10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お疲れ様でした、そして、ありがとう…!

どうも、今回のスプラトゥーン2のフェス
負けちゃいました音鳴です…
やっぱマヨネーズなのか?人気なのは
それでもケチャップを愛するよ私!!
でも、白インク使いたかったあああああ!!!
もし白インクだと知ってたら、マヨ派に入れてた
ちょっと黄色がかった感じのインクだと思ってたので
でも赤インク初めてじゃない?
ケチャでもよかったわ!

次は相棒(ダイナモローラーかシャプマ)
使えるようになっていよう!!
まだ使えるレベルに到達していないので…
それらが手に入ってから本格的にガチマッチ行こうかと思います


本題

遂に、ついにこの時が来てしまった…
私が好きだったジャンプで連載されていた漫画

左門くんはサモナー


その最終巻が遂に発売され
今日買ってまいりました!!
やっと、やっとこっちにも来た
この日をどれだけ待ったことか…!
地方の宿命は辛い…
(家の地域は雑誌コミック等は2~3日遅れで来る)

やっぱ面白いわ左門くん
このじわじわ笑えてくるギャグも
普段見れない一面を見れたバトルも面白い!!
本誌連載中目次の下らへんにあったら
すっごい心配で胃がキリキリとなって
必死にアンケを出した日々
ああ、終了して2ヶ月くらいしか経ってないハズなのに
もう懐かしく感じる…

しばらく左門くんロスになって
いろんなことにやる気が出なくなった時期もありました
だが、GIGAであった番外編
そしてコミック最終巻とLINEスタンプで
何とか立ち直れました!
これで、本当に終わってしまうけど
乗り越えていくよ、そして次回作を楽しみにするよ!!
恋しくなったらコミック何度でも読み返します!!
そしてLINEスタンプも使いまくります!!

左門、てっしー、クズ、笑美ちゃん、ヤーさん、輪ちゃん
アンリちゃん、ネビロスさん、サルちゃん、先輩、ブーやん
六柱のみんなに盛り塩に小鳥ちゃんにマステマおにいさん
ベルゼ様、算文高校の面々、いろんな悪魔達ets…

そして、こんな素敵な作品を作ってくれた沼駿先生

ありがとう左門くんはサモナー

お疲れ様でした!そしてありがとう!!

ずーっと忘れないよ…!
この作品に出会えたこと!!
楽しい1年半をありがとうございました!!

なるべく主要キャラ入れようと頑張りましたが
悪魔サイドが一部大事なキャラが小さくなったり
(特に功労賞アガレス老)
所々間違って描いてたり塗ってたりしてますが
愛は、詰めました!!

一番描いてて楽しかったのがマステマおにいさん
(画面左上の一番でかい人)でした!!
マステマ編では敵で出てきましたが
その後左門くんが召喚して一時味方に
その時のウザキャラ化で一気に好感度上がりました
不気味なツイートという表現初めて聞いたよw

逆に一番むずかったのがネビロスさん(画面右上のでかい人)
カッコよく描けなかった…すいません…
あとベルゼ様(顔横向いてる人)も髪型むずかった、

盛り塩もとい祓君の髪型とか描くの楽しかったです!
LINEスタンプ盛り塩だけだったのは爆笑w
どう使えとw

女の子達はすっごい描くの楽しい!!
みんな可愛いし♡
特に長年描きたかったアンリちゃんとか
輪ちゃんやナッキー描けてホントよかった!!

あと、ルキちゃん様はスーツにしましたが
オタク宰相とめっちゃ迷いました
でも集合絵だし、バッチリ決めてもらおうと
対人恐怖症要素は吹き出しに

ていうかホント左門くんはサモナーキャラは
誰描いても楽しい!!
また描きたくなる魔力の持ち主たちやで…!
落書きとか今後も描き続けると思います!

今度はアンリちゃんやナッキーの単独絵とかも
描いてみたいと思います!

この絵は、コミック最終巻が
家の地域で発売されたら上げようと思っていたので
間に合ってよかった…!

最後に
左門くんはサモナー 全10巻
面白いので興味がある方
是非書店で手に取ってみてください!!
そして語ろうぞ…!

沼駿先生お疲れ様でした
次回作、楽しみにしています
そして、願わくばまた左門君たちと会えたらいいなー!


それでは!
スポンサーサイト

No title

こんばんは。こちらは超豪華な左門くんメンバー!
女の子は美人可愛く、男の子はかっこよく、
1人1人個性的で丁寧で愛を感じます…!
個人的に音鳴さんの絵柄で特に見たいなぁと
思っていたアンリ&ナッキーが見れて嬉しいです♪
2人共ポーズが決まって可愛いです☆
この2人は単独絵とかも考えてるそうですね…!
読んでいない話も多くてキャラ分からない子もいて
申し訳ないですが…左端の金髪の子とナッキーの
前の三つ編みの子が特に好みです!

前回の丁寧なお返事もありがとでした☆
マモちゃん毎回可愛く描いてもらえてすっごい
幸せと言って頂け、私もすっごい幸せです♪
こんなに描いてもらってるのは私の方ですよー!
特に今年は音鳴さんファンの皆様に刺されそうな
勢いでいっぱいもらってしまった気持ちです…!

わ~☆エンちゃんさんはどんなお姿でも
ばっちり萌えチャージですよ!…というか
音鳴さんの絵全てから萌えチャージです!
そしてうちの子達のプリキュアコスネタの事も
ありがとです!実は蓮はエリシオも似合いそうだなぁ
と思ってました(笑)そちらも暑い日が続いていると
思いますが、引き続きご体調にお気を付けてお過ごし
下さいね。では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: No title

時雨さん、コメントありがとうございます!!

左門くん集合絵
頑張りました!!愛情いっぱい込めました!!
久々にこの大人数描いたと思います
私の描いたアンリとナッキーが見たかったと言っていただけて
すっごい嬉しいです!
単独絵、いつか描けたらいいなー♡

時雨さんが気に入られた子
金髪の子はてっしーの妹の輪(りん)ちゃんです!
てっしーの妹なんですが、意外にもヤンキー
でも姉と家族には頭が上がらない子ですっごいカワイイですよ!!
初登場回とか特にかわいいです!!

もう一人の三つ編みの方は悪魔のボティスさん
主に戦闘要員で呼ばれる方ですが
一時期アイドルユニットのメンバーになってた時期もある人です!
私が描くと、クールさが足りない…

描いてもらってる
いえいえ、私も何度も貰っちゃってすいません!!
いつも素敵な作品をありがとうございます!
時雨さんの描く子達はみんな可愛くて大好きですよ♡

私の絵で萌えチャージですと!?
ありがとうございます!
エンちゃん描いてみようかな?(ソワソワ)
これからも萌えをチャージ頑張ります!

プリキュアコス
やっぱり蓮さんのエリシオコス考えちゃいますよね!
私の子では誰が似合いそうだろうか?
と考えるのに描くまで行かないので
ちょっと描いてみたいな!

最近雨続きの地域とかもありますが
猛暑も続いているようで
時雨さんも体気を付けてください!!
コメントありがとうございました!
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる