10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リクエスト 最終章 (やっとかよ!!)


どうも、お盆ということで忙しく
更新がまたも滞ってしまいました、音鳴です!
すいません、訪問返しかせずにすいません!!
仕事に提灯付けにと毎年恒例行事を終え
落ち着いたのでちょくちょく進めていたものが
やっと完成いたしました!!

5月にリクエストを締め切り
3ヶ月経ってしまいましたが…
今回で

リクエスト絵、最後です!!


リクエストしてくださったのに
こんなに遅くなってしまって申し訳ない!!
でも、投げ出すことはせず
終わらせることができてよかったとは思います…

というわけで!最後の2枚行きますよ!!

8人目
にゃんたろさんリクエスト絵
にゃんたろさんからのリクエスト(コメントより)
リヴァイ兵長かコスプレした真斗くんと健斗くん

例にもれず、両方の要素を+!!
兵長は安定の初描きです!!
かっこいいポーズを取らせたかったのですが
…かっこいいかな?

真斗くんと健斗くんはリヴァイ兵長がいるので
調査兵団のコスプレしてもらいました!
所々間違ってます、ごめん!!
ポッケにあるエンブレムとかは
コスプレ感出すために適当に描いたんだからね!
模様描くのめんd…とか思ってないんだからね!!!
立体起動装置はほぼただの箱に
手作り感あるね☆(ポジティブに言う)

いやー兵長イケメンっすね~!!
私も兵長大好きですよ!
アニメ途中までしか見てないのですが…
(エレン宅の地下室に向かう途中
女型の巨人に襲われてるとこまで)
一番好きなキャラは実はサシャです

にゃんたろさん、リクエストありがとう!!
また機会があったら真斗君たち描かせてね!!


そして、最後です

9人目
あさみんさんリクエスト絵
あさみんさんからのリクエスト(拍手コメより)
私が好きなクラシカロイドのキャラ

ということなので!

一番大好きな
見た目可愛くても中身ガチでおっさんのチャイ子ちゃん

ムジークの曲はリストさんのやつが一番好きだからリッちゃん

3話のムジーク好きすぎるのとキャラが好き、チョッちゃん

チャイ子ちゃんいるんだからバダちゃんも欲しい、バダちゃん

CV石田彰さんな上に高性能、対話もできるとか最高じゃね?
さらに擬人化するとイケメンなんですよ奥さん!!パッド君

の5人にしました!!

チャイ子ちゃんとか一番描きたかったので
嬉しかったです!!
パッド君は機械Verと擬人化Verどっちも描きました
だって、反則じゃん!!公式擬人化とか!!
背景のグニャグニャは五線譜です。

クラシカロイドはNHKEテレで放送されてるアニメで
音羽館という屋敷に大家さんとして暮らす歌苗ちゃんの前に
有名作曲家の記憶と性格を持つクラシカロイドという人達が現れ
一緒に暮らす話です

クラシカロイドたちが持つ「ムジーク」という力で
音羽館を壊しに来た業者を追いだしたり
歌苗の誕生日を最高のものにしたり
時々トラブルもあるものの悩みを解決していく!

このアニメ、初見で1話見ても
ほとんどの人が意味わからんと思うと思いますが
これを見続けると徐々にその世界観の空気に慣れ
6話くらいで完全に染まると思います!
そして全話見終わった後に再放送見たら
1話目普通に見れる不思議!!

なによりムジーク発動がカッコイイ!!
そのムジークの編曲がもうかっこいいんですよ!!
プロデューサーがそれぞれ違う人がしてて
しかも全員有名人ばかりです!つんくさんとか布袋さんとか

音楽好きな方なら、ハマると思います
クラシカロイド、是非に!!

あさみんさん、めっちゃ遅くなりましたが
リクエストありがとうございました!!


というわけで、これで

リクエスト終了です!!


お待たせしてしまった方には申し訳ない
初めてこういうリクエストというものを受けましたが
やっぱり1枚仕上げるのに時間がかかってしまったので
今度もしやるとしたら、条件を軽めにしようと思います…

ですが、リクエストをしてくれた皆さん
本当にありがとうございました!!

最後に、前回の記事で
拍手1500超えました!!
ありがとうございますありがとうございます!!
これからも、このブログをよろしくお願いします!

さて、リクエスト絵は描き上げた
次は、あれを描き上げなければ!


それでは!
スポンサーサイト

お邪魔させていただいております!

皆さんのリクエストを、描き終わられたのですね。
どのイラストも音鳴さんの良さが出ていて、とても素敵です。
音鳴さんに描いていただいたポルナレフとイギーの仲良しイラストは、宝物ですよ❤
何度も拝見しては、顔を綻ばせています(*^^*)
この度は本当に、ありがとうございました!

No title

お疲れ様です!!自分兵長をリクエストしてたのか!!
かっこいい・・・兵長はかっこいいですよね!!自分あの声すきです!
そしてうちの子たちのうらやましいこと!私も兵長のそばにいきたい。
(即死でおわるザコですね。わかってます)

まさかのサシャですか!!でもかわいいですよね!食べ物についての執着がすごい。このこバカなの!?って最初はおもいましたw
サシャ好きならおまけでコニーもお付けいたしますね♡←なんのサービス

とまぁ長いお話はおわってありがとうございました!!
健斗と真斗ならいつでもかしだしますので暇なときにでもかいてやってください(⌒∇⌒)なんならマモからと絡ませてもらってもうれしいです。(私が)

No title

おはようございます


リクエスト終了お疲れ様でした♪

初描きとは思えないくらい
兵長の雰囲気が出てますね

こちらこそ、素敵なイラストありがとうございました
大事に保管させてもらってます☆

No title

リクエストお疲れ様でした(*´▽`*)

兵長たちもかっこいいし、クラシカロイド!素敵です(●´ω`●)
クラシカロイドそろそろ(もう少し先?)2期もありますね!
パッド君は擬人化してもかっこいいし、いつものパッド君もかわいいですよね(*'ω'*)キャラもみんな素敵ですよね♪

いただいたイラスト、とっても嬉しかったです♪
素敵に描いてくださってありがとうございます(*´ω`*)

そして1500拍手おめでとうございます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪(*´ω`*)

いらっしゃいませ!

まーさん、遅くなりましたが
コメントありがとうございました!

リクエスト絵
はい、やっと描き終わりました!
一部の大変お待たせしてしまった方もいてしまったりして
申し訳ないことしてしまいましたが
全員のリクエスト完遂できてよかったです!
どの絵も素敵と言っていただけで嬉しいですよ!!

ポルナレフとイギーの絵、宝物にしてくださって
ありがとうございます!
こんなに喜んでもらえてこちらも幸せです♡
描けて良かった!
こちらこそ、本当にリクエストありがとうございました!

それでは!

Re: No title

にゃんたろさん、コメントありがとうございました!
返信遅くなってごめんなさい!

リクエスト
せやで、兵長とにゃんたろさん家の子達だったのよ!
ホント遅くなって申し訳ない!!
兵長マジイケメン!!仲間想いなのに巨人に容赦ないのいい!!
声もいいよねw
せっかくなので2人には調査兵団になってもらいました!
私もなってみたいけど、まず立体起動装置の訓練でアウトな気がする…
(運動音痴なもので)
それ以前の話か…まず真っ先に巨人に喰われそう…

サシャ
あの堂々と芋食べてるシーン笑いましたw
でもそんなところが好き♡
コニーとのコンビも好きですから良いサービスありがとう!←

マジっすか!
ならば、また健斗くんと真斗くん描きたいっす!
今度はマモからメンバーとも絡ませたい!
いつかコラボしましょう!!

改めて、リクエストありがとうございました!
それでは!

Re: No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございました!

リクエスト
ありがとうございます!やっと完遂することができました!
兵長、目元や髪型めっちゃ難しかったので
雰囲気出ていると言っていただけて嬉しいっす!!
描けて良かった!

カービィの絵大切に保管してくださってありがとうございます!
今までカービィ好き好きいいながらも
全然投稿してなかったので
これを機に描くことができて本当にうれしかったです!
リクエストしてくださって、ありがとうございました!!


それでは!

Re: No title

結衣さん、コメントありがとうございます!!

リクエスト
ありがとうございます!
5月に受け付け終了してからもう3ヶ月経ってしまって
ホント、申し訳ないと思ってましたが
全員分描けて本当によかったです!
結衣さんも大変お待たせしてしまってごめんなさい!!

兵長かっこいいと言ってくださりありがとうございます!
初描きな上にかっこよく描けたかな?とソワソワしてましたが
そういっていただけてちょっと自信つきました!
クラシカロイドのキャラは
もう!どうしても描きたかったメンバー全員描かせていただいて
嬉しかったです!
本当にキャラ素敵すぎてこのアニメ大好きだ―!!

パッド君ホントかっこいいですよね!!
擬人化した時はキタあああああ!!とテンションMAXで
親に何事か!?といわれちゃいましたw
普段のカワイイパッド君も擬人化したイケメン執事も
どっちも素敵なのが反則だよパッド君!!

2期があと1ヶ月で始まりますね!
新しくワーグナーとドヴォルザーグも登場するそうですし
どうなるんでしょうか!?
ところで、ドヴォルザーグさんってなぜカバ?


イラスト
ありがとうございます!
私も、Cry*6のキャラ描けて感激です!
また機会があったら描かせてください!!

拍手
ありがとうございます!
次は2000目指して頑張りますよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

それでは!

No title

こんばんは。遅くなりましたが、拍手1500突破
おめでとうございます!!そして企画完走
お疲れ様でした!自分がリクエストさせて
頂いた作品はもちろん、愛情たっぷりで豪華な
イラストがたくさん見れて、とっても幸せでした☆
ありがとうございました!こちらはタロさんのお子さん達
&兵長かっこいいです!クラシカロイドは詳しくなくて
申し訳ないですが…可愛い!綺麗!かっこいい!が
てんこもりですね♪バックもおしゃれで
フリル等細かい描き込みも丁寧で素敵です!

それと最新記事のお話ですが…私自身絵をあげずに
更新する事もありますし、音鳴さんの文章を読んでいる
だけで癒されて萌えチャージなので、無理はして
欲しくないなぁと思いますが、文字更新だけでも
とっても嬉しいですよ!特に今回はプリアラ感想も
拝見できて嬉しかったです☆

ロリビブリーも可愛い&シエビブも良いですよね♪
twiではキラピカ双子にいいねもありがとでした!
エリシオ様はゆかあき大好き(笑)な感じで良い仕事
してますよね~あきら男前&来週メイン回ですね!
もう公式が最大手てすしまた来週もゆかあき見れたり…!?
と思います(笑)そしてED!何回も見ちゃいますよね!
私も星を描くシーンお気に入りです♪


本日はコメントありがとでした☆企画絵、
短時間でこれだけ描けてなおかつみんな可愛いの
反則、すごい、イイ、イケメンで素敵…等々
お誉め頂け感激です♪私の場合はワンドロに
なっちゃいますが、企画はまたしようかな~と思ってる
ので、その時は是非ご参加下さいね☆ スイプリは
作画泣かせの細かい衣装でも描きたい欲湧いちゃう位
かわいくて良いですよね♪響とメロディ変身前後コス
一緒のタイミングで更新できて良かったです!
更にはめだ箱人吉親子、水着椿や相関図も見て頂けて、
可愛いかったとお誉め頂け、私もすっごい嬉しいですー!


いつも丁寧なお返事もありがとです☆左門くんの
私が気になった子の事も教えて頂け嬉しかったです!
てっしーの妹ちゃん&アイドルユニットのメンバーな
時期もあった戦闘要員さんだったのですね…!そして
私こそ音鳴さんの描く子達皆可愛くて大好きですっ!

またお時間のある時にお話できると嬉しいです!
描きたいと思われてる作品もたくさんで、忙しかったり
大変だと思いますが…これからもマイペースなご更新
楽しみにしていますね。いつもお気遣いありがとです!
もうすぐ夏も終わっていく感じだと思いますが
引き続き体調に気を付けて過ごしましょうね。
では長文読んでくださりありがとうございました☆

Re: No title

時雨さん!コメントありがとうございました!!

拍手1500
ありがとうございます!
そして企画やっと完走いたしました!!
時雨さんを始め、いろんな方からリクエスト貰えて
ありがたいと同時に嬉しかったです!!

本当はこういうキリのいい数字で企画とかするんだと思いますが
今回は見送りにしたいと思います!
次は、2000目指します!!
その時は改めて企画とかしてみたいです!
今度こそは早く終わらせたい!!

クラシカロイド、可愛い子とイケメンがいっぱいなので
おすすめいたします☆
兵長は初描き、にゃんたろさんちの子達も片方初描きでしたが
楽しく描かせていただきました!!


更新について
そういっていただけると、ちょっと気が楽になりました!
本当は絵を上げたいんですが
しばらく文字の投稿が続きそうです
またお話できることがあったら語りましょう!!

ちなみに、いまシエビブとゆかあきフィーバーが来てるので
どちらかの絵を上げれたらいいなーとか思ってたりします!
時雨さんのシエルとピカリオ可愛かったです
ピカリオ、早く目覚めるといいですね!!
心配です…

エリシオさん
この間のあきらさん回の彼は輝いてましたね!!
裁判官の様になり過ぎる姿や
ゆかりさんとあきらさん気に入った感じとか!!
もはや楽しみがゆかあきとエリシオさんになりつつある最近です(汗)
EDもいいですよね!!
星のシーンとバリバリですのとこのショコラ様に卒倒する毎日ですw


企画
ホントすごいです!
ワンドロでみんなあのクオリティ
一体どうやったら!?
私一時間で絵を描けないので(恐らくシチュで躓く)
コツとかあったら教えてほしいです!!

はい!是非次の企画も参加させてください!!
楽しみです~♡


左門くん
輪ちゃん(てっしーの妹)は最初の登場のギャップが
ボティスさんは戦う時は無口で凛々しく
アイドルの時も真剣に取り組んでいる素敵な女性です!
今回入れることのできなかったキャラの中にも
魅力的な子が多いので
全10巻、是非に!(突然の販促)

これからも、カワイイ子達を描いて行きたいと思います!!


コメント長文になっちゃってすいません!!
こちらこそ!時間のある時にお話したいですよ!!
またお話しましょう!!
お互い、体調に気を付けつつ
秋突入な季節、頑張っていきましょう!

それでは!

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる