10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりに行くと、ハメ外してしまった!

どうもみなさん!!
もう9月だなんて!!嘘だッ!!
そして9日になって9月初投稿となります
音鳴です☆
しばらくぶりでございまーす!!

いやー、スプラトゥーン2の投稿のために
ツイッターはどんどん上げているんですが
ブログがおろそかになってしまって、すいません…
スプラトゥーンはハマったらアカン
手が止まらないんすもん…

そんな今日は、スプラトゥーン2のフェスの日!!
これ挙げた後にまた潜りに行きます!
今回第2回目、お題は

一緒にいかがですか?

マックポテトVSチキンナゲット

そう、マックで1,2を争うサイドメニュー2つ
私は小さいころはナゲットばかり食べていましたが
今はあの塩加減を求めてポテトが好きになっている
なのでポテトにしました!

早速潜ったら、同士討ちばかり
いざナゲット派の人に当たっても負けてしまい…
このままじゃだめだ!!頑張らないと!!

ついこの間やっとランク20に到達し
ダイナモローラーを手に入れましたが
実は、スペシャルウェポンのプレッサー苦手で
それを扱えず、1の時みたいに存分に扱えてないんです!!

そのため、今回は第3の相棒となった
パラシェルター(傘)で参加しております
ていうか、これしか使ってないんじゃない?
ってレベルで使ってます。カサはいいぞー。
しかし、敵にやられる率は高いかと…
もっと使いこなせるように頑張らねば!!


ではタイトルについて
本日久しぶりに福岡に行ったのですが
(至近は諭吉1人)
いつもは少し残るんですけど(野口が)
今回珍しく残らなかったのです。

というのも…
プリティストアには行くわ
アニメイトにはいくわ
とらのあなにはいくわ
古本屋には行くわ
うん、誘惑には勝てないよね☆

グッズ関連の物欲はとうに消え去ったと思ってましたが
まだ残っていたなんて…!
って、最近やたらと物欲が復活してきまして…
これはヤバい、置くところがなくなってきているのに!?


まずは一番近いプリティストアへ!
相変わらず安定のスパークル缶バッジは1枚
3Cool買いました

あとは、アイドルシリーズの缶バッジ
そして!!アイドルシリーズの商品も買いました!!
これ、一目見た時に買いたくて仕方がなかったんです
エネミーボーイズ!!
だって黒須君いるんだよ!?ルンタローいるんだよ!?
キリヤくんもイケメンな上に、リオ君まで!!
なんて素晴らしいユニットなんだ…!
というわけでCD風メモ帳買いました!

それから、ハルカノゾムミライのも!
はるかカワイイ!みらいとのぞみちゃんも可愛いよー!!

ちなみに、缶バッジの中身は
スパークルはナマケルダさん
アイドルはめぐみちゃんでしたー!ハピネス繋がり
ナマケルダさんキタあああああ!!!
狙ってた一人いいい!!!
いいよね、このけだるそうな感じ!
台詞が英語で描いてある中
口癖のですぞだけローマ字なのもカワイイ!!

これで何気に、ハピネス敵勢コンプリートしてたりします
(ファントム、オレスキーさん、ナマケルダさん、ブルー神とレッド)
誠司は悪堕ちとセットですが、彼は味方なので除外

ところで、1がなくなってたんですが
売り切れてたのかな?まだ東西引いてないんですよ!!
カナタも!!

アイドル缶バッジは残り3つの中引いたのが
めぐみちゃんでしたー!カワイイー!!
今回はハピネスか、なぜか違う缶バッジ1こずつ買ったら
作品かぶる確率高いんですよね、不思議!!
(5、ハートキャッチ、ハピネスで経験)
…Goプリでも起きていいのよ?
Goプリはあとはアロマとカナタ引けばコンプです!
しかし、はるか達が出てきてくれない…

最後に、プリアラのメモ帳も買いました!
可愛くてつい
そして!千円以上買ったので
まだ間に合った!あおいちゃんの誕生日カード!!
貰えました!!
なんか今月の26日はあきらさんの誕生日らしいので
絶対行かねば!!
ショコラ様ああああ!!!


アニメイトには行きましたが
商品は買わずに我慢しました…
危なかった…!
私は買いたいものがあるんだよ!!
そう、次の

とらのあなで!!

実は、私が好きなプリキュア同人描いてる作家さんの
実録本が欲しくて!!
とらのあなで売ってると聞いたので行ってきました!
無事、実録本はGET!
ついでに、その作家さんのプリアラ本も2冊GET!!
なんとなく、知ってる方はこの内容みて誰かわかるかもしれない。

じつは、所謂薄い本買うのはまだ片手で数えれるほどしかなく
ドキドキしました!
とらのあな行くのも久しぶりでした。

あと、古本屋で以前借りp…コホン
なくしてしまった漫画の巻を買って帰り
(帰ってくる確率が0%なので)
いろいろ買い物したら
諭吉は綺麗にいなくなりました!

久しぶりに福岡行きまして
そして、こんなにハメ外したのは久々でした!
…来月めっちゃお金使うかもなので
そろそろ自重しよう…。

今日はここまで、イカやってきまーす!
それでは!!

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる