10
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遅れまくった誕生日絵 その2

どうも!2日連続の投稿!
この記事の内容は前回の記事参照
…せずともわかると思います!!

9月24日は我らが王子様
キュアショコラ様こと剣城あきらさんの誕生日!!
アニメの中で女性なのに男以上にイケメン
そしてキュンとさせてくれるイケメン!!!
カッコよすぎる王子様!!

マカロンジェラートパルフェは祝ってないくせして
ショコラは祝うんかい!!という方
ごめんなさい、完全にタイミング逃してました。
そして、時間がなさすぎて
推しメンしか祝えなくなった私を許しておくれ…

というわけではい!
キュアショコラ誕生日絵

ショコラ様誕生日おめでとう!!
初誕生祝ということで気合入れました!!


……前回のきららとの落差!!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい!!!!
ショコラ様に時間使い過ぎたとか
きららちゃんポーズ思い浮かばなくて棒立ちになったとか
逆にショコラ様はポーズ取らせたかったから
気合入れたとかそんなのないからああああ!!!

…でも満足。当日に祝えなかったことがめっちゃショック
風邪さえ引いてなければ…
今度は祝えたらいいな!

あ、あと、先週今週のプリアラ見ました
本当によかった!!
ビブリーちゃんがみんなと仲良くなって!!
そして、シエルの尻に敷かr…ゴホン
もといシエルと特に仲良くしてるのが!!

エプロン姿のビブリーちゃんもめっちゃカワイイよ~♡
浄化されてちょっと色が明るくなったのも良い!
前のちょっと色素薄い色も好きだけど
こっちも素敵よビブリーちゃん!!

お菓子作りしてた時の喜ぶビブリーちゃんも
カップケーキいっぱい食べてたビブリーちゃんも
そしてそのケーキをペコリンに分けてあげてるとこも
とにかく、とっにっかっく!!描ききれないほど
可愛い姿がいっぱい見れて満足です!!
この後はシエルのお店のお手伝いさんとして過ごすのかな?
これからも活躍してくれることを楽しみにしてますよ!!


今日はここまで!
ホント、みなみさんときららの誕生日絵は
リベンジしたい
プリアラメンバーは、集合絵で本気出す

それでは!
スポンサーサイト

No title

こんばんは

きららちゃんはシュッとした立ち振る舞いから
あきらさんもといショコラさんのキラキラして
バラの花びらが待っている素敵なポーズ♪

気持ちの入りようがすごい!

お風邪のほう大丈夫でしょうか?
無理せずに長引かないようにお気をつけくださいね☆

Re: No title

プリンさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました!!

きららちゃんとあきらさん
ちょっと落差はあれど、愛は、詰まっています♡
でもきららちゃんはもう一回描きたいですね!!

あきらさんは、今期イチオシということで
気合入れました!!
薔薇とかいつもとちょっと塗り方変えたりと
実は実験的な絵だったりするんですが
うまく描けて良かったです!!

風邪
なんとか、治ることには成功しましたが
まだ咳が続いちゃってます…
あとはこの咳さえ治ってしまえば完治しますので
頑張りますよ!!

コメントありがとうございました!
それでは!
Secret

プロフィール

音鳴

Author:音鳴
職業:接客系!

佐賀県民

文章と絵中心の
好きなことを自由に語っているブログです!
ネタは主にアニメ・漫画とゲームが主流です。
不定期でオリジナル漫画描き中。
漫画はカテゴリ「マモから」から

ゲーム近況
ニンテンドースイッチ購入!
スプラトゥーン2購入!!
ヒーローモードクリア
バイト大好きなイカとなる

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
エンディング達成!
しかしまだコログとかが残っている
新シナリオ来るまでお休み
今はカービィトリデラプレイ中!

更新不定期
バトンは受け付けません

コメ返しは記事投稿時に行います
なので返信遅くなる可能性大です
ごめんなさい!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

Ib (7)

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる