10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キュアパルフェとビブリー

どうも、今年も、忘れてたわけじゃ、ないんですよ?
また間違って20日と覚えてたんですよ…

きららちゃんの誕生日、12日でしたね…

今急ピッチで絵描いております故!!
もうしばらくお待ちを!!

それまで、私が描いたシエビブな感じの絵をお楽しみください

シエビブ的な絵


例の海回から、ビブリーちゃんが
プリキュアと、特にシエルと仲良くしてほしいと
考えてしまうようになりました
今度こそ、自分たちの作ったスイーツ
食べてもらうんだから!!っと思ってるシエルちゃん
をイメージ。

今週の終わり方見て
ビブリーちゃん死なないよね!?
ノワールに最後のチャンスとか言われてしまってるし!!
でも、次回予告で何気にプリキュアと行動してたり
なんかプリキュアみんな過去のいちご坂町に行くみたいだし
どういうこと!?

と、ビブリーちゃん生存の有無で不安です。
早く明後日になってほしいような、なってほしくないような…


今日はここまで!
それでは!



P.S
ああああああ!!
イルの★黒くするの忘れてたあああ!!!!
修正しました。
スポンサーサイト

No title

こんばんは。こちらは音鳴さんのシエビブ見れて
すっごく嬉しいです☆なかなか素直になれない
伏せ目がちなビブリーもぱっちりおめめだけど
優しい眼差しでビブリーを見つめるパルフェも
可愛らしいです!髪型や細かい衣装の再現も
素晴らしく丁寧な色塗りも綺麗で、見ている
だけで優しい気持ちになる素敵な1枚ですね!
今週はついに…!でしたね!!
(一応ネタバレ避けておきます…!)

いつも丁寧なお返事もありがとです♪
クラシカロイドは2期もするみたいですね…!
そしてプリアラはEDのバリバリショコラ
毎週テライケメンですよね☆
あきゆかフィーバーもきてるのですよね(笑)
エリシオ様はこれからも輝いていて欲しいです(笑)
私の双子可愛かったとお誉め頂けた事も嬉しいです!
ピカリオ早く目覚めますように…!

ワンドロの事も褒めてくださりありがとです♪
コツですか…!音鳴さんは以前に絵チャで
さらさら~と可愛いイラストばっちり描かれて
いたので…ワンドロも余裕だと思います!
線画だけ、アップだけ、+~分で描きました~な方も
いらっしゃりますし、お気軽に挑戦できると思います!

いつも長文に付き合ってくださりありがとです!
色々語れて嬉しいです!秋が近付いて涼しく
なってますが、引き続きお互い体調に気を付けて
過ごしましょうね。では読んでくださり、ありがとでした☆

Re: No title

時雨さん、コメント大変遅くなりましたが
コメントありがとうございました!!
風邪ひいてしまったもので…すいません…

シエビブ
感想ありがとうございました!
密かなブームが来ているシエビブ描きたくなり
(先週今週で念願叶いましたが)プリアラメンバーとビブリーちゃんが
仲良くなれたらなーと思って描いた絵だったので
見ているだけで優しい気持ちになれると言ってもらえて
描いて良かったー!!と思いましたよ!!
パルフェは描くの大変でしたが(頭のパルフェとか特に)
描くの楽しかったです!!
ビブリーちゃんについては、本当によかったです!!


プリアラ
ショコラ様は動き一つ一つがかっこいい上に
あのEDでのまさに宝塚な演出はもうしびれちゃいます!!
シエビブ描けたので次はゆかあき描きたいと思います!
+エリシオさんとかも描けたらいいなー
エリシオさんも描きたくなるイケメンですよね~♡
グレイブさんも描いてあげたいですが、難しそうだ…
粘土モンスターたちカワイイですし一緒に書いてあげたい♡

今週ピカリオがシエルを励ましてくれたところで涙が…!
目覚めてくれることを祈ります!!

ワンドロ
なるほど、線画だけとかでもいいんですね!
Twitter始めたので
ちょっと挑戦してみたいですが
わたしが参加していいのかな?
とちょっとドキドキしてたり…
機会があったらやってみようかな?


コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつも長文になっちゃってすいません><
季節の変わり目にまんまと惑わされ
風邪をひいてしまったわけですが
もう大丈夫になったので
今度こそは風邪にならないように用心します!!
時雨さんも気を付けてください!
なんか、今年の風邪はしつこく感じました…

それでは!!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる