10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

多忙の身…?

どうもみなさん
ちょっとの間ブログ放置しちゃってすいませんでした…

あれから左門くんのないジャンプに寂しさを感じつつ
日々を過ごしていましたが

母が入院したり
仕事4連勤続いたり
帰ってきたら寝てしまうことも多くなり
全ッ然絵が描けてないんですううう!!!!
鉛筆持っても思うように描けないし…

リク絵待っててくれている皆さん
申し訳ないです!!
もうちょっと待っててください!!
今月中に描けるよう頑張ります!!

…明日からまた4連勤が待っている…

あと、訪問だけして
コメント残さずすいません…


以上、ちょっとした近況報告でした


それでは
スポンサーサイト

No title

お母様の入院、心配ですね…。
そんな時に音鳴さんまで無理をして、倒れたら大変ですよ。
無理せず休んで下さい。
色々余裕が出来た時に、絵を描かれたり、ブログの更新をされる事を、楽しみに待っております。
お母様が早く善くなる事を切に願っております。

No title

こんばんは

お母様の入院・お仕事の多忙と
心身ともに休み暇もない感じですね。
むりせずに休めるときに少しでも休んで倒れないように
してくださいね

No title

こんにちは

お仕事4連勤中でしょうか。
お母様のことも心配ですね。
疲れたときはゆっくりと休んでくださいね。
体調崩しやすい時期なので無理をなさらずにお過ごしください。

Re: No title

森崎さん、ありがとうございます

母と私への気遣い感謝します
おかげ様で母が退院してまいりました!!
森崎さんや他の方々にはご心配をおかけしました


ちょっと落ち着いたのでボチボチ絵描き再開したいと思います!
私もなるべく無理せず
だけど描きたい時には描いて行きたいと思います!
待っててくださいね!!

ありがとうございました
それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、ありがとうございます

ご心配をおかけしましたが
母は無事退院してまいりました!
そして私もちょっと落ち着いたので
ぼちぼち絵描き再開しつつ
ブログ上げていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!

でも倒れないように気を付けます!
ありがとうございました
それでは!

Re: No title

結衣さん、ありがとうございました

4連勤、乗り越えた上に
母も無事退院してまいりました!
ご心配をおかけしました…。

これからちょっとずつ絵描き再開します!
結衣さんからのリクエストも頑張って描きますね!!
完成が遅くなりますが
もうちょっとお待ちください!

体調にも気を付けつつ
お仕事頑張ります!

ありがとうございました
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる