10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心に穴が開いたようだ…


どうもみなさん、音鳴です。

私はジャンプを毎週購入して読んでいます。
で、今週のジャンプで
私が今一番ジャンプ漫画で好きだった

左門くんはサモナーが最終回

だったのです…。
予感はしていた。
話の内容的に、いつ終わってもおかしくなかった最近
先週の話を見て

「あ、これはあと数話で終わりそうだ…」

とドキドキしながらも残り数話なら覚悟はできる
と思っていた矢先
今週のジャンプを見た時最終話と書かれていて…

寂しくなりますが
沼駿先生、連載お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしています




…本音を言うと


(ちょっとガチで本音が出ているので追記に)







うわああああああああああああああ(T□T)


来週から左門もてっしーもいない!!
クズも笑美ちゃんもヤーさんもアンリも輪ちゃんも
ネビロスさんや六柱メンバーもいないなんて
寂しい、寂しいよ!!!!嫌だよおおお(大泣)
今まで何度も自分の好きな作品は終わってきたけれど
こんなに寂しいのは初めてだ…

つまり、それほどこの作品が大好きだったってことです
毎週アンケは1番に左門くんに入れてました
(ていうか、まずアンケートをあまり出したことがない私が
毎週欠かさず送ったのは初めてです。)

まだ左門くん達の日常を見ていたかった
彼らのハチャメチャでドタバタな悪魔騒動や
時には悪魔達ともバトルするあの日常を
まだ、見ていたかったんですよ…

3年生になったてっしーたちの話を見たい!!
空白の3年生時代の話が見たい!!
あと、地獄の3大支配者はベルゼビュート様しか出てないから
残り2人(ルシファーとアスタロト)も見たかったし
他にも出てこなかった悪魔との騒動も見たかった!!

実は最終話は一気に6年後に飛んだので
大人になったてっしーやみんなのその後が見れて
ちょっと嬉しかったりするんです

でも、いきなりまだ日常が続くんだろうと思った矢先に
最終話ときてまだ頭が追いついてなかったんです
暴走して申し訳ないです…。

願わくば
他誌に移動してスピンオフでもいいから
その3年生の日常を見たいとか
終わったから可能性は低いとしても
アニメ化してほしいとか思っていたりしています。

本当に大好きでした
また左門くんたちが帰ってくるといいなーとも思いますが
先生の次回作を楽しみにしたいと思います。


LINEスタンプ、絶対買います!!
(最後にLINEスタンプ制作決定だそうです!)


コミックにおまけあったら良いな~

ファンレター書こうと思います。

それでは
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる