10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅れまくった誕生日絵 その1


どうもみなさん、急ピッチで描いてる云々言ってたくせに
風邪ひいて1週間ダウンしきららどころか
プリアラ一の推しメンの誕生日も当日に祝えず
昨日まで苦しんでました、音鳴です…。


まじ風邪ひくとか思ってなかった
でも職場で流行っていた
普段ブームに疎い私はこういう時やたらとブームに乗る
乗らんでいいのに!!乗りたくないのにいいい!!
…急に冷えましたね、みなさんも気を付けてください!!

というわけで、予告していました
きららの誕生日絵
えー、前回のみなみさんの絵よりさらにクオリティが…
ついでにショコラ誕生日絵と一緒に置いてたら
なんだよこの差は(怒)とかなりそうなので
ショコラ様は予告で明日あげます

ではどうぞ

きらら誕生日絵2017

きららー!!誕生日おめでとう!!
過ぎまくったけどさ…
あと、最近の構図の棒立ち率激しいので
そろそろ動きのある絵が描きたいです。

あまりにはるかとの差がみなみさんときららちゃん激しいので
トワの誕生日までにリベンジしたい!!
時間作ってじわじわ作っていこうかと思います。


以上、きららの誕生日絵でした
いつまでもキラキラしてるモデルでいてねきらら!!

次のはプリアラ一の推しメン
ショコラ様の誕生日絵です

明日の昼頃投稿予定。
予約投稿あまりやったことないので
成功するかな?

それではー
マジで風邪辛い…。
スポンサーサイト

No title

体調はよくなりましたか?
急に冷えてきましたよね(´・ω・`)
今風邪はやっていますよね(;´Д`)
一日の寒暖差がつらかったりします……。
お大事にしてください。

きららちゃん可愛いです♪
きらきらしてて小悪魔っぽくて、でもピュアなきららちゃんの雰囲気が出ていると思います♪(言ってることわかりにくくてごめんなさい(;´Д`))

Re: No title

結衣さん、コメントありがとうございました!

体調はなんとかよくなり
ちょっとまだ咳は残っているもの
私は元気です!!
ご心配をおかけしました…
ほんと、最近の気温の変化について行けないので
注意していきたいと思います!!

きららちゃん
カワイイ
きららちゃんの雰囲気が出ていると言っていただけただけでも!!
ありがとうございます!!
トワちゃんの誕生日前にはリベンジしてみようかと
虎視眈々と狙ってますが
この絵も実は、表情とかはきららちゃんらしく描けて
ちょっと満足してたりします!

コメントありがとうございました!
それでは!

Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる