に変形させて襲い掛かってきた
しかしプリキュア達はこれを乗り越え
新たな技も手に入れた!

さらに、ゆかりさんはリオくんが怪しいと詮索
あと一歩で確信に至れるというところで
いちかのキラキラルがジュリオ君に奪われてしまう!
そして正体を現したリオ君もといジュリオ君
いちかから奪ったキラキラルで圧倒するジュリオ君
キラキラルを奪われたいちかは
スイーツを作る喜びを忘れてしまった

しかしペコリンの必死の呼びかけでクッキーを作り
キラキラルが復活!
ピンチのみんなのもとへ駆け付けてジュリオ君を圧倒!!
ジュリオ君を倒した!
その場に崩れるジュリオ君に、一緒にスイーツでも作りながら
事情を説明してもらいましょうか
といういちかの言葉に
スイーツなんか大っ嫌いだ!!
と去っていくジュリオ君。
一体彼に何があったというのか
そしていちか達の街には新たな敵の姿が―――。


なんだあのかわいこちゃんはあああ!!!!

予告の時点でカワイイよ!!!
ジト目に前髪パッツンにツインテールに
ちょいゴス調の衣装とか
私のドストライクゾーンなんですがああああ!!!
あっかんベーしてたりジュリオ君のステッキ蹴ったり
なんだあの可愛さは!!!

ビブリーちゃんっていうのか~♡
しかも声がどれみの人じゃん!(ED見て)
声が大人っぽくて一瞬気づいてなかったです
絶対かわいい(確信)

しかし、彼女の能力でキラパティ閉店の危機だと!?
がんばっていちかたち!!

それぞれのメンバーがメインの話だった今月
みんなの新たな一面も見れて良かったです!
特にあきらさんの話では妹のみくちゃん登場!
お兄ty…じゃなかったお姉ちゃんなあきらさん見れて
幸せだ…!
特にみくちゃんのキラキラルを奪われ必死に戦う姿
カッコよかったです!!

ひまりちゃんのPR嬢の活躍
あおいちゃんのお嬢様事情
ゆかりさんの面白いと思うことって?
と一歩みんな成長した月だったと思います!

そして気になるはジュリオ君
彼、スイーツなんて大っ嫌いだ!と言ってるけど
いちかにスイーツ作りのアドバイスをしたりしてるし
絶対何かあった。元々スイーツ好きだったハズ…
今週一瞬出てきた女の子の後ろ姿も気になるし
何があったんだジュリオ君。

それから、ジュリオ君やビブリーちゃんが所属してる
敵組織も気になるねー
ていうか、組織なのだろうか?

これからも気になるプリアラ
楽しみにしていきます!!


ただ、考えまして
ちょっと最近更新率が下がっていることもあり
ちょこっとでも、プリキュア感想の継続が難しいと判断しました。
なので、こういう感じでたまに感想を書くくらいになると思います。
すいません!!

今日はこれまで
それでは!!
スポンサーサイト

No title

こんばんは。こちらの記事も楽しく読ませて頂きました!
ビブリー可愛いですよね!ジト目前髪パッツン、
ツインテールにちょいゴス調の衣装良いですよね♪
そしてあきら回、あきらかっこよかったですよね~!
お忙しい中、ご感想のご執筆お疲れ様です!ご無理のない
ペースでのご更新をこれからも楽しみにしていますね。

それから先日のカービィかわいすぎでした☆くりくり
おめめや閉じた瞳はかわいく、キリッとした表情は
かっこかわいく、どの表情も音鳴様のカービィ愛が
こもっていて、優しくて丁寧でキラキラの
☆もいっぱいでとっても癒されました♪


先日はお忙しい中、コメント&こちらこそ飾らせて
くださりありがとでした☆音鳴様の作品を始め、
皆様の作品にも愛がいっぱい詰まってて本当に
素敵な作品ばかりで見とれちゃいます!そしてリア友
さんのバトキャラの漫画楽しみと言って頂け嬉しいです♪

こちらでのお返事もありがとです!キュアモフルン、
クマタとの友情もよかったですね。そして改めて
とっても楽しい1枚、本当にありがとうございましたー!
また色塗りはるはる、改めて本当にうれしかったと言って
頂け嬉しかったです!

お忙しい日が続いていると思いますが、お体を
大切にしつつ、マイペースにお過ごし下さいね。
そしてリクエスト絵、まったりとっても楽しみに
していますが、ご無理はなさらずですよー!!
では読んでくださり、ありがとでした☆

No title

こんばんは

予定通りにするってなかなか難しいですよね

あの作る喜びを忘れてしまったっていうのは
かなり見ていてつらくなりましたね

ですね、ツインテールは私も大好きで
あのちょいゴス調な感じもいいですよね♪

体調のご心配もありがとうございました
なんとかよくなってきて大丈夫にはなりました☆

Re: No title

時雨さん、コメントありがとうございます!

ビブリーちゃん
もう可愛すぎます!!
予告の時点で可愛すぎて今週の話が楽しみですよ!!
ですが、プリキュアがピンチとなると複雑です…
しかし、あきらさんといちかひまりあおいちゃんの糸電話
可愛かったです!!

あきらさんの妹思いな一面がいっぱい見れて
あきらさん回は幸せでした♡
ゆかりさん回の
にゃーおのポーズ、可愛かったですよね!

これからプリキュアの感想の記事減っていくと思いますが…
それでも、投稿した際は見てやってください!

カービィ
丸いボディで可愛いのに
コピーによっては可愛かったりカッコよくなる
そこにハマってしまったわけです…!
星は、頑張りました(`・ω・´)b
カービィをカワイイ&かっこいいと言っていただき
ありがとうございました!!

誕生日絵
素敵絵が並ぶ中、私もいていいのだろうか!?
と実はちょっとドキドキしておりました
リア友さんの描かれたバトキャラの漫画、見ましたよ!
以前描かれていた絵もすっごく素敵でしたが
漫画は本当に雑誌に掲載されているんじゃ!?
ってくらい本格的ですごかったです!!

ありがとうございました!!

リクエスト絵
時雨さんのリクエスト、完成いたしました!
またもやキャラ多くなっちゃってすいません…
受け取ってください!!

長文になりましたが
コメントありがとうございました!
時雨さんも、お仕事頑張ってください!!
次の記事も楽しみにしてます!

それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、いつもコメントありがとうございます!
体調が戻ってきたんですね!
でも無理はなさらないように
早く治りますように!

予想通りに
本当にそうです…
特に去年から今に至るまで
一番痛感してる時期な気がします…
時間が、足りない!
早く慣れれたらいいなーと思います!

プリアラ
見てて辛いですよねジュリオ君
しかも心の底から好きを捨てきれなくて
いちかにアドバイスをしたのかな?と思うと
さらに可哀相だと思います。
一体なにがあったんだジュリオ君…

ビブリーちゃん
ですよね!!カワイイですよねビブリーちゃん!!
ちょいゴスにジュリオ君と同じく黒いパティシエな感じも混ざってて
良い衣装ですよね!!
私は、あっかんべーにK.Oしました

それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる