10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長らく、お待たせいたしました…!


どうも!本日はなんと!
スプラトゥーン2の前夜祭があったので
遊んでまいりました音鳴です!
発売前に今回のフェスの雰囲気を味わえた前夜祭
新たなアイドル2人組「テンタクルズ」の踊りを見つつ
フェス楽しんでまいりました!!
残念ながら今回は負けてしまいましたが
ますます発売が楽しみです!!
早くヒーローモードやって着物のホタルちゃん見たい!!

ちなみにテンタクルズはイイダちゃん派です!
ヒメちゃんも捨てがたいが
あのセクシーな感じなのに後輩で、敬語のギャップに萌えた


さぁ!今回は!!
停滞してしまっておりました
リクエスト企画!!
第4弾!!
やっと描きましたので更新します!!
大変長らくお待たせいたしました!!

6人目
結衣さんリクエスト絵
清水結衣さんからのリクエスト(コメントより)
結衣さん家のオリキャラの誰か

ということなので
結衣さんが描かれている小説「Cry*6」のキャラを
描かせていただきました!!
ちょっと映画ポスター風に描きたかったのですが
ポスター風になりきれていない…

キャラはリルちゃん、ルアト君、レイリアちゃん
カイトさん、ウルリーカさん、ベアトリスさん
を描かせていただきました!
レイリアちゃんの存在感
レイリアちゃん好きなのがばれてしまうか!?

Cry*6面白いです!
リルとルアト君の出会いから始まり
レイリアちゃんが仲間になり
リルちゃんピンチのところに現れるカイトさん
そして悶々とした人間関係が…!
一体どういう流れに行くのか…!?
実は一番気になるのは光の魔術師になにがあったのか
だったりします!

Cry*6だけではなく
完結済みの小説「白い思い出と紅い約束」も書いておられます!
こちらはまだ未読なので、ちょっとずつですが
読ませていただきたいと思います!
結衣さん、リクエストありがとうございました!!
小説楽しみにしています!


7人目
匿名希望さんリクエスト絵
匿名希望の方からのリクエスト(その他のとこより)
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのミファーちゃん

えー実はリクエスト自体は結構序盤(3番目くらい)
にリクエストを受けていたのですが…
ミファーちゃんムズイ!!
クッ!!この絵柄では満足いかねー!!
と当時ミファーちゃん描くのに大苦戦し
受けた順に描こうとしたが、飛ばしてしまい
リア友から絵のアドバイスを貰いつつ
描き上げたのがこの1枚
匿名希望さん、私にはこれが限界でした…
それでもいい!というのなら受け取ってください!!

ミファーちゃんはブレスオブザワイルドの
種族様々かわいい女の子が多い中で
一番ヒロイン力が高い子です!
彼女のイベントは切なくなる…
己ガノン許すまじ!!!

そんな私は彼女の弟のシド王子に首ったけです!
カッコイイよシド王子いいいいい!!!!!
あの、プレイしたら彼の良さがよくわかりますので
ほんとプレイしていただきたい!!
でもリト族も捨てがたいな…ハーツさん!!(妻子持ち)


以上、リクエスト第4弾でした!!
残すところあと2枚
今月中に描き終わるつもりですが
本当に待たせちゃってすいません!!
しばらくお待ちを!!

描いてるうちに日付が変わってしまいましたが
音鳴にとって寝るまでが今日
起きてから明日という謎理論ができてます。

今日はここまで
それでは!
スポンサーサイト

No title

おおおおお!素敵なイラスト!(´艸`*)
ポスター風でほんわかあたたかいイラストで素敵です(●´ω`●)
ウルリーカとベアトリスまで描いてくださって!
二人を描いてもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しいです!!
レイリアの存在感!レイリアは描いてて一番楽しいキャラだったりしますw

、描いていただいたイラスト、ブログで紹介してもよろしいでしょうか?
お忙しい中描いてくださって本当にありがとうございます!!

No title

先日は風邪をひかれていたそうで、九州は雨が酷かったですからね。
元気に成られたみたいで良かったです。
音鳴さんの絵はやっぱり、きゃっほー!!って成りますね(←何このテンション)。
清水様の小説の「Cry*6」、実は存知て無かったわけですが(済みません)
音鳴さんの絵や紹介を観て、「読んでみたい!」と成りました(こっそり通いだしたら済みません)。
ポスター効果発揮ですよ!。流石です!!音鳴さん!。
ゼルダのミファーちゃん、実はこのキャラの事も知らないのですが(済みません;;)
音鳴さんの絵を観て、凄いッ美人さん!て事は判りました。
残り2枚…との事ですが、楽しみにしております✩。

あ!遅れましたが、プロフィール画像の音鳴さん、可愛いです!。
左目に泣きぼくろがあるのがとてもチャーミング✩。
実際もこんなに可愛くてチャーミングな眼鏡さんなんだろうなぁ~と思うと、ホクホクしますね✩。

No title

音鳴さんは予約されたのですか?イカ2??
自分は今スイッチを予約してきた((イカ2はしてない

でも!!!イカ2買う予定です!!あとゼルダの伝説も!!
イカさんは初めてだけど2からやってもストーリーとか大丈夫かなってなってるけど最初のからやるってなったらWIIU買うようなのでそれは・・・うんwwあと、レイトンもきになってて今やりたいゲームがめっちゃでてきてて困ってます。どうしよう。


リクエスト絵。今までのも素敵ですが今回のも素敵です!!アナログでカラー!!自分はなにをお願いしたんだか忘れました。あれ、してない??

No title

こんばんは

ポスター風なイラストかわいさとかっこよさもあっていいですね
中央で手をつないでいるのがさらにいい場面ですね☆

ミファーちゃん、知らないキャラですが
顔をおおう感じな赤い髪の毛(違ってたらすみません)に対して
表情の柔らかさにほっこりしました☆

Re: No title

結衣さん、コメント遅くなりましたあああああ!!
申し訳ない!!!

リクエスト
描くのが遅くなってしまいましたが…
受け取ってください!!
レイリアちゃん好きすぎて存在感パネェ感じになりましたが
メインはルアトくんとリルちゃんですよ?
物語の主要人物を入れようと思い
ウルリーカさんとベアトリスさんもいれました!
本当は光の国組もいれたかったのですが
今回は諦め…

レイリアちゃん
はい、わたしもそう思いますw
レイリアちゃん一番描くの楽しかったです!

ブログ紹介
もちろんいいですよ!
むしろ紹介ですと!?ありがとうございます!!
こちらこそ、遅くなって本当にごめんなさい!!
喜んでいただけてよかったです!

コメントありがとうございました!
それでは!

Re: No title

森崎さん、コメントありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさいいい!!!!

風邪
いやーひいてしまいましたよ…
確かに雨ひどかった、そして私も雨にやられました
雨って、侮ってはいけなかったんですね…!
心配をおかけしましたが、今ではすっかり元気です!!
ありがとうございます!


キャッホー!?マジでか!?
テンションあげれたのか!!
ありがとう!!
そしてCry*6に興味を持っていただいただと(ガタッ
Cry*6はとても面白い作品なので
ぜひとも見て欲しいです!!
レイリアちゃんカワイイ♡

ミファーちゃん
すっごい美人です。すっごいヒロインです!
詳しく知りたければ、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイしよう!
(突然の販促)
ブレワイはあかんです、ケモナーに目覚めてしまいます!!
残り2枚、頑張って描きます!!
ああ、遅筆なのを悔やむ…

プロフ画
可愛いと言ってくださってありがとうございます!
本家(3次元)の私にも泣きボクロあるので
メガネとこれだけは外せない!
…3次元の私はチャーミングなのだろうか?
とりあえず、二次元にはチャーミング成分加えまくってますw


コメントありがとうございました!
それでは!

Re: No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございます!
そして、返信遅くなってごめんなさいいいいい!!!

イカ2
実は!予約開始とともに予約しておりました!!
やっぱ前作にドップリハマっていただけに
2もやりたくてしょうがなかったので
出ると発表された時から待機態勢でしたよ!

にゃんたろさんはスイッチ確実に手に入るんですね!!
しかもソフトはイカ2とゼルダ!!
どっちも世界観が素敵♡&長時間で着るゲームなので
おすすめします!!
ゼルダ155時間超えてたのは自分でびっくりしてたりする。

スプラトゥーンのストーリーは1人用モードにしかないから
ナワバリバトルとかは2からでも大丈夫!
ただ、1から継続組がまだ下位いると思うから(私含む)
ちょっとくじける可能性があると思うけど
要は楽しんだもん勝ち!!
塗るのを楽しめればいいよ!!

1の方のシナリオが気になったなら…
実況プレイを見ればいいと思うよ!
無理にWiiU買いなさいとか言えないしね!

レイトン
実はレイトンシリーズを一回もやったことがなかったりする
どうしてもアクションに走ってしまうため
乙女ゲーとか、小説ゲーとか、謎解き系とかあまりしないタイプなもので…
でもレイトンちょっと気になってたりしますよ!

欲しいゲームがいっぱい
わかる!めっちゃわかる!
私は最近カービィにハマった
そして財布は圧迫された…

リクエスト絵
感想ありがとう!
素敵って言ってもらえてうれしいです!!
もちろん、にゃんたろさんからもリクエストありますよv
……マジで遅くなって申し訳ないいいい
もうちょっと待ってて!!
そして思いださせてあげるよ、何をリクエストしたのかをね(ニヤリ)

コメントありがとうございました!
それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございました!
そして、返信が遅くなってごめんなさい…

リクエスト絵
ありがとうございます!
一度ポスター風に描いてみたかったんです!
Cry*6自体読んでいると
映画を見ているような感覚になりますので
映画ポスター風にしたいなと当初から考えておりました!
中央の手をつなぐ2人、これが一番描きたかった…!

ミファーちゃん
この子はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのキャラで
ゾーラ族(俗に言う魚人族)の女の子です!
イケメンな弟もいます!(ここ重要)
作中一番かわいいヒロインポジションで
傷を癒す力を持つ健気な女の子なんですよ!!
ホント可愛い♡
ですが、その可愛さを出すのが難しかったです…
いつかリトライしたい!!

コメントありがとうございました!
それでは!

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる