10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご心配をおかけしました


どうも!4連勤乗り越えてきました
音鳴です!!
今日のお休みは久々に感じますわ~!
日曜日にお休みって言うのはすっごい久々でした
初めてペコリンとじゃんけんしましたよ!

そしてそして!!
昨日母が退院してきました!!
約9日会えなかったのでうれしいです!!!

これでちょっと落ち着いたので
ぼちぼち絵描き再開したいと思います
今月まであとちょっとしか日がありませんが
リク絵頑張ります!!

コメントでのお母さんへの心配のお言葉
ありがとうございました!
私も休みつつちょこちょこブログ上げていきたいと思います

本日はここまで
それでは!
スポンサーサイト

No title

おかえりなさい!!

自分もなにか絵描きたいところですがなにも描けません。
あ、いつもでしたww↑

音鳴さんの絵たのしみにしてますw

お邪魔させていただいております。

4連勤、お疲れさまでした。
そして、お母様が退院されて、本当に良かったですね。
お母様も、音鳴さんに9日ぶりに会うことが出来て、本当に嬉しかったと思います(*^^*)

ちょっと落ち着いたとのことですが、無理だけはなさらないでくださいね(*--*)

No title

お仕事お疲れ様です!。
お母様も無事に退院されたようで、本当に良かったです!。
でも、まだまだ病み上がりかと思いますので、いたわってあげて下さいね。
矢張り家族は皆、健康であって欲しいです。
音鳴さんも、余り無理なさらずに。
音鳴さんが無理して何かあったら、それこそお母様も心配される事と思います。
リク絵も・普通の絵も・文面だけのブログも、楽しみにしております!。

No title

こんばんは

おかえりなさい

4連勤お疲れ様でした

9日ぶりに会うのは音鳴さんもお母様も
両方ともにうれしさでいっぱいだったでしょうね♪

No title

記事を拝見しましたが公私共に多忙を極めていたようで、本当にお疲れ様です。
私もまさに先週身内が倒れて病院に運ばれたので、その激動たるや心中お察し致しますよ・・・(;´Д`)
お母様の快復と落ち着いた日々に戻ることをお祈りします!

あれもこれもとすべてに力を入れ続けると今度は音鳴さんが倒れてしまいますよ(;´∀`)
ぼちぼちお絵かきを再開されるという文を見てとても嬉しく楽しみではありますが、決して無理はなさらないよう!
むしろ1ヶ月分の忙しさを帳消しするために一ヶ月ほど休息をとるのもよとしいかとw(*´艸`)
先日【ゼルダBoW】も更新され、数日後にはイカ2もでますしねw

このコメントにお返事は結構ですので、ご自身の時間を大切にしてくださいヽ(´ー`)ノ

Re: No title

にゃんたろさんただいまー!!
コメントありがとうございまーす!!

描きたいときに、描ければええ
だがわかるその気持ち、何描けばいいのか
私も悩む時は多々ありますよ!!
今がそうだ…リク絵描きたい…


ありがとう!!
楽しみに待っててください!!
それでは!

いらっしゃいませ!

まーさん、コメントありがとうございます!

お母さんが退院
お母さんがいなかった時
今までどれだけ母に頼っていたのか
よくわかった9日間でした…
でも、お母さんが戻ってきてくれて
すっごく嬉しかったです!!
再開の際に初めてしたのは熱いハグでした♡
これからはもっと母を気遣おうと心に思いました…

はい、落ち着いたと言った矢先に風邪をひいてしまいましたが
今は回復いたしまして本格始動していきたいと思います!
これからは、体調には気を付けて行きたいと思います

コメントありがとうございました!
それでは!

Re: No title

森崎さん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
おかげ様で落ち着いた日々が戻りつつあります
だが、母が退院した矢先に風邪で倒れてしまって
やらかしました…(泣)
心配かけまいとしていたのに…

でも、回復したのでこれからは母のことを気遣いつつ
家族全員元気に過ごしたいです!!
過ごせます様に!!
森崎さん、ご心配をおかけしました

これから徐々にブログ更新
していきたいと思います!
更新率は相変わらず低いと思いますが
楽しみにしててください!!

森崎さんも無理はなさらないでください!

それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさんこんばんは!
コメントありがとうございました!

ただいまです!
4連勤頑張りました!

お母さんと再会
たった9日というべきなのか
9日もというべきなのかわかりませんが
母が元気に帰ってきてくれて
本当によかった…!!
再会できて本当にうれしかったです(涙)
2人して嬉しさでいっぱいですよ!!

これからも母私含め家族全員
元気に過ごせたらな~と思います!

コメントありがとうございました!
それでは!

Re: No title

ヂオさんお久しぶりです!
コメントありがとうございました!!

はい、やっと多忙から解放されました
母も無事に退院出来て良かったです…!
…ってヂオさん宅も身内が!?大丈夫ですか!?
早く身内の方が元気になられますよう祈ってます!!

ご心配の言葉、心に沁みます…!
ありがとうございます!
やりたいことは確かに多い
だが、時間が圧倒的に足りない…
このジレンマよ。

1ヶ月の休息…うん、多分、私が我慢できない!!
記事あげたがると思う!!
でも、更新率は下がると思います
ちょっとずつですが、無理しない範囲であげたいときに
絵とか上げていきたいと思います!
心配をおかけしてますが、ありがとうヂオさん!

BoW
クッ!!まだパスが買えてないいいい!!
だが、新シナリオ実装の冬までには買いたいいい!!
イカ2めっちゃ楽しみですよ!!
髪型どうしようかな♡
ヂオさんがスイッチとイカ2手に入れることができたら
また一緒に遊びましょうぜ!!


返信大丈夫とのことでしたが
させていただきました!
コメントありがとうございました!
それでは!


Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる